準備中(仮)【フレンド専用】45年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃2017-01-01 00:00

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 たけこ2017-01-03 02:02

    キルトさん 上下みかわし面白いですよ😉

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:02

    違った。良かったメンバーやった。初回から怒ったら怒られるかなあ……🙄

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:03

    みかわしね🙄🍻そりゃおもろい。 自分は耐性で初めから怒っていいですかね。怒れるかなあ。

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:03

    水サーあります(;`・ω・´)忘れてた。 みかわしやってみたいです♪スパスタですかね?

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:04

    ヒョイヒョイ避けるよ。

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ2017-01-03 02:04

    僕は海賊耐性の神風隊します😆

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:05

    そうします♪たけこさん トトマルさんありがとうございます☆

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:05

    神風!カッケー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    961 たけこ2017-01-03 02:05

    まぁさんこんばんは(^.^) 固定メンバーでは無いので集まった人です 需要あれば嬉しいですm(_ _)m 私は沢山入れて頂いたので全て終わったので 鍵は必要ある方に提供することにしてますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:07

    麻痺ない男で行こう。地獄の兜また被ってきます🙄

    このコメントはブロック済です
    963 たけこ2017-01-03 02:07

    トトさん 雰囲気で気づいてるでしょ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ2017-01-03 02:07

    ありがとうございます😊 僕も協力出来る事があれば頑張りますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:08

    散るんですがね……神風特攻で😢 まあさん散らないで

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:08

    麻痺らない男なんでとりあえず怒りは最後にします🙄

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:09

    麻痺ったら笑って下さい……

    このコメントはブロック済です
    968 たけこ2017-01-03 02:09

    2時15 石無し雫無し 回復薬きつけそう葉っぱで 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    969 まぁ2017-01-03 02:09

    あえて特攻は外しました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 花🌸だけ咲かせます( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ2017-01-03 02:09

    りょーかい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    971 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:09

    たけこさん ありがとうございます^ - ^☆嬉しいです。 装備出来ました。スパスタルビ剣です♪

    このコメントはブロック済です
    972 たけこ2017-01-03 02:10

    キルトさんは全てみかわすので麻痺らないですよ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    973 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:10

    ( ´ ▽ ` )ノはーい♪

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:11

    ちょっと新しい感じです。 地獄の兜、天空、ハグ下、天空盾、女神、サンチョ

    このコメントはブロック済です
    975 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:13

    マジっすか!?麻痺らない称号、奪取♪

    このコメントはブロック済です
    976 たけこ2017-01-03 02:14

    地獄の兜? わかりません( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    977 mint(鯛めし屋)2017-01-03 02:21

    戻りました。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:27

    mintさん おかえりなさい♪

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ2017-01-03 02:27

    たけこさんトトマルさんキルトさんありがとうございます😊 ドロップ残念🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:29

    地獄の帝王の兜ですね🙄麻痺中です。女神と合わせて、84%です。 引き強いんです、84%なら北斗くらいやなあ。

    このコメントはブロック済です
    981 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:29

    たけこさん トトマルさん まぁさん ありがとうございます^ - ^☆ たけこさん 貴重な鍵、嬉しいです! みかわし、修行が足らないようです(`・ω・´)ぬぬ、称号はく奪できず。

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:30

    たけこさん、まあさん、キルトさん ありがとうございました🙇ドロ見つけなかったのは誰や‼️……全員です……

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:30

    みかわし薬投げてたでしょ 。あれするといいよ👻

    このコメントはブロック済です
    984 たけこ2017-01-03 02:31

    北斗 パンチでユリア 最強でしたかね(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    985 まぁ2017-01-03 02:31

    なかなか厳しいですね😭 2回に1個は落ちてたのに…

    このコメントはブロック済です
    986 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:32

    すみません、しばらく所用で落ちます(`_´)ゞ ありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    987 キルト◆mkNRNvAfLU2017-01-03 02:32

    はい♪ありがとうございます、スクルトンも♪

    このコメントはブロック済です
    988 たけこ2017-01-03 02:33

    えひめたさん お帰りなさいm(_ _)m では行きますか(^.^)

    このコメントはブロック済です
    989 たけこ2017-01-03 02:33

    キルトさん起きてたらえぐ貼りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2017-01-03 02:33

    キルトさんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ 魔王鍵は出せるんでまた行きましょう♩みかわしやったら、ピサロ、海王かな⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 無想転生極めましょ😆

    このコメントはブロック済です
    991 mint(鯛めし屋)2017-01-03 02:34

    まぁさんがいるので今回は賢者ですね。

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:34

    あれ?ネタ分かるとは😗89%もありましたかね。 あれで学生時代稼いでたなあ👻月30はあった輝かしい時代……セミプロナニワ金融道。借金はしてませんので大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:35

    まあさんが海賊ですね👻ドロありました?

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ2017-01-03 02:39

    海賊バビロン ドラゴラム ベホイム フバーハ ピオラ で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    995 mint(鯛めし屋)2017-01-03 02:39

    盾だけでした。ルビ上あるので、ラスゲの休みくらわなかったです。

    このコメントはブロック済です
    996 たけこ2017-01-03 02:40

    えひめたさん さっきの話ですが夢見にかけるなら 半みかわしの方が良いかと 耐性で行くなら切り裂きの攻撃が分散してくれるのが有難い 夢見持っていくならピオリミンか回復が良いです アモールとかm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ2017-01-03 02:41

    良いなぁ( ̄□︎ ̄;) ラスゲのせいでソロで行ける気がしない😭

    このコメントはブロック済です
    998 たけこ2017-01-03 02:41

    夢見持っていくよりです

    このコメントはブロック済です
    999 mint(鯛めし屋)2017-01-03 02:42

    今回はピオリミンにします。ピオラつめないので

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-03 02:42

    用意できましたよ。 ミントさんはアリアハン杖ですかね👻

    このコメントはブロック済です
    1001 まぁ2017-01-03 02:42

    新スレで会議ですね-=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つ

    このコメントはブロック済です
    1002 たけこ2017-01-03 02:44

    私も20はパチプロしてました(((*≧艸≦)ププッ 5号きですが(((*≧艸≦)ププッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記