【ツムツム】ふしぎな洋菓子屋さん13枚目の攻略とおすすめツム

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ふしぎな洋菓子屋さんの画像
ツムツムにおける、2018年12月イベント「ふしぎな洋菓子屋さん」の13枚目の攻略とおすすめのツムをまとめています。イベントを最速でクリアしたい方、イベントのミッション条件に合うツムを知りたい方はぜひ、参考にしてください!

バナー.jpg特徴検索ツール

ふしぎな洋菓子屋さん13枚目の報酬

イベントカードクリア報酬

スキルチケットの画像スキルチケット ×1 シルバーピンズシルバーピンズ

ふしぎな洋菓子屋さん13枚目のミッション一覧

ベイクドベイクドエリア
フルーツフルーツエリア
チョコチョコエリア
シュガーシュガーエリア

▲ミッション名タップで攻略方法に飛ぶよ!

ふしぎな洋菓子屋さん13枚目の攻略方法

「イニシャルがMのツムを使ってツムを合計1,530コ消そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(ベイクドエリア)のミッション「イニシャルがMのツムを使ってツムを合計1,530コ消そう」は、イニシャルMツムのツムの中で消去数が多いツムを使うと効率よくクリアできます。合計ミッションなので繰り返しプレイしましょう。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム
なし

詳細攻略はこちら

「1プレイでスキルを6回使おう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(ベイクドエリア)のミッション「1プレイでスキルを6回使おう」は、好きなツムを使ってクリアしましょう。

ミッション攻略おすすめツム
好きなツムを使おう
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「消去系スキルを使って1プレイで5回フィーバーしよう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(フルーツエリア)のミッション「消去系スキルを使って1プレイで5回フィーバーしよう」は、ツムをまとめて消す消去系スキルのツムをマイツムに設定してプレイしてください。

フィーバ中にスキルをためて、フィーバー終了直後にスキルを使うようにすれば簡単にフィーバー回数を稼げます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「マジカルボムを合計30コ消そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(フルーツエリア)のミッション「マジカルボムを合計30コ消そう」は、スキルでボムが作りやすいツムを使いましょう。下記のおすすめツムの欄ではスキルでボムを出すツムや、ボムが作りやすいツムをまとめています。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「1プレイで2,000,000点稼ごう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(チョコエリア)のミッション「1プレイで2,000,000点稼ごう」は、ツムの指定はないので、手持ちの高得点が取れるツムを使いましょう。

ぬりえミッションで入手できるガジェットや前回のイベント報酬ツムのアニバーサリーミニーでもクリアできるので、コンボを繋げること、フィーバー中にスキルを1回は使うことを意識しつつ、200万点獲得を目指しましょう。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「鼻が黒いツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(チョコエリア)のミッション「鼻が黒いツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」は、鼻が黒いツムならどれでもクリアできます。

特に変化系スキルのツムを使うと、スキル発動するだけで11チェーン作れるのでおすすめです。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「お菓子を600個集めよう!」の攻略

お菓子の画像1

ふしぎな洋菓子屋さん(シュガーエリア)のミッション「お菓子を600個集めよう!」は、ツムが1種類お菓子になって降ってきます。お菓子は通常のツムと同じくお菓子同士で繋げることができます。

お菓子の画像2
お菓子がたくさん入っている「お菓子の瓶」が落ちてくることがあるので、ボムやスキルを3回当てて消しましょう。今月の新ツムを使えばボムやスキルを1回当てるだけで瓶が壊せます。

新ツム以外を使う場合、消去系スキルだと瓶を壊すのに時間がかかってしまうので、スキルで複数回(複数箇所)消せるツムやスキル後にボムがたくさんできるツムを使うと、たくさんお菓子が消せます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

お菓子を効率よく集める方法とおすすめツム【ふしぎな洋菓子屋さん】

「1プレイで80コンボしよう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(シュガーエリア)のミッション「1プレイで80コンボしよう」は、どのツムでもクリアできます。コンボ稼ぎが苦手な方は、スキルでコンボ数を稼ぐのが得意なツムを使うと良いです。

コンボは連続してツムを繋げないと途切れてしまうので、ツムを繋げ続けるよう意識してプレイしてください。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

ふしぎな洋菓子屋さんの関連記事

ふしぎな洋菓子屋さん攻略TOP
ツムツムのふしぎな洋菓子屋さんふしぎな洋菓子屋さんの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目
カード別攻略一覧(オマケ)
14枚目 15枚目
16枚目 17枚目
攻略関連情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

おすすめに書いてあるのチップやで 勘違いしてしまったのね

1 名無しさん

13枚目「鼻が黒いツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」の攻略の、「ミッション攻略おすすめツム~おすすめの12月新ツム」にある「雪だるまデール」はミッション対象外でした。ハ一ト1つ損しました。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記