オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そういうこと言う人よくいるけど、倒すのにそもそも旅パぐらいならどうしようもないことまでちゃんと頭まわせる人ゼロなのいつも不思議なんだよなあ。
ご返信ありがとうございます。
無料キャラでそれなら十分強い 覚醒石の取得難度が他のチャンピオン程度ならいいんだけどね〜
ノーマルエリカよりちょっと強いかなってぐらいだな
宿敵に追加されたらそこで取る事になるはず
覚醒石って一つだけしか実装されていない?(再戦でためた欠片と交換できる1つのみ?ま)
エンドコンテンツ消化ならともかく攻略なら十分以上の性能だしな。9.7は配布では相応でしょ。
1回しか使えないEX撃ったら終わりだからね BP5消費も足枷でしかない 1ターン目にEX撃てたら使い所あったけどそれもできないし
9.7か、、
レイメの攻略は攻略ページでやってくれよ
1ターンで倒す方法ならいろいろあるよね 廃課金なら聖裁の光剣で終わり 必殺アクセあるなら 地獄門開放 伝説付与できるバトアビ メガンテ 倒しきれなかったらバフかデバフ追加 他にも 断罪の剔光 メルトン 足りなかったら聖王パーディスに威力アップとかバフデバフやるとかすればいい
学オフィ(シルフ) 聖パ王(断罪) ティナ(メルトン) カゲムネ(必殺100%アクセ) でオートまわしてるけど3Tかかるんだよなあ…。 ティナ1T目に魔導レーザー撃っちゃうのがなあ…
>>50 アヴィーテとエドガーどっちかでええな
パ王、ティナ、エドガ ラウラ、エリカ、アヴィーテで 一ターン目ティナメルトン、パ王必殺 二ターン目エドガ必殺、パ王断罪 で終わり アヴィーテはいらんかなぁ パ王とティナに無効アクセ
人権だね 引かないならこのゲームやる意味ない
倒せてないか、攻略情報まとめるの優先してるかじゃない
最近は実装直後に本当に評価したのか怪しい点数がつくようになってたけどレイメは中々つかないね
ぶっちゃけ闘技大会はキャラもルビーといっぱいくれるから好き。今回は難易度も低かったし、キャラは初心者でも使いやすいし。
オートで周回したい
宿敵になったらHPはこれぐらいかな EX1 1000万 EX2 2000万 EX3 4000万 EX4 2億
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レイメの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レイメの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(2ページ目)コメント
82件中 21-40件を表示中