もがまるファミリア☆Level223

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さんま2019-07-31 01:34

今回は急遽建てたので細かい事は後で書くかもしれませんが 書かなくて良いよーに皆さん自覚をしっかり持って 自分なりにメンバーとして活躍してくださいね(o^^o) それと最近変態さんが居るみたいなのでカキコついでに お灸をすえたいと思いますからメンバーさんとココを見たまともな方は運営さんが居そうな時間帯に通報の方宜しくお願いしますm(._.)m 暑いし!忙しいし!と皆さんそうだろうけど本当にキツかったら 私に申し出て下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2019-08-17 01:01

    あとで書きますね。 素直にスラマンかいいと思いますが。

    このコメントはブロック済です
    953 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:02

    ダイコラボの時の アバン先生の破邪の洞窟の龍は 凄ーく簡単だったよ!!

    このコメントはブロック済です
    954 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:04

    電卓で簡単に計算出来ます? たし算なら良いんですけどネ(o^^o) すんまへん御手数お掛けしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    955 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 01:07

    ルビスの扇無凸有ります😐️

    このコメントはブロック済です
    956 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:10

    大地の魔神は? ロト!天空の単品魔王 キラーマシン 次元龍 エスターク とか簡単な方だと(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    957 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:11

    せっ聖王のまいはありますぅ〜?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    958 ハイビ2019-08-17 01:13

    コンバンワ 目が覚めたので覗きにきまして(^^; ぴかサン、ティアさんはお疲れさまからの おやすみなさいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:15

    へっへっへっ㊗️待ってましたよ(^^) ソロソロ来てくれると〜 1人なら直ぐ連れて行けるし 助かります〜♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    960 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:18

    モチさんハイビさん 1時50分にとりあえず魔王いこうと思うので モチさんは魔王板ニラメッコして 行き先決めといてね ソロで二回ほど鍵集め行かせてください 溢れててヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    961 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 01:19

    ひとつだけ有ります(笑) 役にたちません😱(笑) アバン先生はクリアできてました😅 海王神もみかわしってあったんですが難しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    962 マルティーナ2019-08-17 01:21

    こんばんわ 私、今日寝落ちじゃないです 機種変してデータを復元やら何やらで時間かかってます 星ドラもパスワード忘れて大慌て。。。 今ダウンロードも完了!データ無事でした笑 他にも色々設定しなきゃなので今日はカキコのみで失礼します m(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 01:32

    マルちゃんこんばんは⭐️ お疲れ様です。・゜゜(ノД`) おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    964 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:38

    こんばんは〜それでトリップ無いのね👌 そんな時は楽しめ無いもんね〜☆〜(ゝ。∂) お疲れ様っス!モチさん2つ前進したよ㊗️ 落ち着いたら宜しくね〜♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    965 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 01:44

    決めました‼️ 海王神に行きたいです‼️ 踊り子で行きたいです‼️(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:47

    モチさん!ハイビさん!只今です(^^) 行き先決まりましたか? 結果気にしないでバンバン行かないと 経験値積めないので 恐れないでなんとなくやれそ!!って思った所 行きましょう!一回行ってみてしまえば 答えは出ますヨ(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    967 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 01:49

    よっしゃ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ では 今から支度しますので 55分くらいに検索しててください(^^) 武器何で行こうかな〜??? 先生宜しくです👨‍🏫

    このコメントはブロック済です
    968 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 02:01

    建てますね(^^) 一応ふたキャラみかわしにしときました

    このコメントはブロック済です
    969 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 02:16

    モチさーん!!!?居ますかぁ〜(゚∀゚) もう一度建てときますから 直ぐに来てくれないと さんま困っちゃう〜のm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    970 ハイビ2019-08-17 02:17

    もちサンは落ちましたかね?(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    971 ハイビ2019-08-17 02:23

    さんまサンお疲れさまでした もちサンは寝てますね(笑 今度お願いします。それでは落ちます 少しノラって寝ます(笑 おやすみなさい😪💤💤

    このコメントはブロック済です
    972 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 02:24

    その様ですね〜(・∀・) ハイビさん 代わりにゼイアンかマジドレ建てたいんですけど どっちの方がマシですか?(^^) 待機しときます〜

    このコメントはブロック済です
    973 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 02:46

    ありゃりゃ(°▽°) わっかりました〜 折角来てくれたのに 申し訳無いっすm(__)m 明日お願いしますね〜 少し名前変えるかもですけど 「もがまる」という冠名はそのままにしておきますね(o^^o) 起きたら作っておきますので〜💤 いつもお世話になってるお二人にお返ししたくて やってるんですけど毎日毎日ちゃんと! 酷い率でかないませーん☆〜(ゝ。∂)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2019-08-17 02:54

    またまたこんばんはー   >>「958」 おつかれさまです! なかなかタイミング合いませんね… でもバトリア杯の28戦目でハイビさん出てきましたよ! もっと楽な相手がいたので、そっちをボコりましたが(笑)   私も10日ほど前に機種変しましたよ♪ DLデータ多過ぎだよね。 途中キャンセルもしにくくて、引継ぎに時間取られました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2019-08-17 02:55

    じぇ!? 「」変換し忘れた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2019-08-17 03:11

    その装備(紋章抜きで)だと96%しか耐性ないので、40%で休むと思います。 あと全員ターバンとかでなければ、眠りは捨てたほうがいいです。   食べ物抜きで休み無効にするなら ・アタッカーは 黄金冠、エンデ上、星神下、勇者盾 アクセは覚醒帝王、グラン   ・サポは 太陽冠、エンデ上、星神下、トル盾 アクセは覚醒帝王、グラン とかかな。 もちろん紋章でも休みを取るのが普通なので、それなら装備はもう少し火力や耐性寄りにしても大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    977 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 03:34

    お姉さん!?おかえりなさい〜(^^)♪♪♪ という事は 強1中2弱2で無効になるんですねありがとう御座います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今から少し遊べますか? 姉さんはモガステいい感じですか? 4時ちょいに寝れそうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 04:16

    呪文使ってくれない星騎士様とロト行ったら 素晴らしい攻撃スキルのラインナップで こだま沢山使って綺麗にトドメ刺してくれました(o^^o)♪♪♪ 更にドロップ待望の鍵ゲットもしてくれて🎁 下の見た目真似したいなぁ♪♪♪ 魅惑のぜたいりょういきが。。。 景品かなぁ?💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    979 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 06:34

    おはようございます さんまさん、ハイビさんすみません。 2:00までは起きてたんですよ!(言い訳) 検索しながら寝てました‥ 本当にすみませんo(T△T=T△T)o 昨日は子供たちも居なくて沢山マルチが出来て楽しかったです🎵 今日はお休みなのでまた覗きに来ます‼️

    このコメントはブロック済です
    980 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-08-17 07:37

    おはようございます☀ 炊き出し〜🎉 新機種の恩恵〜🤗 新機種での初めてのスクショ〜✌️

    このコメントはブロック済です
    981 マルティーナ◆wWxxfd0Jh62019-08-17 08:06

    今回のバトリア杯は バーニン、スカるん、エルビス、ガバンの4体で30戦30勝行けました🤗 聖王軌跡×2、アークカッター、ブラストボムの速攻パーティです✌️

    このコメントはブロック済です
    982 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 09:57

    マルちゃん!!おはよう〜♪♪♪(o^^o) 昨日は不安と疲れがカキコから伺えたけど 素敵な頭🎁㊗️俺もそれ欲しかったけどね〜(*'▽'*) 今夜は少しでも顔出ししてくれるといいなぁ モチさんの手伝ってね〜(^人^) マルちゃん後何残ってんの?明日は夜しか来ないつもりだから 今日は星ドラヤリまくり🌟でぇす マックまた食べる事になったね🎁

    このコメントはブロック済です
    983 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 10:03

    モチさんおはようございます(^^) 昨日の事は気にしないでね〜👌 お互い様だから〜 ココ今日チェックしとくので 私は寝ていなければ対応出来るから カキコしといてね! ハンマースキルも揃ってるから バトスパラのバトやりますか?(^^) 思いついたのは ムドーとオルゴデミーラ 無償ジェム6,000にするとしたら後幾ら足りないのですか? 今まで二連続酷い目に遭ったのは記憶に無いので その方が良いかと♪♪♪起きてたら無視する事は有りませんので(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 10:39

    こんにちは😃 バトなんて滅相もないです!(笑) ムドーもオルゴもまだ未討伐ですが、さんまさんみたいに会心とか出せないので(*ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    985 ハイビ2019-08-17 13:48

    こんちわ そのうちタイミング合うでしょう(笑 バトリアでフレさんも対戦相手にでるんですね ボコボコにしても良かったのに(笑 また遊びに来て下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    986 ハイビ2019-08-17 13:52

    寝落ちでしたか 深夜でしたので仕方ないですね(笑 自分もたまたま目が覚めて覗いたので(^^; オルゴは耐性の海賊とかも楽しいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2019-08-17 13:58

    マルちゃん機種変したんですね ガチャついてますね(笑 最近跳ねた記憶もないわ(笑

    このコメントはブロック済です
    988 ぴか◆qKFzlZip5k2019-08-17 14:30

    こんにちは(^ ^) 昨日は久しぶりにマルチありがとうございました♪ やっとまたジェム貯まったので1回回して、 聖賢下ゲットしました😆 残りのジェム20になりました笑 明日からまたマックの地図かな? 行く方いたら貼りますね(^o^)沢山あるので🔑 あと、後でみつ集め行ける方いたらお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    989 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 14:57

    もう少しでマックに着きます(^^)ピクルス食べれないので 100円のノーマルハンバーガー🍔9個買って帰ります(^^) ピカさん!?いつもいつも私が欲しい装備軽く手に入れて 仲間で居てくれてる間は恥ずかしげも無く頼らせて貰います 裏山過ぎて少し捻くれたカキコになりましたが 素直に㊗️🎁良かったですね〜流石成長力No1ですね〜(o^^o) 俺は我慢中なので辛い時期です(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 15:04

    モチさん!ハイビさん!ピカさん!こんにちは(^^) 私は多分3時30分くらいからゆっくり出来るので お二人来てくれると討伐100%になるので 何卒宜しくですm(._.)m モチさん!ムドーオルゴの順に行くと思うので 4人なら昨日の海皇神も行けますね!(^^) スムーズに行きたいので細かい事は全滅したら考えるとして ハンマーで弱点ついて下さい!! 助っ人表紙しとくとみんなからアドバイスもらえると思います 色んなやり方あるのは承知ですが私の考えでお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 15:49

    アラ!?誰もカキコしてない モチさん 逆に今からスタミナ私0になりますので ここに居られる時間と長さ 書いといてね!! ソロ終わったらまた来るね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    992 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 19:03

    こんばんは(*^^*) 今ムドーの攻略見てしてみたんですけど、どうでしょうか(。>д<) 助っ人になってると思います。

    このコメントはブロック済です
    993 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 19:05

    ハイビさんこんばんは(*^^*) オルゴ神チャレでどうしてもクリアできないので滅茶苦茶苦手意識があるんです‥

    このコメントはブロック済です
    994 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 19:06

    今からだったらちょこちょこ覗けます‼️

    このコメントはブロック済です
    995 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 19:20

    モチさん!こんばんわです(^^) ふぅ〜周回疲れました〜(*^^*) 良いお部屋も悪いお部屋も入れたら自分からは出ないので 久し振りにトンデモネェお部屋お邪魔してしまい_:(´ཀ`」 ∠): ムドーいいと思います(^^)👌 25分から建てて待ってますので私は踊り子で扇で行きますね(^^) 時間大丈夫?人集まり悪かったら ムドー会心は良いので力と貫通する?耐性積んでばとしてくたさい 私が守ります!バトパラ確定しとけばなんとかなりそ(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 19:25

    とんでもない部屋‥気になります‥ バト本当にやった事ないんですけど(゜゜;)(。。;) とりあえず伺います‼️ よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    997 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 19:30

    モチさん!竜巻有りますか?無ければ私用意しようかな? 沢山鍵有りますからクリアー目的と同じくらい 楽しくやりましょう!テンション高めっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶㊗️🎁

    このコメントはブロック済です
    998 もちもーち◆DIqaT41z6M2019-08-17 19:34

    積んでます☺️ 初手はピオリミンですか?みかわし? 後ピオリムとベホマラーだったらどっちがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    999 さんま2019-08-17 19:58

    誰か来てね❗後一人なのだ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    1000 ハイビ2019-08-17 20:43

    出発したみたいですね(^^; スパで行こうとしたら部屋なかった 頑張って下さい ご飯食べて覗きます

    このコメントはブロック済です
    1001 さんま◆emKjfJCEnU2019-08-17 20:48

    とんでもねぇ編成で行きましたよ(^^)(^^)(^^)無番で ハイビさんの「ファイト」スタンプでは来てくれると思わないですよ(°▽°)次オルゴ行きますので今度は宜しくですヨ!! 次の部屋に移動しましょう 晩御飯は何ですか?私は昼カロリー高かったのでヌルリと素麺っス

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記