new!【作戦大会議】37

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-06-13 18:11

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    953 えみちゃん2017-06-19 21:51

    お疲れ様でした。 厳しいですね。 もう少し手加減してほしいものです。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    954 なお2017-06-19 21:51

    たたうた1人じゃキツかったね(゚∀゚)えみちゃん回復とダウンで大忙し(ll゚艸゚ll) 意外になおは死なないと思ったわ(*´艸`) パピスケ爪あるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    955 パピスケ2017-06-19 21:52

    爪はありません 弓だけです

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    956 イサ2017-06-19 21:52

    えみしゃん、貴重鍵有り難う御座いました( ̄▽ ̄)ゞ あまり前と差ほどヴェルザーくんかわってない様な… やっぱり強いですけどね(笑) なおしゃん、パピ兄も有り難う御座いましたm(__)m わたし立てましょうか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    957 えみちゃん2017-06-19 21:52

    気のせいかな。 なおさん2回生き返ったような・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    958 パピスケ2017-06-19 21:53

    俺に建てさせて

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    959 イサ2017-06-19 21:54

    太陽の盾…?!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    960 パピスケ2017-06-19 21:54

    剣?弓どちらにしますか

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    961 えみちゃん2017-06-19 21:54

    甘えてもいいかしら。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-06-19 21:54

    第2のとこは、なおだけ生き残ってたのよ少しHPあったから(゚∀゚) イサコ(^ー^)あれは抜こうとした訳じゃないと思うので気にしないのよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    963 イサ2017-06-19 21:54

    パピ兄大丈夫ですか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    964 パピスケ2017-06-19 21:55

    全然いいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    965 えみちゃん2017-06-19 21:56

    私の回復が追い付かないので、どなたかベホイム積んでいただけると助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    966 なお2017-06-19 21:56

    ゾンビみたいに言うなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    967 パピスケ2017-06-19 21:56

    剣?弓?どちらにしますか

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    968 イサ2017-06-19 21:56

    すみませんm(__)m あそこは迷って…御免なさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    969 パピスケ2017-06-19 21:56

    弓ベホイム出来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    970 えみちゃん2017-06-19 21:57

    ゆ、弓でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    971 パピスケ2017-06-19 21:57

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    972 えみちゃん2017-06-19 21:57

    アロー2積?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    973 イサ2017-06-19 21:57

    えみしゃん、わたし回復役に回ります(^^ゞ たたうた積んでベホイム積みますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    974 パピスケ2017-06-19 21:58

    建てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    975 えみちゃん2017-06-19 21:58

    パピスケと私でたたうた積んでいくので大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    976 イサ2017-06-19 21:58

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    977 なお2017-06-19 21:59

    1人抜く人以外はスキル貯まってても入力しないで棒立ちして待ってるのよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    978 イサ2017-06-19 21:59

    お願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    979 えみちゃん2017-06-19 21:59

    イサさんは、スクルト積んでいただけると助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    980 イサ2017-06-19 22:00

    分かりました( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    981 イサ2017-06-19 22:01

    了解です( ̄▽ ̄)ゞ 道具ピオリミンにしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    982 えみちゃん2017-06-19 22:01

    イサさん待ってますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    983 パピスケ2017-06-19 22:21

    お疲れ様です すみません なんか強くなった気がするんですが どうなんだろう

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    984 えみちゃん2017-06-19 22:21

    ん~、厳しい。 休まされてからの世界~は卑怯すぎるよね。 運がないわ。 くやしい~

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    985 パピスケ2017-06-19 22:22

    遅くなりすみませんでした 今日はこれにて失礼します 明日またお願いします イサちゃんヴェルザー倒そうね

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    986 イサ2017-06-19 22:23

    パピ兄、貴重鍵有り難う御座いましたm(__)m 最後のあの攻撃はありですか?! 防ぎようがないですよ~(T_T) えみしゃん、なおしゃんもすみませんでしたm(__)m 明日も皆様来れますか?? 3本わたし鍵ありますので立てますよ(^o^)/ 悔しい~あの攻撃がなければ行けてたかも…(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    987 なお2017-06-19 22:23

    ヴェルザーおつカレー(ll゚艸゚ll) 十字我慢すれば良かったなり(>_<) ゲージ跨ぎ近くはアイテム使わない方がいいね(^ー^)投げられなくなる

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    988 えみちゃん2017-06-19 22:24

    私、密かにふっかつのたまもって行きましたけど 復活しませんでしたね。 マヒは、なおさんに回復してもらう気満々でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    989 イサ2017-06-19 22:24

    パピ兄、有り難う御座いましたm(__)m 悔しい攻撃でした(T_T) 本当にラスゲー近くまで安定してたのに…(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    990 えみちゃん2017-06-19 22:25

    お疲れ様でした。 お休みなさいませ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    991 イサ2017-06-19 22:25

    御免なさい(>_<) なおしゃん、また明日も宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    992 えみちゃん2017-06-19 22:26

    イサさん、だいぶ慣れたんじゃない? 野良修行も面白いよ。 マタギとかめちゃくちゃだけど、いい勉強になります。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    993 イサ2017-06-19 22:27

    えみしゃん、有り難う御座いましたm(__)m 道具の使い方にまだわたし問題があります(*_*; また宜しければ明日も御協力お願い出来ますか?? わたしは帰宅します( ̄▽ ̄)ゞ 皆様今日は有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    994 なお2017-06-19 22:29

    なおが跨ぎのとこ涙投げたから他の人は雫だった(^ー^) 麻痺がいなければなおが雫で良かったけど… 跨ぎ前にアイテム使うとしばらく使えないから使わないか待つしか… ただラスゲのゴーゴーする時は雫投げながらガードなしで撃ちまくる…だから途中で雫使うと(ll゚艸゚ll)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    995 えみちゃん2017-06-19 22:29

    私でよければいつでも。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    996 なお2017-06-19 22:30

    一応次スレ立てとくね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    997 えみちゃん2017-06-19 22:32

    ま、実際あの場面ではイサさんが雫投げるしか道はなかった。 パピスケも私もすでに使っていたし。 ま、何事も経験ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    998 えみちゃん2017-06-19 22:32

    ありがとう♡

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    999 パピスケ2017-06-19 22:33

    イサちゃん 明日も行きましょう 鍵出しますよ 俺の鍵から使いましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    1000 パピスケ2017-06-19 22:34

    まだ7本あります これで決めちゃいましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    1001 えみちゃん2017-06-19 22:35

    私は10本。 これだけあればクリアできますよ。 目指せ完凸

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1002 なお2017-06-19 22:36

    そだね(^ー^)なおも野良でヴェルザーお勉強出来たので(*´艸`) ただ、修正入ってたとしたら今日のは十分いい結果だと思いまする(^ー^) イサコも慣れてきたと思うからもう少しだね(*´艸`)砲撃撃たなければ(゚∀゚)ちーん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記