オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約2ヶ月前

    このアクセは欲しいな アタッカーだからそのうち使い物にならなくなるにしてもアクセで潰しが効くから引きに行っても良いかなって気になる

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約2ヶ月前

    もう最近の属性キャラは追撃欲しくなるよね

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約2ヶ月前

    追撃あったら良かったのにな

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約2ヶ月前

    女皇帝が黒天破+追撃使ったくらい

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約2ヶ月前

    アーティファクトと15万つけてブーケミディヤアヴィ双炎で4ターン目325×2+230×4ぐらい

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約2ヶ月前

    漏れるのは電気じゃないだろ♪

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約2ヶ月前

    テメノス様の電撃はご褒美すぎて漏電しちゃうから間違ってないわよ だから状態異常耐性無視くらいつけて欲しかった、、、

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約2ヶ月前

    ウルティマどのくらい火力でる?

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約2ヶ月前

    なんでだろうね? 運営的には生体電気みたいなもんを生きるためのエネルギー的に思ってて、動く度にそれが漏れてるからシールドが削れていくってイメージなんだろうか と、無理矢理こじつけてみてもピンと来ないな〜

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約2ヶ月前

    違います

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約2ヶ月前

    え、漏電って誤植じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約2ヶ月前

    最終的には電通よ

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約2ヶ月前

    サービス続いたら通電とかも出てきそう

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約2ヶ月前

    なんかややこしいな。 漏電って通電装置が破損した感電手前のことだし、 敵自体から漏電するの?って、深く考る必要は全くないんだけどね… パッと見感電と思い込んでいた。

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約2ヶ月前

    漏電は凍傷や眩暈と同じで行動するとシールド-1って書いてあるよ

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約2ヶ月前

    感電と思いきや漏電だからね。 何が違うんだ…

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約2ヶ月前

    9.8とは高評価ですな、流石ハフバキャラやねw

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約2ヶ月前

    ウルティマってBP3でよくない? BP5で女皇帝より弱いなんてやめろよ

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約2ヶ月前

    全属性耐性20%ダウンのロックブーケでよくね

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約2ヶ月前

    漏電なので別効果です

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記