みんなでワイワイ魔神の輪

スレッド

書き込み一覧(984件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-11 19:56

みんなで魔神を攻略しましょう♪ 新規の方も気軽にきてください(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    935 BIWA (スパか海賊)2018-04-24 23:54

    恥ずかしながらローブ下1、やり1ですw

    このコメントはブロック済です
    936 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-24 23:55

    たぶん、降臨以上のサポートスキルがくると思います(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    937 BIWA (スパか海賊)2018-04-24 23:56

    私も抜き出し降臨持ってません(>人<;) 天空出たの1本のみでしたから玉のみ進化ですw 王者ばっかり出て意味ないです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    938 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-24 23:56

    とりあえず完凸させてドラゴンソウルでも積んでみますね(*´▽`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    939 BIWA (スパか海賊)2018-04-24 23:57

    何かの錬金で来ますかね? もしくはドラクエの日の新装備♪

    このコメントはブロック済です
    940 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-24 23:57

    つえ3凸で完凸と一緒ですもんね(*'ω'*) やりの使い道が、まだ見えないですね(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    941 BIWA (スパか海賊)2018-04-24 23:57

    ドラソ詰めるのも私にとっては憧れです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    942 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-24 23:57

    そこまで同じとは、、、王者ですぎなぐらいでますが天空玉のみ進化です( ;∀;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    943 BIWA (スパか海賊)2018-04-24 23:58

    やりがいつか輝く時を夢見て1本のみですが倉庫待ちですw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    944 BIWA (スパか海賊)2018-04-24 23:59

    RINさんと境遇似すぎてびっくりです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    945 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-24 23:59

    槍にジャンプ2積みしてかみさま試してみたいですが、、継続させるとなると槍じゃきついですよね( ;∀;)笑

    このコメントはブロック済です
    946 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-24 23:59

    準備オッケーです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    947 BIWA (スパか海賊)2018-04-24 23:59

    おそらくルビスの剣と弓大量に余ってませんか?

    このコメントはブロック済です
    948 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-24 23:59

    まにあうかな? あと1分w

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    949 BIWA (スパか海賊)2018-04-25 00:00

    時間きましたねw

    このコメントはブロック済です
    950 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:00

    あ、終わったww

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 00:00

    槍2本はガチャガチャでだしてメインスキル2積みできる黄金竜槍とか来ないかな~(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    952 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 00:00

    あっw

    このコメントはブロック済です
    953 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:01

    黄金竜やり!ドラクエの日の黄金竜装備で来そうですね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    954 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-25 00:02

    ああああw ラプソーン0時までだったのかww すいませんw

    このコメントはブロック済です
    955 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-25 00:02

    あれじゃあ一回スパパラします?w

    このコメントはブロック済です
    956 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:02

    伝説終わったから、ギガでカギ集めしますか? ギガ7本ありますので(^^♪

    このコメントはブロック済です
    957 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 00:03

    ですよね!最近槍に力いれてるから期待してます(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    958 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-25 00:04

    ギガでも魔王でもどっちでもー^^

    このコメントはブロック済です
    959 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:04

    じゃあ、とりあえずギガでスパパラしましょ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    960 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-25 00:05

    じゃあまた海賊します^^

    このコメントはブロック済です
    961 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 00:06

    パラは黄金竜上下にハグ頭トルナードですかね?(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    962 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:07

    じゃあ、魔戦しますね(^^♪ おうじゃ試してみていいですか(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    963 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:07

    それでいいと思います(^^♪ それか、休みとるか(^^♪

    このコメントはブロック済です
    964 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-25 00:08

    ギガだしお好きな職・装備でどうぞー^^

    このコメントはブロック済です
    965 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 00:08

    やすみは紋章とアクセと食べ物にしてみます(´^ω^)

    このコメントはブロック済です
    966 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:08

    ビワさん、耐性無しの高速スパお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    967 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-25 00:09

    ギガってスラマンセットで大丈夫ですよね(*^^*) パラ休まなくなるしw

    このコメントはブロック済です
    968 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:10

    はーい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)2018-04-25 00:11

    ぜんち頭盾セットか聖域好みあります?

    このコメントはブロック済です
    970 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 00:11

    はります(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    971 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:12

    回転重視でいいと思います(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)2018-04-25 00:13

    回転早くしますね♪

    このコメントはブロック済です
    973 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:38

    ありがとでした(^^♪ おうじゃ剣いいかも(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    974 たろう2018-04-25 00:39

    すません。ねます! ターンミッション今度お願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    975 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 00:39

    眠いので今日は寝ます(*´▽`)クリアできて良かったです♪明日はまた違う編成で魔王しましょ(´ρ`)おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    976 BIWA (スパか海賊)2018-04-25 00:39

    ありがとうございます😊 私ギガの鍵持ってなくてすみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    977 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 00:40

    ビワさん、ギガ鍵きにしなくていいですよ(^^♪ たろうさん、りんさん、ありがとでした。おやすみなさーい(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)2018-04-25 00:41

    超ギガも炸裂してましたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    979 BIWA (スパか海賊)2018-04-25 00:41

    みるくさんありがとうございます😊 魔王鍵はありますので明日以降ご一緒よろしくです(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)2018-04-25 00:43

    みなさん今日はありがとうございました😊 お待たせして申し訳なかったです(>人<;) あとクリアありがとうございました(〃ω〃) 魔王行く時は鍵ありますので、またご一緒よろしくです♪ ではおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    981 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-25 09:24

    みなさん、昨夜は楽しい夜をありがとでした(^^♪ 今さらさら過ぎますが、魔法連斬の2撃目って、属性付与の魔法剣なんですねー( ゚Д゚) 魔法連斬ぜったい使うことないと思って、連斬系の輝石を倉庫整理してすべて売ってしまってました( ;∀;) マジバリ&ピオラorボミエor呪文中を使うことにします( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    982 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 12:57

    まほせんはこだまマジバリないと出番ない気がするので十分だと思います(*´▽`)そろそろいっぱいになってきたので手があいたら次のスレ立てますね(´^ω^)♪

    このコメントはブロック済です
    983 RIN◆TeI9rkUhRc2018-04-25 14:14

    魔神ドレアム攻略5スレ目というスレをたてましたのでそちらに移動お願いします(*´▽`)♪

    このコメントはブロック済です
    984 名無しさん2019-05-18 04:05

    少し上げ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと16件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記