地味に攻略15

スレッド

書き込み一覧(995件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-06-16 00:01

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    946 わた2017-06-24 12:22

    Reさんのサブ メタスラダガー1凸してるw

    このコメントはブロック済です
    947 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 12:43

    皆さん、こんにちは。 お昼食べてからまた覗きに来ますー

    このコメントはブロック済です
    948 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-24 13:18

    わたさん、凄い㊗️ って倍速!(◎_◎;) 私絶対に無理だ…何回も全滅しそうだったし(^^;; 4時ぐらいから参加出来るかも(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    949 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 13:35

    ましゅさん、こんにちは。 皆さんスラリンガルは終わってると思います。私はノーデスはまだですけど。 モーモンは未挑戦なので、4人集まれば行きたいです。 まもマスだと輝石のふぶきとお助け突っ込みで行くということですね?どちらもスキル上げてないので、まもマス編成で行くならその時にスキルマしますね。

    このコメントはブロック済です
    950 わた2017-06-24 13:38

    天空秋刀魚完凸しました。 ドレアム鍵ドロップなし。いつもの伝説級並にドロップしないのでしょうか。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:40

    さすがにメタ狩できないんで 回してしまいましたw また貯めジェム生活サブw

    このコメントはブロック済です
    952 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:42

    スタミナ満タンなので 4人集まったら何かいきたいです👍

    このコメントはブロック済です
    953 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 13:44

    ええ!!すごいですね。今日一日でですか? 皆さんの意識が高すぎて、私がちょっと場違いに思えてきましたよ(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    954 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:47

    ウェルザーに勝ってるんで いけますよ( ´_ノ` )

    このコメントはブロック済です
    955 ましゅ2017-06-24 13:48

    りょうさんこんにちわ♪ マモ天空剣ふぶき2積みピオ パラマラー2積みフバかスク パラマラーピオ、フバかスク 賢者ドルモア2積み 後ミラクルボディーで👍

    このコメントはブロック済です
    956 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 13:48

    今日くらいしか魔王級やれそうにないので、今からはぐメタ杖完凸させますわ。7イベまで粘ろうかと思ってましたけど。

    このコメントはブロック済です
    957 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:48

    4人集まったらいきたいですね👍

    このコメントはブロック済です
    958 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:49

    だったら勝てると思います👍 地味スレで回れるw

    このコメントはブロック済です
    959 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 13:50

    その編成なら天使杖賢者ドルモア2積みでお願いしますm(__)m ちょっと動画確認させて下さいね。装備も何だったか??

    このコメントはブロック済です
    960 ましゅ2017-06-24 13:51

    アクセのふぶきは一つはスキルマでなくてもいいと思います。スキル玉もったいないんで。私鍵4つあるので楽しみましょー ちびモーモンがわちゃわちゃしますw

    このコメントはブロック済です
    961 ましゅ2017-06-24 13:52

    りょうさん決断が凄い‼️

    このコメントはブロック済です
    962 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 13:53

    良く考えたらハグ杖完凸させるならパラマラー2積みも行けますね。 バビロン完凸もありますよ。

    このコメントはブロック済です
    963 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:53

    僕も動画見ますねー👍 まもますでの参戦がありがたいです! パラレベルがw

    このコメントはブロック済です
    964 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:54

    たた歌積みが必要になってくるので はぐ杖がいいんですよね(。pω-。) バビロンでは試したことがないですw

    このコメントはブロック済です
    965 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 13:54

    あっモーモンですか( ´_ノ` )いけます!

    このコメントはブロック済です
    966 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 13:56

    半年ためた進化玉を惜しげもなく使ってやりました。 あとで天空秋刀魚もお願いします。

    このコメントはブロック済です
    967 ましゅ2017-06-24 13:58

    りょうさんハグ杖無凸で一回行ってからでもいい気がしますよー1凸でもいいのかなぁ!?

    このコメントはブロック済です
    968 ましゅ2017-06-24 13:59

    ひぇ‼️💦

    このコメントはブロック済です
    969 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:02

    こういうのは何か機会がないと中々使うのに躊躇しちゃうので(^^;) スッキリしました(*^-^*) たぶんまた引くのでしょうが(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    970 ましゅ2017-06-24 14:06

    私準備オーケーです。

    このコメントはブロック済です
    971 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:07

    モーモン5本ありました。あと1人ですかね。 とりあえず動画見ながら待機しておきます。スタミナはフルです(^^)/ マモでもパラでも賢者でもどれでも行けますので。 マモは波動積まないんですか?

    このコメントはブロック済です
    972 ましゅ2017-06-24 14:09

    Reさんマモ波動でお願いします

    このコメントはブロック済です
    973 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 14:12

    りょうさん男前ですw 僕も進化玉あったら はぐ杖にぶっこみたいです( ´_ノ` ) 1ヶ月ずつ進化玉で進化予定w まも波動了解です! ちょっとスーパーにきてるので お待ちください。 5分くらいで帰ります。

    このコメントはブロック済です
    974 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:15

    とりあえず、パラはぐ杖マラー2、たた歌、スクルトで準備しましたが呪文はドラゴラムorドルモア?イオナズンは使うことないですよね。

    このコメントはブロック済です
    975 ましゅ2017-06-24 14:20

    モーモンなら天杖でお願いします 回復はパラのマラーで十分でした

    このコメントはブロック済です
    976 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:21

    了解('◇')ゞ着替えます!

    このコメントはブロック済です
    977 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:24

    紫Aはアリ祝で良かったですよね?たた歌ご希望?

    このコメントはブロック済です
    978 ましゅ2017-06-24 14:27

    アリ祝👍

    このコメントはブロック済です
    979 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:27

    ラジャ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 ましゅ2017-06-24 14:31

    もしかしてりょうさんと魔王級初めてかも!? 楽しみましょう!結構モーモン面白いですよ!

    このコメントはブロック済です
    981 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 14:32

    ましゅさん りょうさん スタミナどんな感じですか? フレポがてらサブの装備集め+鍵集めで 摩天楼超級30F最近回ってたんですか お時間よければいかがです? 結構スタミナ回復率も高いので スタミナあまり減らないと思うので 4人揃うまでフレポ稼ぎいきません?

    このコメントはブロック済です
    982 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:35

    そんなことないですよ。ゲマ討伐では大変お世話になりましたm(__)m ハグ杖使ったのはあの時だけかな?

    このコメントはブロック済です
    983 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:35

    フルで待機してますので構いませんよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    984 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 14:36

    ありがとうございます! 僕もフルなんで消費したくて💦 ではましゅさんの返事待ちで 僕から立てますねー!

    このコメントはブロック済です
    985 ましゅ2017-06-24 14:37

    私自体のスタミナがなくなってしまうかも… 魔王級は結構集中するので…すいませんm(__)m Reさん本当タフですよね💦レイドで判りました

    このコメントはブロック済です
    986 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 14:38

    了解です( ´_ノ` ) ではりょうさんと ちょっと行ってきますw 一回ずつスレチェックするので 誰か来たら戻ります(o゚∀゚o) ではりょうさんたてますね!

    このコメントはブロック済です
    987 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:40

    了解('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:48

    間違えてハグ杖で行ってしまいました。次はドルモア積んで行きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 Re◆k6M/US4R4c2017-06-24 14:48

    すみません。 やりながらご飯食べてたら ビビンバぶっちゃかしたので 少しお待ちください。 片付けます。

    このコメントはブロック済です
    990 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 14:51

    了解です。たてて待っときます。 ましゅさんも気が向いたらどうぞ(;^ω^) もうスレが終わりそう。。

    このコメントはブロック済です
    991 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-24 14:58

    地味スレ16作成しときました 16:00には帰れそうです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 ましゅ2017-06-24 15:00

    あっきみたまさん私も作っちゃいましたwww

    このコメントはブロック済です
    993 ましゅ2017-06-24 15:02

    きみたまさんモーモンクリア済みでした? よければ待ってますよー(^O^)

    このコメントはブロック済です
    994 ましゅ2017-06-24 15:03

    皆さんスレ16はきみたまさんの方でお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    995 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-24 15:12

    16の方に移ります。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと5件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記