【進化玉までは】モカの部屋【フレンド専用】12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-08-07 12:21

雑談、マルチ募集の場です ♬(ノ゜∇゜)ノ♩ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 パスは5689です 活動は夕方か夜遅めが多いです ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    このコメントはブロック済です
    947 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:12

    キラーエイプ

    このコメントはブロック済です
    948 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:12

    おおきづち

    このコメントはブロック済です
    949 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:13

    ブラウニー

    このコメントはブロック済です
    950 まーちゃん2017-08-11 14:13

    白いモーモンが人を食べて赤い血の色が混ざって ピンクのモーモンになった…でしたっけ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:13

    リカント

    このコメントはブロック済です
    952 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:13

    あと50

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:14

    リカントマムル

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:14

    やまねずみ

    このコメントはブロック済です
    955 まーちゃん2017-08-11 14:14

    950♪ すげーヽ(*´з`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:14

    おおねずみ

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:15

    おばけネズミ

    このコメントはブロック済です
    958 ななしー2017-08-11 14:15

    自分もこの辺で失礼いたします。 突然参加してすみませんでした。 あと少し、がんばってください。 皆さんが楽しく星ドラできることを祈ってます。

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:16

    ななしさん、ありがとうございました(*^^*) 何も言わずに去ってしまわれた…助かりました!

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:16

    やまねずみ

    このコメントはブロック済です
    961 まーちゃん2017-08-11 14:16

    スカイドラゴン

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:16

    おおありくい

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:17

    アントベア

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん2017-08-11 14:17

    ななしーさん、ありがとうございました! また会えると良いですね!

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:17

    しましまキャット

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:18

    プリズニャン

    このコメントはブロック済です
    968 まーちゃん2017-08-11 14:18

    メダパニなめ…

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:18

    オーク

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:18

    オークキング

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:19

    残り10で止めますね。

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:19

    ねこまどう

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:20

    グレンデル

    このコメントはブロック済です
    974 まーちゃん2017-08-11 14:20

    アウルベアー

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:20

    キングレオ

    このコメントはブロック済です
    976 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:20

    イエティ

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:21

    ベビーパンサー

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:21

    ホワイトパンサー

    このコメントはブロック済です
    979 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:21

    キラーパンサー

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:22

    シャドーパンサー

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:23

    ライオンヘッド

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:24

    ドラゴン

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:24

    キースドラゴン

    このコメントはブロック済です
    983 まーちゃん2017-08-11 14:24

    エイトから離れるんですか? 序盤に書いて有りましたが とりあえず重要な局面で寝落ちしちゃったのは まずかったですが😑

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:25

    問題が起こったら離れる覚悟でスレ埋め始めました。 どうしても目立つので。

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:26

    ダースドラゴン

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:26

    おにこんぼう

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:26

    メタッピー

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:27

    キラーマシーン

    このコメントはブロック済です
    993 まーちゃん2017-08-11 14:29

    なら心配いらなかったですね! 駆けつけて助けてくれる人いましたし、 凛さんにも感謝です。

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:31

    埋め埋め、ご協力していただいた、凛さん、通りすがりのうめこさん、ななしさん、まーちゃん、 お茶出してくださったななしさん、応援してくれたヤクモさん、そして黙って見守って下さった方々ありがとうございました(*^^*)助かりました。 無事ウメウメ終わりました。 残りは大事な話を書くのでご理解下さい。 できましたら、そっと見守っていただけると助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 まーちゃん2017-08-11 14:32

    仕事あるとはいえ寝てる場合では無かった 反省してます ミカサさん、凛さん、通りすがりさん、ななしーさん、 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:33

    まず、名前を替える、つぎに着替える。 気分転換もあります。生まれ変わってください。

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:35

    あとは、大事なことは書いてきたつもりです。 これからも楽しくマルチできるよう、見守っています。 みんな待ってますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-08-11 14:38

    〆はまーちゃんお願いしますm(__)m お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 まーちゃん2017-08-11 15:22

    今回の件は自分が普段からしっかりしていなかったためにスレ内から被害者を出してしまったものと思い反省してます。 スレ閉めるか考えながらでしたので、当初のスレの目的に拘らずに人を招いている事に責任持たなきゃいけませんね! もし許されるのであれば離れた人が「気楽に遊びに来て」くれたら救われますね。 〆できること感謝します!と中お茶出してくれた方もいましたね、協力してくれた方感謝します! これで一区切りにします。次はヨンです♪ヨロシク😃

    このコメントはブロック済です
    1001 まーちゃん2017-08-11 15:31

    ミカサさん、いつもありがとう! 凛さん、名無しさん、ななしーさん、ありがとう! ヤクモさん、見守ってくれた方ありがとうございました! ヽ(*´з`*)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記