オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
FFX組もまあ強くて流石に枠なくなってきたかも 必殺は有能なんだけどそれだけのために編成するのもなぁ
流石に後衛2%とか誤差すぎる
そんなあなたに皇帝男の毎ターンSP回復
バランス良いけど、強いていえばSP枯渇気味。 特にブーケと一緒に使うとね。
ワイはコラボの情報見た上でポンマスの必殺がどうしても魅力的に思えたから終了直前でお迎えした 火力面ではもうすぐ置いてかれるとは思うが後衛必殺でシールド削り弱点付与+固定とおまけのバリアは何かと今後も便利なはず
ポンマス欲しかったなぁ 最終日にコラボの情報出されたらルビー溜まってないプレイヤーは引きにいけんてw
9.9かなあ
10.1くらいだな
もう10の性能じゃないね
過剰上げしてたやつのせいでヘイト買いすぎてる
それはない
シンプルに使いやすいと思う。
普通に使ってるよ
ティーダのほうが強い
同一人物🤔
アーロンの下のやつ
変に上げてる人いて、ダリィ。
まあ実質配布なんだから十分活躍したでしょ
取った後に超人気で強いキャラ出されたら悔しいよね
931さんも言ってくれてるけど、EXをうつために1ターン前にでてたけど、それをヴィオラが変わってくれるようになったのが良いって話だね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヴィオラEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヴィオラEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
916件中 1-20件を表示中