【ツムツム】ふしぎな洋菓子屋さん8枚目の攻略とおすすめツム

【引くべき?】ピックアップガチャは引くべき?
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【攻略はこちら】パフュームコレクション広場イベント
【3月の予想】新ツム・イベント予想まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ふしぎな洋菓子屋さんの画像
ツムツムにおける、2018年12月イベント「ふしぎな洋菓子屋さん」の8枚目の攻略とおすすめのツムをまとめています。イベントを最速でクリアしたい方、イベントのミッション条件に合うツムを知りたい方はぜひ、参考にしてください!

バナー.jpg特徴検索ツール

ふしぎな洋菓子屋さん8枚目の報酬

イベントカードクリア報酬

5,000コイン

ふしぎな洋菓子屋さん8枚目のミッション一覧

ベイクドベイクドエリア
チョコチョコエリア
シュガーシュガーエリア

▲ミッション名タップで攻略方法に飛ぶよ!

ふしぎな洋菓子屋さん8枚目の攻略方法

「お菓子を430個集めよう!」の攻略

お菓子の画像1

ふしぎな洋菓子屋さん(ベイクドエリア)のミッション「お菓子を430個集めよう」は、ツムが1種類お菓子になって降ってきます。お菓子は通常のツムと同じくお菓子同士で繋げることができます。

お菓子の画像2
お菓子がたくさん入っている「お菓子の瓶」が落ちてくることがあるので、ボムやスキルを3回当てて消しましょう。今月の新ツムを使えばボムやスキルを1回当てるだけで瓶が壊せます。

新ツム以外を使う場合、消去系スキルだと瓶を壊すのに時間がかかってしまうので、スキルで複数回(複数箇所)消せるツムやスキル後にボムがたくさんできるツムを使うと、たくさんお菓子が消せます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「1プレイでマイツムを90コ消そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(ベイクドエリア)のミッション「1プレイでマイツムを90コ消そう」は、スキルでマイツムを出現させるツム、もしくは消去数の多いツムを使うと簡単にクリアできます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「黒色のツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(ベイクドエリア)のミッション「黒色のツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう」は、下記の黒色のツムがおすすめです。スキルレベルが高いツムを選んで使ってください。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「1プレイで1,500,000点稼ごう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(チョコエリア)のミッション「1プレイで1,500,000点稼ごう」は、スコアが取れるツムを使いましょう。獲得スコアが3倍になるフィーバー中にスキルを使うとスコアが稼げます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

1プレイで150万点稼ぐ方法とおすすめツム【ふしぎな洋菓子屋さん】

「マジカルボムを合計21コ消そう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(チョコエリア)のミッション「マジカルボムを合計21コ消そう」は、スキルでボムが作りやすいツムを使いましょう。下記のおすすめツムの欄ではスキルでボムを出すツムや、ボムが作りやすいツムをまとめています。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「プレミアムツムを使って1プレイで200Exp稼ごう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(シュガーエリア)のミッション「プレミアムツムを使って1プレイで200Exp稼ごう」は、スコアを60万点以上稼げば達成できます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

「合計15回フィーバーしよう」の攻略

ふしぎな洋菓子屋さん(シュガーエリア)のミッション「合計15回フィーバーしよう」は、スキルでフィーバーが始まるツムを使うと効率よくフィーバー回数が稼げます。合計ミッションなので、無理に1プレイで攻略せずとも繰り返しプレイすれば達成できます。

ミッション攻略おすすめツム
おすすめの12月新ツム

詳細攻略はこちら

ふしぎな洋菓子屋さんの関連記事

ふしぎな洋菓子屋さん攻略TOP
ツムツムのふしぎな洋菓子屋さんふしぎな洋菓子屋さんの攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目
13枚目
カード別攻略一覧(オマケ)
14枚目 15枚目
16枚目 17枚目
攻略関連情報

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記