雑談やイベ連絡用スレッドver.73

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Bakatarehosidora
1 ばかたれ@ばかたれ2017-06-14 20:03

名前、名無しは成りすましが結構有りますので 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    952 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 21:58

    スレ建てましたψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    953 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 21:59

    ポテトさん、ごめんなさい🙏先に作っちゃった♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    954 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:01

    ばかたれさん、ありがとうございます😊 私も作る寸前でした(。>ㅅ<。) 確認して良かったー‹‹\(///'ω'///)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    955 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:02

    よかったーψ(`∇´)ψまずいって思ったよ((((;゚Д゚))))))) あんまり先走るもんでもないね〜((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    956 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:02

    ポテトさん、お久しぶりです♪ サボりすぎて、イベントがヤバイですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    957 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:03

    Gさん、こんばんはψ(`∇´)ψ お久しぶりですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    958 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:05

    Gさん こんばんは(*´◡`*) 少しお休みしてました( //́ω//̀ ) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:05

    ばかたれさん、こんばんはー 飲み会続きで、サボっちゃってました

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    960 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:08

    全然やってないのかな? 手伝えるとこは手伝いますよ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:13

    摩天楼は今夜までですね(^_^;) 武闘会かな?

    このコメントはブロック済です
    962 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:18

    有難うございます。 武闘会のライダーが全くですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    963 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:20

    他は終わってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    964 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:20

    お手伝いします(∩ˊᵕˋ∩)

    このコメントはブロック済です
    965 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:21

    他は終わってますよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    966 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:21

    よかったですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    967 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:22

    有難うございます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    968 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:23

    もう、お願いしちゃっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    969 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:24

    いつでもいいですよψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    970 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:25

    はい(o^-')b !

    このコメントはブロック済です
    971 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:25

    さっそく、たててお待ちしてますね♪ 最初からになりますがf(^^;

    このコメントはブロック済です
    972 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:26

    行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    973 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:27

    了解ですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    974 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:52

    Gさん、ポテトさん、お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ楽しかったですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    975 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:54

    Gさん、ばかたれさん ありがとうございました😊 呪文のミッションとか出来なくて すみませんでした(。>ㅅ<。)

    このコメントはブロック済です
    976 G◆SimNRXnXVM2017-06-24 22:54

    ばかたれさん、ポテトさん有り難うございました☺ お陰さまで、あっさり終わりましたw

    このコメントはブロック済です
    977 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-06-24 22:57

    ポテたん ばかたれちん Gさん こんばんわぁ&おかえりなさい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ばかたれちんかGさん一緒に幻ドレアムに行ってくださいε=(ノ*^∀^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    978 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 22:57

    にじにじさん、こんばんはψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    979 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 22:59

    にじりん 再度 こんばんは(*´ω`*) 海賊よりバトマスがいいの?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    980 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 23:00

    Gさん、幻ドレアム行ってきたら?

    このコメントはブロック済です
    981 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-06-24 23:03

    ポテたん みかわしハグ盾なら何でも良いらしい(^^;) マホトーン無しでバトマス3スパスタ1 スパスタにする?❤︎*。

    このコメントはブロック済です
    982 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 23:04

    バトマスで(^_^;) 弓が無凸なの(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    983 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 23:06

    Gさんいないのかな?

    このコメントはブロック済です
    984 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-06-24 23:06

    ばかたれちん Gさんがいらっしゃらないようなので お願いします(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    985 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 23:07

    了解ですψ(`∇´)ψスパで行きますψ(`∇´)ψみかわしでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    986 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-06-24 23:07

    ポテたん バトマスで殴りまくってね♡(/∀\*)

    このコメントはブロック済です
    987 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-06-24 23:08

    ありがとうε=(ノ*^∀^)ノ スパスタみかわしハグ盾 マホトーン無しで行きますので(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    988 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 23:09

    緑スキルの回復よりピオラがましかな?(;つД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    989 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 23:10

    了解ですψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    990 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-06-24 23:14

    ピオリム積んで行くよヾ(。º∀º)ノ━♡ 17分にたてるのでヨロシクお願いしますヽ(*^^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    991 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 23:14

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    992 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 23:15

    お願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    993 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 23:16

    次スレです ↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/9419

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    994 ばかたれ@ばかたれ2017-06-24 23:29

    にじにじさん、サリーさん、ポテトさん、ありがとうございましたψ(`∇´)ψ にじにじさん、貴重な鍵ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    995 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 23:32

    にじりん、サリーさん、ばかたれさん ありがとうございました♪♪ みかわしは出来ていましたか? どうだったのか、わからなかったです(。>ㅅ<。) 貴重な鍵ありがとうございました∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    996 にじにじ◆csvLQOEnwk2017-06-24 23:44

    ポテたん ばかたれちん サリーさん ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ 私がすっかり盾を間違えちゃった(^^;) ゴメンね゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

    このコメントはブロック済です
    997 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-06-24 23:46

    二次林、ばかたん、ポテたん乙ありでした( •̀ω •́)ゞ✧ビシッ!! 貴重な鍵ありがと(・ω・`*)ネー

    このコメントはブロック済です
    998 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-06-24 23:49

    盾を間違えるのは仕方がないです(・ω・`*)ネー それより立ち回りの勉強しよう(・ω・`*)ネー

    このコメントはブロック済です
    999 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 23:54

    私も勉強足らずでした(T_T) ごめんなさい( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    1000 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 23:56

    新居にお引っ越しお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ポテト◆dSk91ysFf62017-06-24 23:58

    お先に翔びますC=C=\(;・_・)/ パタパタ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記