【ツムツム】お菓子を効率よく集める方法とおすすめツム【ふしぎな洋菓子屋さん】

ツムツムにおける、「お菓子ミッション」の攻略情報を掲載しています。ふしぎな洋菓子屋さんのミッション「お菓子ミッション」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

お菓子を効率よく集められるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

おすすめツム
バットハットミニーの画像バットハットミニー ジェダイルークの画像ジェダイルーク マレフィセントドラゴンの画像マレフィセントドラゴン
モアナの画像モアナ マレフィセントの画像マレフィセント コンサートミッキーの画像コンサートミッキー
アニバーサリーミッキーの画像アニバーサリーミッキー ユーモラスドロッセルの画像ユーモラスドロッセル アイアンマンの画像アイアンマン
12月の新ツム
ラルフの画像ラルフ ヴァネロペの画像ヴァネロペ

消去数が多く、なおかつ消去範囲を決められるツムがおすすめ!

お菓子を集めるミッションは、消去数が多く、なおかつ消去範囲が広いツムがおすすめです。上記のバットハットミニーやマレフィセントドラゴンは、お菓子を大量消去できるだけでなく、お菓子の瓶も効率よく集めることができます。

12月の新ツムもおすすめ

お菓子を集めるミッションは、12月の新ツムもおすすめです。12月の新ツムはお菓子の瓶をスキルもしくはボムを1回当てるだけで壊すことができるので、お菓子を効率良く集めることができます。特にツムツムを始めたばかりの方やツムの種類が少ない方は、12月の新ツムを使ってお菓子を集めましょう。

お菓子を効率よく集めるコツ

お菓子を繋げよう!

お菓子の画像
お菓子ミッションでは、盤面のツムのうち1種類がお菓子として出現します。お菓子はツムを同じように3チェーン以上で繋ぐことができるので、優先的に繋いでお菓子を集めましょう。

ボムやスキルをお菓子の瓶に当てよう!

お菓子の瓶の画像
お菓子の瓶はボムもしくはスキルを当てると集めることができます。お菓子の瓶は一定時間で降ってくるので、お菓子の瓶が降ってくるまでスキルやボムは温存しておくと良いでしょう。

※お菓子の瓶は、新ツムであればスキルやボムを1回、新ツム以外のツムであれば3回当てることで集めることができます。

5→4アイテムを使おう

お菓子を集めるミッションを効率よくクリアしたいかたは、5→4アイテムを使いましょう。5→4アイテムを使うことでスキルためやすくなるので、お菓子を効率よく集めることができます。

ふしぎな洋菓子屋さんの関連リンク

ふしぎな洋菓子屋さん攻略TOP
ツムツムのふしぎな洋菓子屋さんふしぎな洋菓子屋さんの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目
カード別攻略一覧(オマケ)
14枚目 15枚目
16枚目 17枚目
攻略関連情報
チョコお菓子を効率よく集める方法とおすすめツム

このゲームをプレイしている人におすすめ

コメント

1 名無しさん約11ヶ月前

問答無用でシンデレラでやってます 5→4で 調子のいいとき千いくつかゲットできますし 5→4分のコインも今のところ毎回取り戻せますし!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「お菓子を効率よく集める方法とおすすめツム【ふしぎな洋菓子屋さん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • ルール特になし!
      みんなで楽しみながらやるがモットー
      ハート交換したい方は追加お願いします!
      https://line.me/R/ti/p/%40jvh8686m
      【ルール】
      ・常識のある方、荒らしは即退会
      ・ハートノルマ基本なし
      ・挨拶も強制はなし
      ・他グループへの勧誘はNG
      ・ノート投稿自由
      ...

    • 大丈夫。
      心配せんでも、アホしかおらんから。

    権利表記

    トップへ戻る