【イベ中休み】モカの部屋【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-05-30 00:40

雑談、マルチ募集の場です (˘ω˘ ≡ ˘ω˘) 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします フレンドさん以外からの意見等にはスレ主のみが対応します (不在の時には返信が遅くなりますがご了承ください) パスは0208です (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:20

    ありますw コレクターですが、見た目装備にもしないだろう ヤンガスのとか売っちゃいましたw

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:20

    なすさん こんにちはです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 ベディヴィア2017-06-05 17:21

    ハーゴン服、1凸・・・。 スタ有りますけど、皆さんソロ周りですかね?

    このコメントはブロック済です
    956 まーちゃん2017-06-05 17:22

    なすちゃ!こんにちは😃 まだ初級のソロが終わっただけ…先がおもいやられる😑

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:23

    私は、野良で輝石巡りしてます(^-^)/ あまり部屋が無いですけどね(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    958 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:24

    アイリスさん、こんにちは! 図鑑埋めたかったのに 売った途端に錬金来て モチベだだ下がりです( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    959 ベディヴィア2017-06-05 17:24

    なすちゃ、こんにちは! イベ装備、8割位売った、FF上あれど下無し、、、 FFコラボ後位だったかな、売ったの。

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:25

    初級もう終わったとは サスガです( ̄◇ ̄;) あの階段の長さには 心蝕まれます。 しかも 3回も、、、

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:26

    袋や倉庫を圧迫してくると、イベ装備から売っちゃいますもんね(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:27

    ワタシも売ったような気がする ええヤツだっけ?

    このコメントはブロック済です
    963 ベディヴィア2017-06-05 17:28

    自分は塔はのんびり行きます。 石拾いでも行きますか? まも??

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:29

    輝石スペースも確保せにゃぁ〜 もう倉庫も袋も限界かも、、、

    このコメントはブロック済です
    965 ベディヴィア2017-06-05 17:30

    あはは。 無いやつは、良く見える♪

    このコメントはブロック済です
    966 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:30

    ついて行きますわ〜

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん2017-06-05 17:30

    石拾い行きますか? 野良さんとこは入れないから(笑) もしくは変わった所行ってみるとかლ(´ڡ`ლ) 

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:30

    あるあるだね〜♪

    このコメントはブロック済です
    969 まーちゃん2017-06-05 17:31

    行きます٩(๑´3`๑)۶

    このコメントはブロック済です
    970 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:31

    ミステリー?

    このコメントはブロック済です
    971 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-05 17:31

    皆さん、こんにちは(^o^)/ 神殿と輝石ががぶって、 石探しが部屋に入りにくいみたい。

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:33

    ユニコーンさん、こんにちは! イベント被らなくていいのにね〜

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:33

    行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 ベディヴィア2017-06-05 17:33

    何処でも良いですよ! リクエストを~。  行ってなけれは上~の、になりますけど。。

    このコメントはブロック済です
    975 ベディヴィア2017-06-05 17:35

    ユニコーンさん、こんにちは! 『会心の1摘』アハハー

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:36

    乱入ねらい、虎視眈々(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:36

    ベディさんの輝石まだの所で大丈夫ですよ(*^^*) どこでも嬉しいのです♪

    このコメントはブロック済です
    978 まーちゃん2017-06-05 17:36

    ユニコーンさん、こんにちは😃 アイリスさん、なすちゃ!ベディさんと 石拾い行って下さいな! 最後にちょっと代わりますよ

    このコメントはブロック済です
    979 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-05 17:37

    仕事中に神殿は最初のが終了 お約束の次の塔ですね(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    980 ベディヴィア2017-06-05 17:38

    勝手にまも、立てまーす!5689 40分で43分発、短いかな?

    このコメントはブロック済です
    981 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:38

    ユニコーンさん こんにちはです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:39

    まじすか⁈ 仕事中、見事です!

    このコメントはブロック済です
    983 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-05 17:39

    ありがとうです(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    984 まーちゃん2017-06-05 17:40

    お留守番して進化玉転がしてあそんでますよ♪~(´ε` ) 悩むわぁ

    このコメントはブロック済です
    985 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-05 17:45

    これからまた、行くので交代しましょう、

    このコメントはブロック済です
    986 まーちゃん2017-06-05 17:45

    https://game8.jp/games/426/forums/9069 次スレです パス変わりますのでヨロシクです。 5689 引越し後からお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    987 ベディヴィア2017-06-05 17:45

    まーちゃん、まも

    このコメントはブロック済です
    988 ベディヴィア2017-06-05 17:46

    まーちゃん、まも

    このコメントはブロック済です
    989 まーちゃん2017-06-05 17:49

    ごめんなさい(笑)次スレのリンク貼り付け してました!(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    990 ユニコーン◇s5xxBpcv8U2017-06-05 17:52

    戻って来ました。 まーちゃん代わってくださいませ(^-^ゞ 仕事戻ります。

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん2017-06-05 17:53

    ユニコーンさん、ありがとう😃 お仕事頑張って下さい!ლ(╹◡╹ლ)

    このコメントはブロック済です
    992 ベディヴィア2017-06-05 17:53

    なすちゃ、行ける?

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:54

    ベディさん スタミナありがとうございましたm(_ _)m なすさん ユニコーンさん お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 まーちゃん2017-06-05 17:54

    ユニコーンさんと替わって行きます! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    995 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:55

    お部屋無いですね(;^_^A ちょっと私がタイムリミットです…

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:55

    ベディさん、ありがと♪ アイリスさん、お疲れ様♪ ユニコーンさん、お仕事(?)ファイトです! 一旦戻ったので まーちゃん居ますか? 居たら石ねらいのパラディン1回ですがお付き合い願えますか? ベディさん、アイリスさんヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    997 ベディヴィア2017-06-05 17:56

    また、お願いしますねー♪ なすちゃ、ユニコーンさん、お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    998 まーちゃん2017-06-05 17:57

    賢者2回行きます お付き合い願えますか(づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-06-05 17:57

    ありがとうございます(*^^*) 行きます♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ベディヴィア2017-06-05 17:57

    了!

    このコメントはブロック済です
    1001 なす◆JWUuOsZrPI2017-06-05 17:58

    あら、書いてる間に、、、 アイリスさん、帰宅ファイトです!

    このコメントはブロック済です
    1002 まーちゃん2017-06-05 17:58

    アイリスさん、ありがとうございました😃 また今度ヨロシクです。٩(๑´3`๑)۶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記