オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約7ヶ月前

    さすがに0のタイミングで強いの出してガチャに金使わせて、0の売り上げを妨害してくるようなことはせんだろ

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約7ヶ月前

    また属性キャラかよ 物理キャラと交互に実装しろよ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約7ヶ月前

    さすがに0のタイミングで弱いのださんやろ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約7ヶ月前

    ここ数ヶ月は周年前のコラボと周年で、今までになくラジオと生放送の頻度高かったじゃん 12/18にレイメ杯が来るんだし、その前に芸術の覇者作品の発表も合わせてラジオやるはず

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約7ヶ月前

    オルステラのストーリーと音楽は好きだったのにな。余計なことをせずこっちを重視に進んで欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約7ヶ月前

    オクトラ0なんてどうせ2週間程度で終わるので、またこっちに戻る 大陸の覇者とお互いにコラボして延命してくんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約7ヶ月前

    こんなのよりニーアコラボとモルルッソ復刻してくれ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約7ヶ月前

    そりゃあもう切るでしょみんな分かってる 0まで延命してただけで売上的にはもう終わってるし

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約7ヶ月前

    まじでこれ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約7ヶ月前

    あるあるだけど3ターンなだけマシ 2ターンのとかあったからな

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約7ヶ月前

    ブレイク時に属攻3ターン下げても意味なくね...? 属防と耐性ダウンでも良くない?これくらいしないと今は枠ない

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約7ヶ月前

    なんか最近オクトラジオも減ったし調整も雑だしイベントも焼き回しばかりだから運営陣の情熱を感じない... オクトラ0への導線というミッションは達成したからこっちはもう切るのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約7ヶ月前

    今さら恒常で出されても迷惑だし、追憶でよし

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約7ヶ月前

    変態仮面をオクトラ0の発売日に被せてくる運営の変態さよ。0のバフを何故ゆえに消す?

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約7ヶ月前

    こいつ恒常でよくね

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約7ヶ月前

    灯火2強化しても古いキャラは蘇らないし、新しいコンテンツもないし、サ終かな

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約7ヶ月前

    恒常でいいキャラを期間限定にするゲームなんて早く終わってしまえ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約7ヶ月前

    いらん キャラだけ追加されるゲーム

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約7ヶ月前

    男キャラだし周年後だし過去最低レベルでガチャ回されないだろうな

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約7ヶ月前

    んー……、スルー! 入れる場所なし!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記