2977新スレPART17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN査部長2019-03-05 13:16

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです お友達の紹介等は随時受付ています クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ba40f573bc29da0
    952 ちから2019-04-02 22:05

    15分にバトマスたてます。 ご一緒出来る方よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    953 クリニック2019-04-02 22:26

    twitterアカウント作ったんですが、、、 リツイートって何すか? 優しく教えて下さーい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2019-04-02 22:38

    これっすかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    955 キシュ2019-04-02 22:39

    真ん中の緑の矢印が2つある奴… 外してたらすません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    956 ゆわ2019-04-02 22:48

    23時バト貼ります! 2977、Twitterで大混乱すね(笑) しんや先輩に色々教えてもらいましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ2019-04-02 22:48

    23:00からバト貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    958 ゆわ2019-04-02 22:55

    被ったので突撃した後に貼ります(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ2019-04-02 22:58

    ヒカリさん、しんやさん、こちらもフォローでけました✨ いやー、色々ありがとうございました^^; 今日からしんやさんをツイ長とお呼びします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ2019-04-02 22:59

    ゆわ馬長、待っとります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    961 クリニック2019-04-02 23:02

    隊長ありがとうございました! とりあえず緑になりました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    962 ゆわ2019-04-02 23:18

    隊長、ヒカリさん、ちからさん ありがとうございましたー! マルチキャンプ会場かと思いました(笑) . . 0時発でゼイアン行ける方募集します! 眠れない方、よければお付き合い下さい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ2019-04-02 23:20

    ゆわさん、ちからさん、ヒカリさん 周回ありがとうございましたー✨ 明日もよろしくお願いしますっ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ2019-04-02 23:23

    えがったえがった(^^) お互いこれからツィッターも勉強しましょね笑 魔王募集とかにも使えますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    965 ヒカリ2019-04-02 23:36

    皆さん、夜の周回ありがとうございましたm(_ _)m 、 さて、明日からのガチャは何なんでしょ? 星神来るのかなぁ……告知が無いのが困りもんですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    966 ロニー2019-04-02 23:36

    ゆわさん、席一つあきましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    967 クリニック2019-04-02 23:46

    少しづつ勉強っすね! しんや先生にご教授してもらわんとですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    968 JuN査部長2019-04-03 00:13

    私もJuN@星ドラにしてみました 使い方がよくわからないです(笑) 私も勉強や~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ2019-04-03 00:59

    部長!フォロワー第1号頂きましたぞ! こっちでもよろすくです(^^) 人集めにも使えますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2019-04-03 01:06

    今日の告知ですが… 丁度二周したのとラスト1日ということで、基本自由で良いかなと 問題あればコメよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2019-04-03 01:37

    マキバオーな方にフォロー頂きました✨ ゆわさんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    972 ゆわ2019-04-03 04:32

    フォローしました^^ 名前変えてなくてすいません💦 ゆわ@星ドラにしておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2019-04-03 08:13

    やっぱそうでしたか✨ 色んな意味でドキドキしました^^; そっちでもよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    974 JuN査部長2019-04-03 08:35

    おはよーございます! 皆さんフォローありがとうございます(^○^) 起きたら人気者なってました キシュさん、確かに人集めに使えそう! 頑張って勉強します! 春休みでなかなか思う様に動けず参加率低下しとります、、 はよ学校始まれ~(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    975 キシュ2019-04-03 12:10

    12:20パラ貼りまーす(^^) 部長、春休みファイトです! ツィはまず検索に引っかかるまでが1つポイントのようです^ ^ うーん、深い…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-04-03 12:20

    umiさん、モッコ球場長 ツイ、フォローしときました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    977 しんや2019-04-03 12:45

    ミッキーさん。来客来てすぐ貼れずすいません。はぐれてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    978 JuN査部長2019-04-03 14:25

    こんちゃ! 14時40分バト貼ります! どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    979 JuN査部長2019-04-03 14:58

    すみません!!((+_+)) 貼れなかったので、10分貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2019-04-03 18:32

    18:40パラ貼りまーす(^^) ラススパ頑張りましょー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    981 キシュ2019-04-03 18:54

    ロニさん、ロッシさん、ライドさん お付き合いあざしたっ✨ アツい夕ドラでしたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    982 ゆわ2019-04-03 21:39

    21:50パラ貼ります どなたさまでもー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    983 JuN査部長2019-04-03 22:26

    35分スパいきます! どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2019-04-03 23:40

    23:45バトグラマホ一回ずつ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2019-04-04 00:12

    0:20まもの初級から貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    986 キシュ2019-04-04 00:29

    ロニさん、エニクスさん、ケインSさん まものお付き合いありがとうございました✨ また明日もよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    987 ゆわ2019-04-04 07:19

    おはようございます☀️ 7:30メタルスター初級から貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ2019-04-04 12:05

    12:20メタル貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    989 エール2019-04-04 12:31

    トラさん、ナナシさん、さっきは途中抜けしてすみませんでした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    990 JuN査部長2019-04-04 15:17

    こんちは!! 30分より帝国貼ります 初級でもメタキン大丈夫らしいので、初級貼りますね! 片手間で大丈夫でーす! どなたさまでもおこしやすーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2019-04-04 16:01

    お疲れ様です(^^)サボドラ、16時10分メタル初級から貼ります┏○ペコッ何方かオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    992 ゆわ2019-04-04 16:05

    ぶちょー、ライドさん、エールさん、クロヒョウさん ありがとうございましたー! サプライズでマルチキャンプ貼ってすいません💦 まだの方いらしたらと思って貼りました。 またお願いします🎵 サボ社長! ついてゆきますわ❤️(おっさん声)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2019-04-04 16:17

    さーせん、電話きて(T ^ T)20分貼り直しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    994 JuN査部長2019-04-04 16:56

    5分からスタミナ10行きます! 放置オケです(*´ω`*) どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ2019-04-04 18:30

    18:40メタ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ2019-04-04 18:52

    ミッキーさん、お付き合いありがとうございました✨ なかなかメタキン出ないですね^^; また懲りずによろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    997 ミッキー2019-04-04 18:55

    こちらこそありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ2019-04-04 20:08

    新スレ立てました✨ PART18ダス(^^) https://game8.jp/games/426/forums/228753

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2019-04-04 20:17

    つーことで

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2019-04-04 20:17

    新スレに移行を

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2019-04-04 20:17

    みなさんオネシャス✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記