オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん約4ヶ月前

    属だけでも出るぞ?

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん約4ヶ月前

    皇帝男が2400万出すけどアラウネは3000万出るしな!

    このコメントはブロック済です
    674 名無しさん約4ヶ月前

    どういう理屈?ロックブーケの3ターンバフでブレイク中ずっと物属両方カンストダメ出てるよ

    このコメントはブロック済です
    673 名無しさん約4ヶ月前

    ロマサガコラボ4体の物属混合で組むと2ターンくらいで終わる敵には強いけど、 3ターン以上あたりから、物属混合は弱くなるよ

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん約4ヶ月前

    ロックブーケの登場で アラウネEx2がサポーター運用からアタッカー運用にかわったね アタッカーとして最強になってしまった。

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん約4ヶ月前

    その二人入れて属物混合やってみたけど自分の編成では属性だけの方がダメ出たわ もちろん全く同じではないけど一応

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん約4ヶ月前

    長期戦なんかこなくね? 15ターンとかで確定キルしてくんだから

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん約4ヶ月前

    そいつら使うよりノエルや男皇帝使って属物混合にした方がダメージ出るぞ 属性縛りしてるなら知らんが

    このコメントはブロック済です
    668 名無しさん約4ヶ月前

    ロックブーケは必殺打って後ろから火力出すのがメイン運用なんだから前衛の皇帝リルムパ王アラウネの4枚アタッカーは動かないんですが…そこんとこ理解してる?

    このコメントはブロック済です
    666 名無しさん約4ヶ月前

    ロックブーケに真理枠取られても3ブレイク以上必要な長期戦が来たら3回目のバフ役として出番あるからな

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん約4ヶ月前

    まあ併用できないわけじゃないし両方使えばいいんじゃね どっちが強いかって話ならそりゃ向こうだろうけど

    このコメントはブロック済です
    664 名無しさん約4ヶ月前

    ロックブーケで足りないバトアビのバフはモルにやらせたらついでに悟りや健全化付与もできるからアラウネよりそっちの方がいい

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん約4ヶ月前

    どうかんがえても一軍なんですが⋯ 現実みようよ

    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん約4ヶ月前

    まだ4ヶ月すら経ってないだろ 早くも2軍落ち

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん約4ヶ月前

    アラウネ引けなかったやつおりゅんだww そりゃここ5ヶ月ぐらいひもじい思いしてただろうな

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん約4ヶ月前

    なんかアラウネ非所持がここぞと荒らしてて草 だいぶコンプレックスたまってるんだなww

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん約4ヶ月前

    なにをどうとらえたらそうなるん?

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん約4ヶ月前

    ブーケのせいで一夜にして評価10から9.6ぐらいに下がりそうなガバマン

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん約4ヶ月前

    10.0陥落は間違いないな ロックブーケを10.0としたらアラウネは9.9ですら厳しい

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん約4ヶ月前

    リンユウガチャでアルウネすり抜けで来て喜んでたのに星6にする価値もうないんですかね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記