「ドラトモ海王神4」

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-11-21 21:50

星ドラ好きの集まりです。みんなで楽しくあそびましょう!

    このコメントはブロック済です
    953 みかん×202016-12-11 22:17

    物理厳しいですね…… いつも通り賢者杖メラゾーマ×2のピオラ2なら!

    このコメントはブロック済です
    954 凸×50◆XIfiNGs2tU2016-12-11 22:18

    OKですが…プレッシャー半端ないですネ:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    955 みかん×202016-12-11 22:20

    準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    956 ほら×242016-12-11 22:22

    匿名さん、一名賢者杖でもよろしいですか? 全員ノーデスメンバーです。

    このコメントはブロック済です
    957 パラ転生902016-12-11 22:25

    依頼来ましたね(^。^) 皆さん頑張ってください(*^◯^*)応援してます!!!

    このコメントはブロック済です
    958 匿名希望2016-12-11 22:25

    編成も作戦もそちらにお任せします

    このコメントはブロック済です
    959 もょもと×202016-12-11 22:28

    ドキドキ 拘束中なので応援してます!

    このコメントはブロック済です
    960 みかん×202016-12-11 22:29

    応援されるとこっちがドキドキですなw 前回パラさんの時は役立たずでしたから(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    961 匿名希望2016-12-11 22:29

    武器はルビスにしました ピオラ 彗星 イオマータ ルビス

    このコメントはブロック済です
    962 みかん×202016-12-11 22:31

    頑張ります 踊り子99 メラゾーマ×2 ピオラ×2 葉×2、鈴、みかわし薬で向かいます!

    このコメントはブロック済です
    963 ほら×242016-12-11 22:32

    匿名さん、了解しました! ではみかんちゃんはいつもどおりピオラ補助をお願いします。 私たたうた積みますがもう一名たたうたつめますか? 食べ物はミントアイス二つとドラキーキャンディとパンケーキで! 持ち物は葉っぱ二枚で!私、ラスゲ跨ぎように念のためギガチャージ積みます。 ラスゲ跨ぎは盾スキルが7割以上たまってるの確認の上、軽いスキルで跨ぐのを心掛けて下さい!

    このコメントはブロック済です
    964 ほら×242016-12-11 22:32

    もょさん、作戦チェックよろしくです! 凸っあんたたうたつめますか?

    このコメントはブロック済です
    965 凸×50◆XIfiNGs2tU2016-12-11 22:34

    ロト剣 超はや イオナ ピオ 剣舞 道具みかんちゃんと一緒♪( ´θ`) 質問?もし?一回負けたらどーなるの?

    このコメントはブロック済です
    966 匿名希望2016-12-11 22:36

    ここのパス番号はきまってますか?

    このコメントはブロック済です
    967 匿名希望2016-12-11 22:36

    ここのパス番号はきまってますか?

    このコメントはブロック済です
    968 凸×50◆XIfiNGs2tU2016-12-11 22:38

    σ(^_^;)はぐ弓か七色なら♪(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    969 ほら×242016-12-11 22:38

    たたうたいいですか? ダメだったときはその後かんがえましょう!

    このコメントはブロック済です
    970 ほら×242016-12-11 22:39

    ロトの補助Aにつめません??

    このコメントはブロック済です
    971 もょもと×202016-12-11 22:39

    問題なしでしょうね。砲撃とザラキで落ちないように祈ってます。

    このコメントはブロック済です
    972 ほら×242016-12-11 22:40

    1818です!

    このコメントはブロック済です
    973 匿名希望2016-12-11 22:41

    22時45分にて貼ります

    このコメントはブロック済です
    974 ほら×242016-12-11 22:41

    りょーかいです! ドキドキです!

    このコメントはブロック済です
    975 凸×50◆XIfiNGs2tU2016-12-11 22:41

    ピオ一個になりますが?σ(^_^;) マホセンで行きたいトコです(〃ω〃) いーですよ♪つみます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    976 ほら×242016-12-11 22:42

    みかんちゃんピオがあるからいけるでしょう♪ よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    977 匿名希望2016-12-11 22:44

    塾考したいので 全て通常スピードでいきます

    このコメントはブロック済です
    978 みかん×202016-12-11 22:44

    らじゃー! ドキドキ 皆さん頑張ってきます!

    このコメントはブロック済です
    979 パラ転生902016-12-11 22:44

    見てるだけで緊張感が伝わって来ます!! いい報告待ってます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    980 ほら×242016-12-11 22:45

    わかりました! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    981 もょもと×202016-12-11 22:50

    気合いだー!

    このコメントはブロック済です
    982 ほら×242016-12-11 23:16

    申し訳ありませんでした。。。 クリアもできず本当に申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    983 凸×50◆XIfiNGs2tU2016-12-11 23:17

    誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 二回ミスりましたm(_ _)m ホストが最後まで生存…_| ̄|○ 私鍵無いので(T-T)ほらちゃんか?みかんちゃん?出せますか?m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 匿名希望2016-12-11 23:17

    ルビ剣は重かったですね 天空にすべきでした・ 最後へんなところで みかわし切れました ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    985 ほら×242016-12-11 23:18

    鍵出すのでもう一度挑戦お願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    986 みかん×202016-12-11 23:19

    すみません…… ザラキは凌いだのに申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    987 みかん×202016-12-11 23:20

    行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    988 匿名希望2016-12-11 23:20

    え?いいんですか?お願いします こんどは 補助にたた歌つみます

    このコメントはブロック済です
    989 ほら×242016-12-11 23:22

    ありがとうございます! ではもう一度1818で! ルビ盾切れるの早い気がするんでギリギリ心掛けます!

    このコメントはブロック済です
    990 凸×50◆XIfiNGs2tU2016-12-11 23:23

    ほらちゃんすいませんm(_ _)m 借りです(〃ω〃) たた歌から剣舞に変えます♪ 最初私が鈴!葉!使い気味で行きます! 次!!!勝ちますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    991 ほら×242016-12-11 23:47

    あー!よかった♪ なんとか汚名返上できたかと思います!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    992 みかん×202016-12-11 23:49

    ほらさん鍵ありがとうございました ノーデスできてよかったです(‘∀‘ ) 匿名さんお疲れ様でしたー

    このコメントはブロック済です
    993 凸×50◆XIfiNGs2tU2016-12-11 23:49

    汚名返上!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ お疲れ様でした(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    994 みかん×202016-12-11 23:50

    とりあえず海王神5に引越ししまーす!

    このコメントはブロック済です
    995 匿名希望2016-12-11 23:51

    この板に依頼してよかったです 周りのリアフレにも 宣伝しときますのでよかったらまたお願いします ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    996 もょもと×202016-12-11 23:52

    えがった~。海王神の看板は守られましたね。

    このコメントはブロック済です
    997 ほら×242016-12-11 23:53

    一戦目が不甲斐なすぎて。。。 お待ちしております! またいつでも遊びに来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    998 ほら×242016-12-11 23:54

    ベビサタン頭に助けられました! あれ必須ですわ。

    このコメントはブロック済です
    999 ほら×242016-12-11 23:56

    このスレ

    このコメントはブロック済です
    1000 ほら×242016-12-11 23:56

    このコメントはブロック済です
    1001 ほら×242016-12-11 23:56

    このコメントはブロック済です
    1002 もょもと×202016-12-11 23:57

    開幕混乱が怖いのでルビ頭で最初だけ倍速をすすめようかなと思いましたがなんとなく自信がなかったのでやめました。やめといて正解でした。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記