new!【作戦大会議】36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-06-04 20:59

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    952 なお2017-06-12 21:18

    妖怪(^ー^)ありがとちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    953 えみちゃん2017-06-12 21:20

    らんらん、マモありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    954 なお2017-06-12 21:26

    えみちゃん(^ー^)無事にスキルフィいただきました(*´艸`) スタミナあるからどっか2回貼ろうか(^ー^) 石終わったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    955 えみちゃん2017-06-12 21:27

    1回しか貼れないけど、スラリン行こう 3322

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    956 えみちゃん2017-06-12 21:28

    石は、すぐ終わって、レベル上げもサボりぎみ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    957 なお2017-06-12 21:28

    妖怪(^ー^)続けて貼るなり バトにします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    958 なお2017-06-12 21:47

    スラリン周回ありがと(゚∀゚)普通にギガ積み天空は何も出来ないわね(*´艸`) 魔王カギ落ちて良かったわ(^ー^) えみちゃん(^ー^)バト石つきあって2回分レベ上げにでも

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    959 なお2017-06-12 21:47

    良ければ3322でお待ちしてます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    960 えみちゃん2017-06-12 21:48

    なおさん、お疲れ様。 スラリンガルの魔王鍵8本になりました。 やったぁ! って、いつ倒せるんだろww

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    961 えみちゃん2017-06-12 21:49

    了解。 ちょっと待ってね、すぐ行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-06-12 21:51

    (゚∀゚)8本凄いな メンバー居るときに魔王行ってみようか(゚∀゚)何か強そうねスラリン

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    963 なお2017-06-12 21:52

    妖怪(^ー^)おめかししてちょ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    964 えみちゃん2017-06-12 21:56

    行ったことあるけど、何もさせてもらえなかったよ。 めちゃくちゃな強さ。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    965 えみちゃん2017-06-12 22:04

    なおさん、またまたありがとう。 希望の石はなかなか落ちませんね。 明後日までに全部集められるといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    966 なお2017-06-12 22:05

    えみちゃん(^ー^)デートありがとちゃん もう魔王行ったのか(゚∀゚)?カギ集めといた方がいいねこりゃ<(.;゚;:Д:;゚;.)> 昨日の天空軌跡、ミルドラスゲで雫1だとするとデスタで3本使うのかな?って気になったわ(*´艸`) ロトより楽なのかな?えみちゃん昼間行ってみた?

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    967 えみちゃん2017-06-12 22:09

    今日は、魔王に行ってない。 とにかく、魔王より今は鍵集めだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    968 なお2017-06-12 22:14

    そだね(^ー^)なおも石集めとスラリンカギ集め頑張っとく(*´艸`) 頑張ってもえみちゃんのカギの数には届かないけど(ll゚艸゚ll) えみちゃんとデート昔みたいで楽しかったわ(*´艸`)プレミアえみ社長は格別よ(゚∀゚)ウフフ 野良って来るので起きてたらまた顔出すかも(゚∀゚)とりあえずお休みちゃんです スレ立ては明日で大丈夫そうだね(ll゚艸゚ll)寂しっ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    969 えみちゃん2017-06-12 22:19

    おやすみ~。

    このコメントはブロック済です
    970 らんらん2017-06-12 22:40

    実装当初のロト軌跡のほうがずっと難易度が高かったわ(´・ω・`) 天空軌跡は長いだけよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    971 Gマニ2017-06-12 23:11

    皆さんお疲れ様です。 この二日間、板からもゲームからも離れて色々と考えさせて頂きました。そこで、誠に自分勝手で申し訳ありませんが、板を抜けさせて頂く決心をしました。 デスピ板でアスナさん、アルスさん、イサさんと出会い、アスナさんに誘われる形でこのスレッドに参加させて頂きました。恩人であるアスナさんが去ったとき、私も去ろうかと正直悩んだこともありました。

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    972 Gマニ2017-06-12 23:12

    それでもここまで板に居れたのは、板を盛り上げようと頑張ってるなおさんのお陰だと思っています。そのなおさんはじめメンバーをこの様な形で裏切ることになってしまい、本当に申し訳ありません。 しかし現状では様々なしがらみにより純粋にゲームを楽しめていない自分がいる事も事実であり、この状態で板に居続けることはできないと判断しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    973 Gマニ2017-06-12 23:13

    以前は野良中心だった自分に、作スレは色々なことを教えてくれました。マルチの楽しさ、メンバーで魔王討伐する喜びなど、どれもかけがえのない思い出です。 今後他のスレに行くことはないと思います。私からフレンドを切るようなことも致しません。願わくば作スレが末長く続いていくことを祈っています。 長々と書いてしまいましたが、また何処かで会えることを期待して、皆様本当に有難うございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    974 イサ2017-06-12 23:35

    マニさん…嘘ですよね!?…嘘って言って下さい…(TT) 今仕事の帰宅中にコメント見てます。 駄目ですよ(T_T) アスナさんに引き続きマニさんまでもが…(>_<) アルスさんとわたしをおいて。 色々な事があって考えますが、ゲームを楽しむ事だけでは駄目ですか?? 悲しすぎます(T_T) わたしこれからどうすればいいんですか?? 今週も忙しくて帰るのはこれくらいの時間になります。 週末まではソロします。 わたしもどうしていいか分からなくなってきました…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    975 なお2017-06-13 00:03

    みんなゴメンね(>_<)もうどしたらいいか分かんない 時間下さい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    976 えみちゃん2017-06-13 06:58

    おはようございます。 マニさん・・・と、とりあえずお疲れ様でした。 皆まじめなんだよなぁ~。 ただゲームしに来ているだけなのに、リアルに考え過ぎというか責任感強すぎというか。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    977 なお2017-06-13 07:06

    みなさまおはえもん(゚∀゚) 色々考える事もあり、気持ちの整理がつき次第それぞれメンバーへのコメ入れたいと思います(゚∀゚)次スレだけどログイン外して立てたいですが、みんなのスレなので判断出来ません ログインできない人と話したい為です(゚∀゚) 余計なコメも入るだろうけど…もし無理ならば言って下さい 今のとこ星ドラ辞めようとは思ってません(゚∀゚) 作戦スレ立て直しにはどーすればいいかを考えてるところです(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    978 なお2017-06-13 07:10

    えみちゃんおはえもん(゚∀゚) なあたのコメだけど時間ある時に詳しく伝えます(゚∀゚)今日仕事監査入るのでなかなかコメムズいかもなのでヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 時間できたら相談するので宜しゅう(゚∀゚) いつもえみちゃんに頼ってばっかでごめんなさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    979 なお2017-06-13 07:13

    なあたってなんやねんヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ メンバーにこれだけは伝えておきます マニ、ぺっちん、ごとろ、セツナ、たけ、みんな連絡取れますので…(゚∀゚) 作戦スレを無くそうとは思ってません(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    980 なお2017-06-13 09:39

    ありゃ(ll゚艸゚ll)誰も書いてないね 気にしないで言いたい事書いてね(゚∀゚) なおが決める事じゃない(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    981 なお2017-06-13 12:38

    昔もこんな感じになったな(゚∀゚) 難しく考えないでちょーだいな(゚∀゚) 毎日ポソポソ( *´艸`) マホト日記の様な…(゚Д゚)ノ 時間たくさんあるから答え急がないでね(゚∀゚)っと自分にも言ってみる…|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: monkuruya
    982 パピスケ2017-06-13 13:06

    お疲れ様 なおちゃん ログ外していいですよ 新しい人入ってきますからね

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    983 なお2017-06-13 13:35

    パピスケおつ🍛 ありがとね(゚∀゚)外すのは次スレだけでもいいんだ(゚∀゚) なおがコメしたからって返ってくるか分かんないヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 見てくれるとは思うけど(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    984 ぺっち2017-06-13 14:05

    皆さんお久しぶりです 久々にコメントさせていただきます ここ数日全く星ドラせずに色々考えさせていただきました 少し思いのうちを語らせていただきます 私が作戦会議室にお世話になるようになってから約一年経ちます あっという間でした私が入った頃は今より活気に満ち溢れ皆さん非常に楽しそうだったのが記憶に残っています そして皆さんがお互いに気を遣い気持ちの良いスレだったなと思いました

    このコメントはブロック済です
    985 ぺっち2017-06-13 14:06

    そう思うと最近の板で自分は楽しめているのかなと感じるようになりました なにか気を使うようになり板に来なければならないような空気が嫌だったのかもしれません もちろん人が減った中盛り上げようと頑張っていたなおさんを悪く思うことはこれっぽちも思ってません しかし無理をしていればいずれ楽しくなるのも明白でした

    このコメントはブロック済です
    986 ぺっち2017-06-13 14:06

    自由板なのに自由ではないような気がして… えみさんもゲームなんで気楽にとよく言ってますがなおさんの次くらいに気楽に楽しんでないように私には見えました そんな板の必要性を皆さんがどう思っていたかは私にはわかりません しかし多数の人が抜けてしまった以上いままのままで本当にいいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    987 イサ2017-06-13 14:07

    皆様、こんにちはm(__)m 午前中の仕事が終わりこれから御昼です(^^) 今月の終わりに他社と合同でスライドを使った会議で発表するため今かなり忙しく仕事をしています。 昨日のマニさんのとつぜんのコメント…引きずっていないとは言えませんが、星ドラを辞めるとは言ってないですし今のままだと皆様と楽しめないと書かれていたので、わたしは戻って来てくれると信じております(^^) わたしの個人の意見としては、ログインのままで良いと思ってます。 板が荒れると来づらくなりますので…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 ぺっち2017-06-13 14:07

    言いたいことを好きなように言うのは構わないと思いますが 会った事もない方ましてや初めての方に対して言葉も選ばずに板でコメントするのもどうかと思いました やはり親しき仲にも礼儀ありではないですが少し我慢も時には必要なのでは? 私もラインでは割と文句言う方ですが板ではきちんと言葉を選んでいたつもりです

    このコメントはブロック済です
    989 ぺっち2017-06-13 14:08

    それと最近ラインメンバーだけで遊んでたんですが ラインメンバーだけで回るのは良くない これは昔揉めた原因なのですがあの頃と少し状況が違うんですよね 結果は同じなんですが無理をして板に行きたくないサクッと遊んで明日の仕事に支障をきたさない為でもありましたので 板に行くと人が足りないがために無理をする事も多々でしたので

    このコメントはブロック済です
    990 ぺっち2017-06-13 14:09

    これからこの板をどうするのか 板閉鎖の危機と言ってもいいくらいの状況ですよね このままでは去っていった方達も戻らないような気がしています 皆さん社会人ですし限られた時間の中で 楽しく自由に遊べる様なそんな板にするにはやはり他人への配慮が少し必要なのかなと思いました

    このコメントはブロック済です
    991 ぺっち2017-06-13 14:09

    とりあえず思うこと書かせていただきましたが不快に思われた方もいらっしゃると思いますので先に謝罪させていただきます 生意気な事言ってすいませんでした 私からは以上です

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    992 なお2017-06-13 15:13

    ぺっちん、イサコ、コメありがと(゚∀゚) そだね(>_<)確かに言ってる事は分かる…性格なのも… 正直なとこ毎日板に来過ぎて、無理に盛り上げようとしたのも事実(゚Д゚)ノやっぱお見通しだった みんな(゚∀゚)なおが口悪くて迷惑かけてごめんなさい(>_<) まだ監査終わらないので夜にでも…(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 ぺっち2017-06-13 15:35

    あとログイン外すのは任せますが 外した所でヒカリん来ないと思いますけど イサコみたいに荒れるの嫌な人もいるわけで 本当に何か言いたいならログインくらいするでしょう ログイン自体難しいわけではないので

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    994 なお2017-06-13 15:58

    そだね(゚∀゚)妖怪 帰ったらとりあえずスレ立てる

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    995 えみちゃん2017-06-13 18:11

    こんにちは。 まず、次スレのログインを外すかについてですけど、反対です。 荒れるのは目に見えているし、いまさら外していいことある? それと、ぺっち、ちょっとだけ違うんだな。 無理はしていないといえばうそになるけど、結構リラックスしてたのは事実。 これからの作スレについて私の考えは、週末限定とかにすればいい、つまり平日はみんな忙しく、周回もままならない状態ではスレ自体機能していないからです。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    996 なお2017-06-13 18:13

    えみちゃんおつカレー(^ー^) 今ちょうどログインで立てたとこヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ かめちゃんお風呂終わったらまた来ます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    997 えみちゃん2017-06-13 18:14

    土日休みの方もいると思います。 そういう方は、ここで呼びかければいい。 面倒なら、野良でもいい。 スレにこだわったやり方は、もう限界だと思います。 どのスレも、メンバーみんな多少なりとも感じていることじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    998 えみちゃん2017-06-13 18:20

    スレを大切に思う気持ちは、誰よりもあると思っています。 初期組でこの大会議の条件を考えたもの私ですし。 大切に思う気持ちとこだわりすぎる気持ちは違うと思います。 こだわりすぎると重くなるのです。 だから私は常々、楽しんでる?と言いました。 なおさん、今重いでしょ? ひげさんが抜けるときも同じこと言いました。 無理してない?って。 ゲームなんだから、楽しい時間なんだから、週末限定でも平日の採点結果みたいで面白いんじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    999 なお2017-06-13 18:53

    ただいま(^ー^)えみちゃんには嘘つけないな(゚∀゚)ポソッ えみちゃんに限らずメンバーに強がった事話しても全部お見通し(゚д゚)バレバレ 誰も板に毎日顔出さなきゃいけないなんて言ってないのに日課になって… 板に誰も居なけりゃ焦って<(.;゚;:Д:;゚;.)>他スレ気にして… 魔王早く倒さなきゃとか比べて…楽しい気持ちよりどうしようばっかでヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1000 なお2017-06-13 18:55

    次スレへ続く…( ̄(エ) ̄)v

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    1001 なお2017-06-13 18:55

    ヽ(゚Д゚)ノあれ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記