【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】322

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: EpitaphSefEve
1 Epitaph2019-03-16 08:49

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板319 https://game8.jp/games/426/forums/221910

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2019-03-25 18:54

    https://game8.jp/games/426/forums/227144 新スレでーす! 誰かサクッと輝石いけませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2019-03-25 18:57

    助かりましたー スマホうまく使えない(コピーがむずい)のでスレたてるの苦しくて(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2019-03-25 18:58

    ゆーてるまに帰ってきそうね さやねーとあむさんは確定かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2019-03-25 18:59

    ししまるさんが乗り遅れたみたいなんで 優先かな??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2019-03-25 19:01

    さやか姉妹、ぱふぇさん、パラありがとう<(_ _)> ししまるさん、お先にごめん🙏 アムカさん、新スレありがとう(*'▽'*) 家族にご飯催促されたので一旦落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2019-03-25 19:02

    マキさん、ぱふぇさん パラありがとうございます😊 一戦毎にレベル上がっていくから おおーって思った

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    958 ぱふぇ2019-03-25 19:03

    さやかちゃん、さーちゃん、まきちゃん、アムカちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした😀 ちょい休憩しながらタイミング合えばいくから呼んでみてね🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2019-03-25 19:04

    おかえりなさい🙋 連戦行ける人はいるかの??

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2019-03-25 19:05

    はーい🙋 行きたい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2019-03-25 19:06

    お願いしまーす😊 速攻の賢者あたりどうでしょか?? 貼ってまってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-03-25 19:08

    あと一人これたらきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2019-03-25 19:08

    \(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2019-03-25 19:20

    さやか姉妹、ゆーきさん、高速賢者あんやとでした😊 ししまるさん、いないかな?? 19:30まで待って一旦落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2019-03-25 19:21

    あ、高速のません、天文、スパあたり希望です🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2019-03-25 19:21

    ざすー おち

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    967 sayaka2019-03-25 19:21

    アムカさん、ゆーきさん 賢者さん ありがとうございます😊 また遊んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2019-03-25 19:29

    https://game8.jp/games/426/forums/227144 新スレです! では、そろそろ最寄り駅なので落ちます🚃 また後ほど🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    969 ぱふぇ2019-03-25 19:38

    誰かいけりるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    970 ぱふぇ2019-03-25 19:40

    野良いきまぁす( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2019-03-25 20:04

    20:30頃きまーす😃 どうせ無料使いきれないのでどこでも大丈夫です 天文、スパ、ません、まも、海賊、パラ無料あり スタミナもありまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    972 Epitaph2019-03-25 20:18

    こんばんは😄 スタミナ溢れ中なので、サクッと何か回りたいところです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2019-03-25 20:19

    エピさん、こんばんは(・∀・) 仕事の合間? アムカさん20:30頃来るみたいだけど待てる?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2019-03-25 20:23

    マキさん、こんばんは😄 休憩時間でのリフレッシュタイムです(^ ^) 1戦だけまもお付き合い頂けませんか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2019-03-25 20:24

    まも了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2019-03-25 20:25

    では立てますねー😄 貼り返し不要ですー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2019-03-25 20:29

    あ、ちょっと遅かったみたい😅 エピタフさんとは遊んでもらったので とりあえず待機してみまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2019-03-25 20:29

    エピさん、まもごちです🙏 次回スタミナ出しますね。 引き続き待機します。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2019-03-25 20:29

    マキさん、ありがとうございました😊 22時に再登場しますので、ご都合あえば貯め切りましょう( ^ω^ ) それでは残りの仕事片付けてきまーす😤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2019-03-25 20:33

    おかえりなさい😆 マキさん、遊びましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    981 クルペッコ2019-03-25 20:33

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 少し遊んで♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2019-03-25 20:34

    クルペッコさん、遊びましょー😃 行き先希望ありますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    983 maki2019-03-25 20:34

    アムカさん、お帰り~。 ペッコさん、こんばんは(・∀・) すごい9装備当てまくったね。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    984 クルペッコ2019-03-25 20:35

    どこでもいいです♪ まだ一回も行ってないので(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2019-03-25 20:37

    んでは、決めちゃいまーす レベル上げたいから、天文でもいいかな?? 貼りますねー あと一人来れたらきてねー 数分待って野良ちゃん解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    986 クルペッコ2019-03-25 20:37

    武器の2種類欲しくて5万P弱すべて使って装備は揃ったけど、武器0…笑っ 一回回すと我慢出来ず当たるまでって感じで((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    987 maki2019-03-25 20:38

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    988 クルペッコ2019-03-25 20:52

    あむちゃん、まきさんありがとうございます😊 サクサクウシシ((≧艸≦*))ウシシ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2019-03-25 20:53

    アムカさん、ペッコさん、天文ありがとう(*'▽'*) 冥竜王でごまかしてるけど ルビス鎧下が欲しい今日この頃😅 また遊んでね。 頭か盾が欲しかった😃 需要と供給が上手くいかないね。 では、落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-03-25 20:56

    マキさん、クルペッコさん あんやとでした😆 覇王斬欲しくて50連したけど来なかった😫 棍のスキルは抜きでいいんやろか? https://game8.jp/games/426/forums/227144

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    991 クルペッコ2019-03-25 21:10

    私も剣が欲しかった… 棍も抜きですよね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:18

    たまにはアタッカーしてみたいなぁ〜と思って エクスカリバーに進化玉4つ注ぎ込んだから 覇王斬欲しいんですよね〜😖 クライムの抜きは持ってないし😟 炊き出しでほちぃ🤤🤤🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:19

    埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:21

    今回の輝石の目標は全職LV90

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    995 クルペッコ2019-03-25 21:22

    アタッカーにもならない… 中途半端にジェム使っちゃうからまた11連ガチャの時はほぼほぼ回せない‼️笑っ 今1000ジェム笑っ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:22

    輝石の当たりはたぶん持ってるはずー 確認はしてないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:24

    クルペッコさん、お暇ならどこか行きません?? いつも全職スタミナ無料使いきれないんで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:24
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:27

    9イベが次いつ来るか分からないから 今、ガチャ回すのはアリだと思いますよー 特に盾はかなり使えると思います👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:37

    埋め!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2019-03-25 21:37

    ラスト!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記