【1020の部屋】雑談&マルチ 2号室

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-04-07 23:41

自分は魔王級初心者です。普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 •カギ入手の際はこちらで募集したいと思います。 現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 •仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 •マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    952 ツムツム2018-04-15 23:26

    自分もびっくりです 自分メラガイアー氷ってマラーしてただけな気がしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    953 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-15 23:28

    ツムツムさん、両方2本づつあります。 どっちの方が行きたいですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    954 ツムツム2018-04-15 23:28

    ロト秋刀魚行きますか? 鍵たくさんあるので 今日のみんなフレポたまるまで部屋立てします

    このコメントはブロック済です
    955 たか2018-04-15 23:29

    大地の魔人はもっとあっさり行くと思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    956 7772018-04-15 23:29

    大地もそんな感じですよ笑 賢者4人で行ってガードしつつマラーとメラガって感じです わんこは黄金鎧上来てガンガン殴る感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    957 ツムツム2018-04-15 23:30

    自分は今日未伐採が一つクリア出来ただけで満足です 後はみんなのフレポ満タンします フレポでお返しします

    このコメントはブロック済です
    958 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-15 23:30

    わかりました。 1020さん、また一緒にいきましょう。

    このコメントはブロック済です
    958 7772018-04-15 23:30

    折角なので大地もクリアしちゃいましよー

    このコメントはブロック済です
    960 1020◆v23gSNducE2018-04-15 23:32

    みなさん、すいません。 私 最後まで行けそうにありません。 今夜のところは、落ちます。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    961 7772018-04-15 23:32

    1020さん、セルですセル^ ^ 今日もありがとうございました ルビ扇大活躍です

    このコメントはブロック済です
    962 たか2018-04-15 23:32

    大地の魔人は本当にサクッと終わると思いますし、 さっきと同じ、賢者中心なので着替えも楽です!

    このコメントはブロック済です
    963 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-15 23:32

    大地決定ですか? 私、メラガ1つです(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 1020◆v23gSNducE2018-04-15 23:33

    頑張ってください。 今夜もありがとうございました。 お疲れ様です。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    965 7772018-04-15 23:33

    ツムツムさんの決心がついたら大地行きますか^ ^

    このコメントはブロック済です
    966 たか2018-04-15 23:33

    おやすみなさい! 今夜もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    967 たか2018-04-15 23:33

    おやすみなさい! 今夜もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    968 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-15 23:33

    1020さん、お疲れ様でした。 また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    969 たか2018-04-15 23:34

    はぐ杖はいかがですか? 確かイオ抜群です。

    このコメントはブロック済です
    970 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-15 23:35

    はぐ杖、無凸です(笑) メラゾはあります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    971 ツムツム2018-04-15 23:37

    ありがとうございます また明日です(๑˃̵ᴗ˂̵) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    972 たか2018-04-15 23:38

    大地の魔人は、立ち回りさえ 基本通りに行えば、武器は正直何でもいいと思います。 怒り中はずっと防御・怒りが解けたら1回だけ行動し、 すぐ防御です。 ピンチになったら、777さんが何とかしてくれます!

    このコメントはブロック済です
    973 たか2018-04-15 23:41

    ツムツムさん、行きましょう! 私はとにかくツムツムさんのために 鍵が出したいです。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    974 ツムツム2018-04-15 23:41

    自分鍵一つあります 部屋立てします 構成はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    975 たか2018-04-15 23:43

    今回は私に立てさせてください。 お願いします! 編成は賢者4か賢者3・海賊1が主流だと思います。 私は引き続き大賢者・賢者でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2018-04-15 23:45

    777さん、そうきさん、たかさん よろしくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) たかさん大丈夫です 自分部屋立てします もしもの時はお願いします

    このコメントはブロック済です
    977 7772018-04-15 23:45

    よろしくお願いします 私も賢者杖でディバイン積みます

    このコメントはブロック済です
    978 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-15 23:47

    私、海賊かバトマスでも良いですか? 黄金鎧来ます。 黄金槌でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    979 7772018-04-15 23:50

    イオ抜群なので大ダメージお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    980 たか2018-04-15 23:50

    では、私は先程と同じマラー・ピオリム・ スクルトにします。 黄槌もまた適正なのでバッチリです。

    このコメントはブロック済です
    981 たか2018-04-15 23:51

    準備完了です。いつでも行けます!

    このコメントはブロック済です
    981 たか2018-04-15 23:51

    準備完了です。いつでも行けます!

    このコメントはブロック済です
    983 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-15 23:53

    私どっちの方がいいです? 海賊ですよね?

    このコメントはブロック済です
    984 7772018-04-15 23:53

    OKです よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    985 7772018-04-15 23:54

    そうですね、海賊でお願いします

    このコメントはブロック済です
    986 たか2018-04-15 23:55

    どちらも適正職なので、 そうきさんのやりやすい方で良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    987 ツムツム2018-04-15 23:57

    すいません 3号室立てました ↓ いっぱいになったらこちらにお願いします https://game8.jp/games/426/forums/195769

    このコメントはブロック済です
    988 たか2018-04-15 23:58

    では、よろしくお願いします。 もし負けた時は、今度こそ私に出させてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    989 ツムツム2018-04-15 23:59

    自分は賢者、ハグ杖、テンチャ持ちで良いですか? 装備はテンプレで鎧下を黄金竜鎧下で行きます

    このコメントはブロック済です
    990 7772018-04-16 00:01

    私も黄金下にしました よろしくお願いします^

    このコメントはブロック済です
    991 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-16 00:02

    私黄金鎧着るので下、聖域にします。 黄金槌、海賊、聖王、一撃、アルテマ、ルビスか沸きだつ。

    このコメントはブロック済です
    992 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-16 00:03

    整いました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-16 00:09

    私ピオリムですね。 回復お願いします。 ルビスにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    994 ツムツム2018-04-16 00:13

    すいません 準備出来ました たかさん 自分部屋立てます すいません立ち回り気をつける事はありますか?

    このコメントはブロック済です
    995 たか2018-04-16 00:15

    怒り中ずっと防御・解除したら1回だけ何か行動して、 すぐ防御です。 777さんレベルだともっと上手く立ち回れると思いますが、 私はこれが精一杯でした。

    このコメントはブロック済です
    996 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-16 00:15

    777さん、マラー2ですよね? たかさん、マラー、ピオリム、スクルトですよね? ツムツム、はぐ杖で、マラー2、テンチャですよね?

    このコメントはブロック済です
    997 7772018-04-16 00:16

    それで行きましょう 連呪は1行動なのでバフと攻撃出来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    998 ツムツム2018-04-16 00:19

    自分マラー2、テンチャ、スクルトです

    このコメントはブロック済です
    999 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-16 00:19

    準備OKです。 死んだらすいません。黄金来ますが、すぐ解けます(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 7772018-04-16 00:19

    私はマラー2とディバインです

    このコメントはブロック済です
    1001 たか2018-04-16 00:21

    私も準備OKです!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記