もちより164

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2019-09-27 16:57

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    942 フレポ 2019-10-15 21:12

    アプリ落ちました

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    943 ゆーす2019-10-15 21:13

    了解しました😊 検索しておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    944 とし2019-10-15 21:24

    みなさんこんばんは。 少し時間ができたのでアルバナムのギガなら枠あれば参加したいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    945 ゆーす2019-10-15 21:31

    としさんこんばんは! 今からフレポさんが部屋たてます! フレです

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    947 ゆーす2019-10-15 21:34

    出発されましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    948 とし2019-10-15 21:34

    なんか人数そろっていたのか野良さんがいたのかわかりませんが蹴られました。 とりあえず検索しておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    949 フレポ 2019-10-15 21:34

    としさんきてくれました ゆーすさん もっちゃんさん ゆーすさん で 回ります おれってだれ さん わかりませんので たいきお願いします 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    950 フレポ 2019-10-15 21:35

    今から立てます 5人だったので 混乱しました

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    951 ゆーす2019-10-15 21:36

    その方はフレポさんのフレさんだと思います😊 自分はフレじゃなかったですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    952 ゆーす2019-10-15 21:58

    もっちゃん、フレポさん、としさん、フレポと周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ 2019-10-15 21:59

    ですね。 飛び込み嬉しかったですけど、としさんきてくれたので、 タイミング悪かったです。 名前も わからない 遊び心でしょうけど、 連貼り 貴重道具使用で スキル試しうちしてたので、 抜けてもらいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    955 とし2019-10-15 22:00

    フレポさん、ゆーすさん、もっちゃんさんギガアルバナム周回ありがとうございました。 ちょっと他のことをしながらだったので、適当ですみませんでした。 フレポさんとはフレポあとすこしなのでソロで使っておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ 2019-10-15 22:02

    もっちゃんさん ゆーすさん としさん フレポ 満タンありがとうございました。 いろいろ 試せてよかったです。 でも 道具 魔王に置いておかないと笑笑 もっと道具簡単に集めれるところ 増えればいいのにな。 ストーリー3解放で ピオA ギガチャ スクルトンA ドロップするの出てきてほしい。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    957 ゆーす2019-10-15 22:03

    意思疎通は全然できてませんでしたね🤣笑 でもロト剣は強かったです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ 2019-10-15 22:04

    ですね。 あと 二発目がいまいちってなって アレ?って感じでした。 耐性変化するのは 知ってましたけど、 二発連続だと 二発目いまいちがよくわからなかった。 その耐性変化も どういう風に変わっていってるのか、 攻略見てないので いまいちわかりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ 2019-10-15 22:04

    そうでしたか。 気づかずすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    960 ゆーす2019-10-15 22:05

    では一旦離れますね(・∀・)b また覗いてみるので、誰かきたらどこか行きましょう٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ 2019-10-15 22:05

    こだま 2かけ待ってました笑笑 でも ごり押し装備に変えたから、打つ前に死んじゃうか ヒヤヒヤでした。笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ 2019-10-15 22:06

    自分も離れます。 サッカー前半 ほとんど見れてません笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ 2019-10-15 22:08

    いっぽん無理に抜き出しして失敗しました。 今回のガチャで ロト剣狙いは厳しいので ロト剣プレゼントガチャ待ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ 2019-10-15 22:09

    もがステの交換ですね。 一度も道具系は交換したことないです。 交換バッジもらえる条件もよくわからない。 降参バッジも

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    969 とし2019-10-15 23:16

    Audiさんは前からフォロワー多かったですよね。 やっぱり強いからですかね? 自分はフォロー禁止にしていたのですが、バッジがもらえると聞いてからフォローOKにしてようやく36人になりました。 最近は討伐回数稼ぎで無番で初級の部屋を立てるようになったので10人くらい増えました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    973 とし2019-10-15 23:45

    さっきから初級部屋立て連続でしていたので増えたんですね。 いい感じです(笑) これからロト剣狙いでガチャ引いてきます。 1回かピックアップ出るまでか悩み中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    975 とし2019-10-15 23:56

    あはは(笑) ありがとうございます!! ガチャ引いてきましたが、22連で確定外で跳ねたのは1回で光の鎧上だけでした。 あとは22日まで命竜装備のガチャを引くか悩むことにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    976 とし2019-10-15 23:58

    今見たら38人になってましたね。 スレ見てる誰かが登録してくれたのかな? 嬉しい限りです。 またスタミナ10たまったので初級立てて寝ますね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ 2019-10-16 00:35

    素材集め終わりました。 あとは 剣 引くだけ。 お正月ガチャかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ 2019-10-16 00:36

    自分も 3桁にはほど遠いです。 ブラリなら3桁 いや 4桁 自信あります笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ 2019-10-16 00:41

    4周年おめでとうございます㊗️🎉🎉 いろいろと遊びの幅を変えていく感じの挨拶あったので、 まだまだ 進化しそうで よかったです。 チーム対抗戦 とか 闘技場モンスターも 手持ちの装備を着させて耐性取れるとか 一風変わった要素もほしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ 2019-10-16 07:35

    初 かみサンマ鍵ドロップしました。 お題も終わったので かみサンマ鍵集め(ソロ) 大魔王鍵集め(野良)頑張ります。 大魔王は装備揃ってないので、見送りします。 かみサンマ初討伐一緒に行ってもらえる方 お願いします。 まだ1本なので 今日は スタミナそっちに回してみます。 星の粉 ももトレイ 鍵 まずまずでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ 2019-10-16 07:37

    かみサンマ周回の装備とかも 調整段階です。 瞬殺など 参考にしたいので、 みんな どんな 感じで回ってますか? 自分は 海賊2 ハンマー 勇者 ウルスタ1 扇 野良適当です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ 2019-10-16 09:21

    魔王装備確認したい時 野良で入って参考に装備見れれば、 装備変更してくれる人もいるはず。 だけど すぐにキックすると 集まってほしいキャラが なかなか来てくれないことがある。 キックしてしまうと もうその部屋に入れないから、 装備変更しても意味がない。 せめて一呼吸置いて ごめんなさいスタンプで キックする方が 魔王は 装備 キャラ変更して入ってくれる こともある。 たすけてとか 職以来してる名前の人、 ホスト次第ですが、準備してくれてる人にも配慮を。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ 2019-10-16 09:22

    ごめんなさい だと ゲストから抜けれるので 再入場可能

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    984 とし2019-10-16 12:53

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ 2019-10-16 13:26

    としさん こんにちは お題はもう終わりましたか。 かみサンマソロはスタミナ使うので、 スタミナ1で周回できる魔王で雫かつ &フレポ 行きませんか? ミルド 希望です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ 2019-10-16 13:28

    今スタミナ81 行きたいところとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ 2019-10-16 13:30

    ももトレイ回収で もがフリ鍵で周回もしたいけど 4人いる時ですねー これは

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    988 とし2019-10-16 13:32

    フレポさんこんにちは。 お題はラプがあと17回、アルバナムがあと129回です。 ルビスのアルバナムの紋章集めが終わってません。 ミルド魔王でもいいですが、装備とか覚えてないので調べてから行くことになると思います。 スタミナは96です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ 2019-10-16 13:33

    ラプ (^◇^;) ソロで それは 終わらせましたね(^◇^;) デモ長い長い笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ 2019-10-16 13:34

    ラプ ソロ 貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ 2019-10-16 13:34

    ソロじゃない笑笑 初級でしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    992 とし2019-10-16 13:35

    ではラプお願いできますか? 2分後に立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ 2019-10-16 13:36

    あ 2人だと フレポ埋まらないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ 2019-10-16 13:36

    了解です。 とりあえず 回数 行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    995 とし2019-10-16 13:38

    2333で立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ 2019-10-16 14:19

    としさん 今スタミナ7です。 この後どうしましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    997 とし2019-10-16 14:20

    ラプ終わりました。 あと59ポイントなのでアルバナムギガ伝で埋まりますね。 着替えて立てますね。 神々の方を立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ 2019-10-16 14:21

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    999 とし2019-10-16 14:23

    2333で立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ 2019-10-16 14:28

    としさん まだ端数残ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1001 とし2019-10-16 14:29

    そうでしたか。 スタミナ5です。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記