おともには団子をほいマルチで嬉し楽しフレンド専用

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレ立てしました・赤毛2017-03-08 19:21

▲荒らし・名無しは徹底してスルーでお願いします ▲なりすまし予防のために、名前・トリップは必須 ▲新規の方は大歓迎ですが、名前・トリップは必須です  (分からない時は説明いたします) ▲部屋番号 0092 募集時間 の記載は忘れずに ▲出発は3~5分後か、集まり次第 ▲人数が多い時の連投にはご配慮ください ※分からない事はみんなで解決しましょう

    このコメントはブロック済です
    954 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 22:23

    たたうたなら海賊かスパでアークがあるならマモマスがいいですね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    955 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 22:24

    新スレ作ってまいりますので、少しお待ちくださいませm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 22:24

    アークウィップはありません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    957 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 22:31

    ソロではないですけどね💦マルチでやった時に倒しましたよ😄とりあえず開幕はガードですね。ミイラ二人はマヌーサかけておけば問題無いですよ。後は出来るだけスクルトかけて全員の守備力を上げて下さい。ブラッティスクライドは絶対ガード‼️ヒュンケル喋り出したらグランドクロスが来るのでガード‼️食べ物はクレープ カルパッチョ オムライスあたりがいいと思います。道具は世界樹の葉と復活の石と雫と特薬草もしくは果実がいいかと思います。

    このコメントはブロック済です
    958 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 22:45

    おまたせいたしましたm(__)m 部屋立てを大急ぎでしたので おかしなところがありますが、許してね(;^ω^) ・私もまもマスはまだレベル85しかありません ・破呪のリングはあります ・盾は不死鳥盾はありません ・グリムチにマヌーサを持って行くと、回復にめいそうを入れるので たた歌が積めません

    このコメントはブロック済です
    959 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 22:48

    Kさん、アドバイスありがとうございますm(__)m ちなみにその時の職業と武器は何でした?

    このコメントはブロック済です
    960 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 22:56

    海賊・大天使剣3凸にたた歌・マヌーサ・ピオラではいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    961 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 22:59

    今と一緒ですよ。😅

    このコメントはブロック済です
    962 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:00

    いいと思いますよ‼️

    このコメントはブロック済です
    963 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:02

    とっても強いバトマスくんでしたね(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:04

    ありがとうございます(*‘∀‘) Kさん、お手伝いお願いしますm(__)m 他にどなたかお手伝いしていただけませんか? アドバイスもあればよろしくです('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    965 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:04

    周りの方々がサポートしてくれたおかげですよ💦海賊とスパースターがいなければやばかったです😅

    このコメントはブロック済です
    966 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-14 23:05

    みなさん こんばんは(*´꒳`*) ♪ ウロウロしながらのらってます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    967 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:06

    私でよければ手伝いますよ‼️ 頑張りましょう😁

    このコメントはブロック済です
    968 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 23:06

    野良の鬼さん こんばんはー ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:07

    ミルクさんヤマトタケルさんこんばんは😄

    このコメントはブロック済です
    970 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 23:09

    Kさん こんばんはー ( ´ ▽ ` )ノ アレ?さっき挨拶したよーな ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    971 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:11

    ミルクさん、こんばんは(^-^) 新スレ建てたのだけれど、ちょっとおかしなところがあるの 私らしいと思って許してね(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    972 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:12

    ヒュンケル魔王級赤毛さんと一緒に行きませんか⁉️😄

    このコメントはブロック済です
    973 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-14 23:12

    今日はルビスを超鬼のらしてます(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    974 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:15

    ミルクさん、ヒュンケル魔王に今度行きましょうね 頑張ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    975 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:16

    ヤマトさんもよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:18

    ミルクさん、こんばんは(^-^)/ Kさん、ヤマトさん、こんばんは(^-^)/ 挨拶遅れてすんませんf(^^;

    このコメントはブロック済です
    977 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:19

    ヴァナさんもよろしくお願いしますm(__)m そうすると、私はスパスタですかね?

    このコメントはブロック済です
    978 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:20

    ヴァナさんこんばんはよろしくお願いします‼️😄

    このコメントはブロック済です
    979 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 23:21

    ヴァナさん こんばんはー ( ´ ▽ ` )ノ こちらこそスミマセン m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:22

    スパスタなら、グリムチ完凸・七色完凸・はぐウィン1凸くらいです

    このコメントはブロック済です
    981 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 23:23

    赤毛さん、自分もクリアしてないですよ? 立ち回りが全然わかりません (>_<)

    このコメントはブロック済です
    982 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:23

    私でよければお手伝いしますよ(*^^*ゞ Kさんは職業と武器は何で行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    983 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:24

    個人的には海賊の方がいいかと思いますね。

    このコメントはブロック済です
    984 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-14 23:26

    ヴァナさん(*´꒳`*)こんばんは♪ みなさん 行ってらっしゃい(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    985 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:26

    バトマスで大丈夫ですかね💦 大天使の剣で行かせてもらいます‼️

    このコメントはブロック済です
    986 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:26

    あ、赤毛ちゃ~~ん!!! 七色完凸持ってたの?? スキルは何積めますか??

    このコメントはブロック済です
    987 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 23:29

    ミルクさん、後日モガダンジョン貼るので来て下さいね〜 (^ ^)

    このコメントはブロック済です
    988 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:30

    大丈夫だと思います(^-^)ゝ゛ ちなみに海賊はできませんか?

    このコメントはブロック済です
    989 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:30

    それが、A特技がいいのがないんです(^^;) 岩石おとしか疾風の一撃です

    このコメントはブロック済です
    990 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:31

    すいません海賊は出来ないです💦

    このコメントはブロック済です
    991 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:34

    基本的にスパで七色使う場合は攻撃ではなく補助に撤する事が大事になるので敢えて疾風を積んでる方も多くいますよ(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    992 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:36

    了解です。人選はKさんにお任せしますよ(*^^*ゞ 私は海賊で天空完凸で行きますね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    993 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:37

    そうなんですね あまり、七色は使ったことがなくて・・・ では、七色スパスタでよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    994 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:39

    私とヴァナさんと赤毛さんとヤマトタケルさんでいいですかね⁉️

    このコメントはブロック済です
    995 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:39

    ちょっと準備して来ますのでお待ちくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:39

    補助呪文はマヌーサとベホイムでいいですね?

    このコメントはブロック済です
    997 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:40

    ヤマトさん、私も初めてのようなものです(;'∀') よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 ミルク◆JArFLD19kw2017-03-14 23:42

    わ〜い(*´꒳`*)ありがとうございます♪楽しみにしています(*^ω^*) みなさんのご健闘お祈りしています♪

    このコメントはブロック済です
    999 ヤマトタケル◆orC7OCQ9Ig2017-03-14 23:43

    自分は緑スキル 何積んできますか? クリア出来なかった場合は次、自分貼ります m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:43

    しずくの使いどころが私はわからないので 指示していただけると助かります(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 ヴァナ◆QsOYEu8kVQ2017-03-14 23:44

    新スレに移動します(^-^)/ 軽く作戦練りましょう(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    1002 K◆xXrtmd4z6M2017-03-14 23:44

    職業何で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    1003 赤毛◆rK1VlL8PBU2017-03-14 23:45

    ミルクさん、久しぶりにドキドキしています(◎_◎;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記