雑談やイベ連絡用スレッドver.74

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Bakatarehosidora
1 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 21:57

名前、名無しは成りすましが結構有りますので 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 ログインかトリップ推奨。 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    953 ゆり2017-07-02 21:06

    こんばんは!🙋幻龍ですか?

    このコメントはブロック済です
    954 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 21:10

    |・д・)。O (幻竜、エグチキ、美味しそう💖) まだ星ドラタイムまであと少し(。>ㅅ<。) 逃げろ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    955 こてつ2017-07-02 21:37

    Σ(*゚艸゚*)本当に釣れてるw

    このコメントはブロック済です
    ID: kotetsu
    956 こてつ2017-07-02 21:38

    パパスのこさん、ゆりさん、ポテトさん お疲れ様です\(^o^)/こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    957 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 21:43

    ただいま~(^^)/ ばかたれさん新スレありがとー

    このコメントはブロック済です
    958 ゆり2017-07-02 21:58

    パパこさんお疲れ様です、こてつさんこんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    959 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:03

    ゆりさん、ポテトさん、こんばんはψ(`∇´)ψ パパスのこさん、おかえり〜ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    960 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:07

    すでに寝落ちしそうです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    961 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:08

    ゆりさんこんばんは~(^^)/ ばかたれさんの餌に引き寄せられた~?(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    962 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:09

    私も~(*´罒`*) ところで魔王の盾って使えるやつあるの?

    このコメントはブロック済です
    963 ゆり2017-07-02 22:21

    たまたま覗いたら幻龍がどうの話してただけです。タイミング的に覗くと幻龍、黒猫が多いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    964 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:21

    どうだろう?飾りとしか考えてないですね:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    965 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:22

    そうなんだ:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    966 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:25

    たぶん縁があるんだろうね~(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    967 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 22:25

    皆さん こんばんは(*´ω`*) ばかたれさん新居をありがとうございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    968 ゆり2017-07-02 22:26

    ばかたれさんと意思が通じあっているかも😃

    このコメントはブロック済です
    969 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:26

    ばかたれさんらしい~(*´∨`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    970 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:28

    どこか行きたいとこありますか? 幻龍、エグチキ、黒猫なんでもいいですよψ(`∇´)ψ ヴェルザーでもいいですよψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    971 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:28

    ポテちゃんこんばんは~(^^)/ マルチ少なくてチケ集まらないよ~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    972 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:28

    テ、テレパシー:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    973 ゆり2017-07-02 22:31

    全部(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    974 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:31

    欲張りだなぁ〜〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    975 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 22:32

    パパこさん 魔王盾は今、ピサロのドルマ耐性をシオンちゃんとサリーさんが使ってるよ( ´͈ ω `͈ )◞ オフマルチで超級で少しだけチケ集めしてます♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    976 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:33

    イケメンピサロの盾?

    このコメントはブロック済です
    977 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 22:35

    そうです(ˆoˆ)

    このコメントはブロック済です
    978 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:36

    なるほど~ドルマ耐性かぁ~ピサロ魔王って強いの?( ಠωಠ)

    このコメントはブロック済です
    979 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 22:39

    さらたんに連れてって貰ったので、、‹‹\(///'ω'///)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    980 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:40

    みかわしですね:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    981 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:42

    イケメンピサロ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    982 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 22:42

    みかわして跨ぎをガードしてたぐらいしか覚えてないです・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    983 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:43

    みかわしかぁ~頭無凸で下も完凸じゃないからムリっぽいね(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆり2017-07-02 22:45

    メタローブ無いのでやられます

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    985 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:47

    はじめ下は?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    986 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:47

    無凸でも完凸でもみかわし率は変わらないですよ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    987 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:49

    防御力が不安だな~と思って(´^ω^`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    988 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:50

    かわせれば大丈夫ですよψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    989 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:52

    あっでもこれ竜巻無いとダメなやつだったね~(・ω・;)(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    990 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:52

    ポテトさんが竜巻持ってるよψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    991 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:54

    ヤバい寝落ちしそうだ〜〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    992 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:54

    ポテちゃん来るなら行ってみようかな(*´∨`*) 天使剣でたた歌彗星マラーピオラでいい?

    このコメントはブロック済です
    993 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:55

    またしよっか(*´罒`*) 私も明日5時起き出し~

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    994 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:56

    スパで天使弓がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    995 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:56

    緑Bは何にするの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    996 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:56

    5時起き:(;゙゚'ω゚'): 大変だねΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    997 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 22:57

    はーい、攻略見てましたが明日にしましょう。(o^-')b ! チケ集めに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    998 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 22:58

    ベホイミでいいんじゃないかな? ベホマラーもつかわないからベホイムにするつもりですψ(`∇´)ψ スパ2人、バトマス2人がいいみたいだねΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    999 パパスのこ◆LfNqiAybm22017-07-02 22:59

    前は県外行ってもご当地鍵貰えたから割と楽しんでたけど最近は何も無いからね~せめてご当地飯ぐらい落ちればいいのに~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆり2017-07-02 23:00

    恐らく🍑🅿にしました(><)💧

    このコメントはブロック済です
    1001 ポテト◆dSk91ysFf62017-07-02 23:00

    あれ?どっちにしよーか?イケメンはバトで行きます(*^^*) 竜巻を積みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1002 ばかたれ@ばかたれ2017-07-02 23:00

    確かにね〜〜(>人<;) 他県に行く楽しみになってたよね〜〜(>人<;)ご当地鍵は(>人<;)今はないから他県に行く楽しみが減ったよねΣ(゚д゚lll)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記