【ツムツム】鼻が黒いツムで11チェーンする方法とおすすめツム【ふしぎな洋菓子屋さん】

【引くべき?】ツイステセレボは引くべき?
【イベント攻略】ツイステイベントボム40億個
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「鼻が黒いツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」の攻略情報を掲載しています。ふしぎな洋菓子屋さんのミッション「鼻が黒いツムを使ってなぞって11チェーン以上を出そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

鼻が黒いツムでなぞって11チェーンできるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

12月の新ツム
雪だるまチップの画像雪だるまチップ
おすすめツム
キャットハットミニーの画像キャットハット オズワルドの画像オズワルド チップの画像チップ
かぼちゃチップの画像かぼちゃチップ ミニー姫の画像ミニー姫 ミニーの画像ミニー
クリスマスミニーの画像クリミニ - -

鼻が黒いツム一覧【最新版】

上記のツムがおすすめ

鼻が黒いツムで11チェーンするミッションは、上記のツムがおすすめです。上記のツムは全て変化系のスキルを持っているので、スキル発動で簡単にロングチェーンを作ることができます。

どのツムでもクリア可能

11チェーンほどであれば、どの鼻が黒いツムでもクリア可能です。持っている鼻が黒いツムを使って、11チェーンしたいツムだけを消さずに残すよことを意識してプレイしましょう。

鼻が黒いツムで11チェーンするコツ

長く繋げたいツムだけ残そう

ロングチェーンの作り方の画像1

鼻が黒いツム11チェーン繋げたいときは、長くチェーンしたいツムだけを消さずに残し、それ以外のツムを消していきます。

ロングチェーンの作り方の画像2
ツムが繋がらなくなってしまったら、扇風機(シャッフルボタン)を使ってツムの位置を変え、さらに余計なツムを消しましょう。扇風機(シャッフルボタン)を使ってもこれ以上ツムが消せない!という状態になったら、残していたツムを繋げましょう。

ロングチェーンの作り方の画像3
この方法なら、ツムのスキルやアイテムを頼らなくても11チェーン以上は繋げることができます。ロングチェーンを作る基本の方法ですので覚えておきましょう。

ふしぎな洋菓子屋さんの関連リンク

ふしぎな洋菓子屋さん攻略TOP
ツムツムのふしぎな洋菓子屋さんふしぎな洋菓子屋さんの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目
カード別攻略一覧(オマケ)
14枚目 15枚目
16枚目 17枚目
攻略関連情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記