十六夜の月見♪4杯目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 13412016-09-24 20:16

主にフレンド同士の集まりです。 既存のフレンドさん、フレンドのフレンドさんいたら一緒に遊びましょ♪ 新規さんも歓迎(伝説、魔王級、等々、前向きに挑戦中(自由参加型)」 飛び入りお手伝いさんも募集(名前記載、良識のあるかた) 名前はトリップ、コテハン推奨 荒らし、中傷行為は、スルー通報等でお願いします 部屋番号は 1341です 宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    952 オスギ◆SWqRM95Ld62016-09-27 19:49

    エスターク物理で2回掲示板でいってきましたが安定して勝ったのでだいぶ確立されてきたかもです!今度いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    953 いざよいの◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 19:53

    おねーしゃす!   ∧__∧  ( `・ω・´ )  |   |  |   |  100m級  |   |   巨人!?  |   |  |   |  |   |  |   | ┳U┳―┳U┳ ┻┳┻┳┻┳┻ ┳┻┳┻┳┻┻ ┻┳┻┳┻┳┻ ┳┻┳┻┳┻┻ ┻┳┻┳┻┳┻ ┻┳┻┳┻┳┻

    このコメントはブロック済です
    954 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:10

    今 . 前のピサロの時のを目を通してきました(゜ロ゜;ノ)ノ どうやら マヌーサとマヌーハを 間違えてました 今さらながら 申し訳ないです (≧∇≦) 顔から火が出るほど 恥ずかしい(≧∇≦) 今日は ちゃんと マヌーハ と ピオラ セットしました! スミマセンです。

    このコメントはブロック済です
    955 さえ◆o5yB0qnGAY2016-09-27 20:12

    22時過ぎ了解しました(◎`・ω・)ノ べホピオ了解( ・ω・)ゞ 歌って踊って、たまに竜巻しますwww 盾はピサロ盾の方がいいのかな... ドルマ耐性は修行頭とおうごん腕輪しかないですが...

    このコメントはブロック済です
    956 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:14

    良い所に来た さえさん、えすとさん、伝説行けますか?

    このコメントはブロック済です
    957 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:15

    何か むこうって出るから オカシイナとは 思ったんですが~(≧∇≦) 対戦後のレス 見逃してました

    このコメントはブロック済です
    958 オスギ◆SWqRM95Ld62016-09-27 20:15

    これからきたっくからの寝かしつけ家事で遅くなるかもです!最悪いけなかったらもうしわけないです! 一応がんばります!笑

    このコメントはブロック済です
    959 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:16

    ちろちゃん 着替えるの 待って下さい♪

    このコメントはブロック済です
    960 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:17

    全然、大丈夫です ずれてもおkです(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    961 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:17

    ありがとーゴザリマス お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    962 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:17

    りょ

    このコメントはブロック済です
    963 さえ◆o5yB0qnGAY2016-09-27 20:19

    動きカクカクかもですが((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    964 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:20

    おねしゃす(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    965 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:21

    貼って、待ちますね

    このコメントはブロック済です
    966 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:21

    お待たせデスタ☆

    このコメントはブロック済です
    967 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:43

    お疲れさまです⊂(^(工)^)⊃ 野良入ると、上手くいかないですね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    968 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:44

    さえさん しろさん ありがとーゴザいましたヽ(^○^)ノ ゴメンね 失敗ばっかしちゃいますたヨ~Σ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    969 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:45

    ちろちゃんの ままになってる(=^ェ^=)ニャ~☆

    このコメントはブロック済です
    970 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:46

    あ、忘れてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    971 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:49

    も少ししたら、病院出ます オスギさんが、忙しそうなので 少し微妙ですが、22時過ぎに顔出しますm(__)m メンバー揃ったら、よろしくお願いします(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    972 さえ◆o5yB0qnGAY2016-09-27 20:49

    ありがとうございました(◎`・ω・)ノ バトの稲妻バイキ状態からだと一ゲージ半飛ばせるけど、そこまでが難しいですね(*゚▽゚*) でも楽しい♪ あんやとでしたヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 いざよいの◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 20:52

    クエ行きたいおorz チェッ ∧_∧::::  (・ω・`):::  .(__)>:::  丶ノ|:::::

    このコメントはブロック済です
    974 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:53

    ありがとーゴザいました ヽ(^○^)ノ 皆さん 揃ったら ヨロシクお願いします☆ 間違え無いように スキル付け替えないと~(≧∇≦) では 後程ですU^ェ^U

    このコメントはブロック済です
    975 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:53

    いざさん 発見♪

    このコメントはブロック済です
    976 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 20:58

    1周年で、ロト錬金来ますね 盾しか、持ってない…orz 帰宅しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 いざよいの◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 20:58

      ☆~   ∩∧_∧ ∧_∧☆~  ∧ヽ∩☆_∧ω・∩ (・ω・ヽ∩ω・)ノ ☆⊂二ミヽ ⊃☆~   / (⌒) ノ∧_∧ミ☆  (_)~し’’⌒つω・)つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    978 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 20:59

    (・∀・)人(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    979 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:01

    了解♪ ホントに ロト錬金来たら 嬉しい~(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    980 いざよいの◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 21:04
    このコメントはブロック済です
    981 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:07

    闘神 ガチャ?

    このコメントはブロック済です
    982 いざよい◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 21:13

    5連続スカったですww         /\      . ∵ ./  ./|      _, ,_゚ ∴\//    (ノ゚Д゚)ノ   |/   /  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    983 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:14

    ふっふっ 今日はめずらしく お暇な いざさんデスネ ヽ(^○^)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:16

    分かる~Σ(-∀-;) 暇んsとき ガチャ引きたくなるよー(*^^*) あ~ ありがとー福引券 5枚持ってた~忘れてますた

    このコメントはブロック済です
    985 いざよい◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 21:23

    え、温存してたとは、、すぐちゃうタイプタイプですme

    このコメントはブロック済です
    986 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:25

    忘れてただけ~(≧∇≦) 上に同じくでした~Σ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    987 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:27

    今 ジェム 3030こ 10連引けるのに~(≧∇≦)な

    このコメントはブロック済です
    988 しろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 21:33

    出先なので、画像だけ

    このコメントはブロック済です
    989 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:36

    これは !! 錬金? 見た目 変わってるかな☆ ちろちゃん どおもいます?

    このコメントはブロック済です
    990 さえ◆o5yB0qnGAY2016-09-27 21:37

    しろさん ちょっと飲みの旦那迎えに行かなきゃいけなくなり、22時半過ぎるかもです… 板は見ておきます!

    このコメントはブロック済です
    991 さえ◆o5yB0qnGAY2016-09-27 21:39

    ロト(ノ*´з`)ノ 1式あっても凸少ない...

    このコメントはブロック済です
    992 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 21:39

    あの伝説がいよいよ覚醒する… 錬金以外、あり得ない ロト持ってる人、おめでとう-

    このコメントはブロック済です
    993 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 21:40

    まだ、帰りついて無いですm(__)m お気を付けて、いってらー

    このコメントはブロック済です
    994 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:40

    これ 黄色線 少しだけ 増えてるよ (≧∇≦) やったー 錬金だ~( 〃▽〃) ロトけん 3凸 うでちー♪

    このコメントはブロック済です
    995 ちろ◆KpOhsxCsc22016-09-27 21:44

    盾しか無いので、盾に期待 剣は、楽しみだね-⊂(^(工)^)⊃ イカン、早く帰らないと…

    このコメントはブロック済です
    996 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 21:46

    ありがとー♪ ビッグニュース (=^ェ^=)ニャ~☆

    このコメントはブロック済です
    997 いざよい◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 22:07

    うめちゃいますか!

    このコメントはブロック済です
    998 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 22:09

    本当だ(・∀・)人(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    999 えすと☆ARSFRN63752016-09-27 22:10

    いつもの可愛いのやって♪

    このコメントはブロック済です
    1000 いざよい◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 22:12

    ┻┳| 閉めますよ |┳┻ ┳┻|_∧     ∧_|┻┳ ┻┳|・ω・)   (ω|┳┻ ┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳ ┻┳|∪      し|┳┻

    このコメントはブロック済です
    1001 いざよい◆6vR21kQ5aQ2016-09-27 22:13

    ファボが…    ☆ * .  ☆   ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆ キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!    . ⊂   ノ* ☆   ☆ * (つ ノ .☆      (ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記