【ツムツム】ふしぎな洋菓子屋さん9枚目の攻略とおすすめツム

【引くべき?】ゴールデンウィークセレボ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ふしぎな洋菓子屋さんの画像
ツムツムにおける、2018年12月イベント「ふしぎな洋菓子屋さん」の9枚目の攻略とおすすめのツムをまとめています。イベントを最速でクリアしたい方、イベントのミッション条件に合うツムを知りたい方はぜひ、参考にしてください!

バナー.jpg特徴検索ツール

ふしぎな洋菓子屋さん9枚目の報酬

イベントカードクリア報酬

アイテムチケットセット

ふしぎな洋菓子屋さん9枚目のミッション一覧

ベイクドベイクドエリア
フルーツフルーツエリア
シュガーシュガーエリア
キャンディキャンディエリア

▲ミッション名タップで攻略方法に飛ぶよ!

ふしぎな洋菓子屋さん9枚目の攻略方法

「1プレイで60コンボしよう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(ベイクドエリア)のミッション「1プレイで60コンボしよう」は、どのツムでもクリアできます。スキルでコンボ数を稼ぐのが得意なツムを使うと簡単です。

コンボは連続してツムを繋げないと途切れてしまうので、ツムを繋げ続けるよう意識してプレイしてください。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「お菓子を460個集めよう!」の攻略

お菓子の画像1

ふしぎな洋菓子屋さん(フルーツエリア)のミッション「お菓子を460個集めよう!」は、ツムが1種類お菓子になって降ってきます。お菓子は通常のツムと同じくお菓子同士で繋げることができます。

お菓子の画像2
お菓子がたくさん入っている「お菓子の瓶」が落ちてくることがあるので、ボムやスキルを3回当てて消しましょう。今月の新ツムを使えばボムやスキルを1回当てるだけで瓶が壊せます。

新ツム以外を使う場合、消去系スキルだと瓶を壊すのに時間がかかってしまうので、スキルで複数回(複数箇所)消せるツムやスキル後にボムがたくさんできるツムを使うと、たくさんお菓子が消せます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「1プレイで5回フィーバーしよう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(フルーツエリア)のミッション「1プレイで5回フィーバーしよう」は、どのツムでもクリアできます。

フィーバー中にスキルをためてフィーバー終了直後に「スキル+ボム」でフィーバーに入れれば、簡単に5回フィーバーできます。フィーバーが始まるスキルの「ルミエール」などを使うとより簡単です。

ミッション攻略おすすめツム
好きなツムを使おう
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「コインを合計1,650枚稼ごう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(シュガーエリア)のミッション「コインを合計1,650枚稼ごう」は、手持ちのコイン稼ぎツムを使って1650枚コインが稼げるまで繰り返しプレイしましょう。合計ミッションなので1プレイで達成できなくても大丈夫です。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「1プレイでマジカルボムを7コ消そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(シュガーエリア)のミッション「1プレイでマジカルボムを7コ消そう」は、スキルでボムが作りやすいツムを使うと簡単にクリアできます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「なぞって10チェーン以上を出そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(シュガーエリア)のミッション「なぞって10チェーン以上を出そう」は、どのツムでもクリアできます。降ってきたツムの中から数が多いツムを残して周りのツムを消し、同じ種類のツムを10個繋げられるように調整しましょう。

また、下記おすすめツムのようなロングチェーンが作りやすいスキルのツムを使うとより簡単に10チェーンが作れます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「『ミッキー&フレンズ』シリーズを使って1プレイでスキルを4回使おう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(キャンディエリア)のミッション「『ミッキー&フレンズ』シリーズを使って1プレイでスキルを4回使おう」は、手持ちのミッキー&フレンズのツムをマイツムに設定してスキルを4回使うだけで達成です。

ミッキー&フレンズのツムとは主に「ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、デイジー、チップ、デール」のことを指します。◯◯ミッキーなどの限定ツムも該当します。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「ツムを合計1,395コ消そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(キャンディエリア)のミッション「ツムを合計1,395コ消そう」は、合計ミッションなので繰り返しプレイして達成しましょう。消去範囲の広いツムで5→4アイテムを使えば1プレイでクリアすることもできます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

ふしぎな洋菓子屋さんの関連記事

ふしぎな洋菓子屋さん攻略TOP
ツムツムのふしぎな洋菓子屋さんふしぎな洋菓子屋さんの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目
カード別攻略一覧(オマケ)
14枚目 15枚目
16枚目 17枚目
攻略関連情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記