雑談&マルチ みんなでワイワイ第71弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-06-19 07:40

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-24 22:57

    あら!みっちーお風呂ですか(^-^) ミカサさん こんばんゎ(*´∇`*) また間に合わず~( ̄▽ ̄;)←タイミング悪い人 お風呂いってきまーす✨

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:01

    今からミカサさんがスラリンガル立てます 2分に出発します(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:11

    もう一度いきます 13分に出発です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-24 23:20

    一回戻りました(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:21

    さらさん いってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-24 23:21

    みっちー先生お疲れ様でした٩(^‿^)۶ やっと1本でた。 のぼせないですか?

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:22

    ミカサさん ありがとうございました( ´∀`) スレ立ててくるので、そのあとまた行きましょう(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-24 23:22

    了解です(^ ^) 待ってます٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:22

    2、3時間は余裕ですよ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-24 23:23

    みなさん、こんばんは。 (^^♪ 昨夜は、会社の懇親会でした。 飲み過ぎて、帰宅後即寝!!! 本日は、甥っ子の結婚式でした。 少し前に帰ってきました。 (^_-)-☆ ん~飲む機会多すぎ!!!? (^-^;

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:23

    30分にスラリンガル立てます(・∀・)ノ 24時まで連投予定です(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:25

    32分に出発予定です(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    965 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-24 23:25

    みっちーさん、こんばんは。 茹蛸にならないように気を付けてくださいね。 私は長くても1時間くらいです。 (^^;)

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-24 23:25

    すずさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-24 23:26

    私15分で無理です(・・;)

    このコメントはブロック済です
    968 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-24 23:28

    ミカサさん、こんばんは。 (^^♪ 家のお風呂だと・・・TVとかないと無理です。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    969 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-24 23:29

    すずさん こんばんゎ(*´∇`*) お風呂上がった😁間に合うかな?(笑) タ…タオル~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:30

    すずさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:32

    あと二人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:32

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:33

    出発しました(`・ω・´)ゞ 誰か来たら書き込みお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-24 23:41

    こんばんは(*´-`*)ノ こんばんは(*´-`*)ノ 12時間飲み続けました🎵 限界かな・・・(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    975 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-06-24 23:42

    お休みなさい(*´-`*)ノ 明日遊んで下さい(*´-`)🎵

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-24 23:50

    ももちゃん こんばんは(´∀`) からのおやすみなさい(。-ω-)zzz 明日元気だったらよろしくお願いしますw

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-25 00:08

    もちろん、ももちゃんが、ですよヾ(・д・`;)

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-25 00:08

    ももちゃんお休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-25 00:09

    すずさん、ミカサさん、さらさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 前の海王神の時も駆け込みで頑張ってた気がします( ̄▽ ̄;) お風呂から上がるので少し外しますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-25 00:09

    さらさん、こんばんは。 (^^)/ みっちーさん、 ミカサさん、 連戦ありがとうございました。 たのしかったぁ~。 (^^♪ スラリン時間過ぎてました。 モーリーですいません。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-25 00:10

    みっちー先生、さらさん、すずさんお疲れ様でした(*^^*) 鍵出なかったですね。でも、楽しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-25 00:10

    ももちゃん こんばんゎ&おやすみなさい✨ 凄いね12時間耐久みたい(*≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    983 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-25 00:12

    みっちー ミカサさん すずさん(^-^) ありがとうございました✨ 結局スラ戦車の🔑はチケ交換分しかゲットならず(笑) まぁ怠けてたのがいけませんが~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    984 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-25 00:15

    こんばんは^ - ^ 部屋が蒸し暑い、、、 梅雨ですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-25 00:16

    アラレさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-25 00:16

    ももちゃん、こんばんは。 (^^)/ 12時間すごっ!! 私は途中で寝てますね。 (^-^; 明日、タイミングあったら遊んでください。 おやすみなさい。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    987 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-25 00:17

    アラレさん、こんばんは。 (^^)/ 今日はず~っと雨でしたか? 関東は明日、 1日、雨っぽいです。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-25 00:19

    アラレさん こんばんゎ(*´∇`*) 今日も魔神🔑は拾えませんでした~( ̄▽ ̄;) 何故か幻エスタークが6本になってました😁

    このコメントはブロック済です
    989 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-25 00:20

    あれからカギ1つゲットしました(^_^)v 次の日が休みの時ならいつでも声かけて下さいませ(*´ー`*) 匿さん、そんな事ないですよ! また一緒に遊んで下さいませ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-25 00:22

    はい。よろしくお願いしますm(__)m まだ3本です(・・;)なかなか出てくれません。

    このコメントはブロック済です
    991 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-25 00:22

    ミカサさん、さらさん、すずさん、みっちゃんこんばんは^ - ^ ももちゃん12時間は凄いΣ(゚д゚lll) すずさん、1日雨でしたよ☂️ 今は止んでますけどね♪( ´θ`)

    このコメントはブロック済です
    992 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-06-25 00:24

    魔神ってマモ3海賊1なんですか?

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-25 00:32

    アラレさん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-25 00:34

    お風呂から出ましたけどのぼせ気味なので少し休みます( ̄▽ ̄;) 寝てなかったら1時過ぎに戻ってきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 さら◆LnzQrl1Eso2017-06-25 00:35

    この前は海賊2マモ2で行きました(^-^) ターン制限あるので火力も欲しいしデバフ欲しい~( ̄▽ ̄;) 本当に運要素モリモリって感じでしたよ(*_*) これでバグ修正したら勝てるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-25 00:36

    やっぱり(・・;) ごゆっくり(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-06-25 00:58

    みなさん、すいません。 いつのまにか、ソファーで寝てました。 また、明日遊んでください。 お先に寝ます。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-25 00:59

    すずさんお休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-25 01:05

    戻りました(`・ω・´)ゞ 水分補給が足りなかったみたいです( ̄▽ ̄;) 350缶2本飲んだら体調よくなりました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-25 01:07

    すずさん おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-06-25 01:07

    アラレさんも気絶してそう(笑)

    このコメントはブロック済です
    1002 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-06-25 01:08

    入りすぎですよ(・・;) 倒れなくてよかったです(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記