オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん約4ヶ月前

    アラウネ2軍落ちって本気か? 普通ブーケと一緒に使うよね

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん約4ヶ月前

    まあこんな所だろう。お疲れ

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん約4ヶ月前

    リシャールもノエルに完全敗北してそうだし夫婦揃って3ヶ月で2軍落ちか

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん約4ヶ月前

    グッバイ剣士アラウネ…

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん約4ヶ月前

    アタッカー運用しないのが理想だから アタッカー運用する場合の理想はむずい

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん約5ヶ月前

    アタッカー運用なら雷剣将一択だし 面倒ならフォーチュンなんて使わずアーミシックで良いよ

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとう 理解した!

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん約5ヶ月前

    言っている意味がよく分からないけど、属防を落とさず属攻を700まで上げるのが理想

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん約5ヶ月前

    こいつをアタッカー運用するならフォーチュンで属性物理どちらも最大値まで上げるのが理想値?

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます 参考にします!

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん約5ヶ月前

    効果量が高い方が優先 この場合アラウネが基本的に優先される

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん約5ヶ月前

    exの物攻加算ってエドガー必殺の物攻加算と重複しますか?それとも意味ないですか?

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん約5ヶ月前

    見落としてました!教えていただきありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん約5ヶ月前

    女皇帝のラピッドストリームで全員がファスト化してるのでアラウネexのブーストダッシュが機能しなくなってます 女皇帝のサポアビをオフにすれば解消できます

    このコメントはブロック済です
    641 名無しさん約5ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    640 名無しさん約5ヶ月前

    質問失礼します。 宿敵の写記でアラウネEX2のサポアビブーストダッシュが機能しないのですがこれはバグですか?

    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん約5ヶ月前

    始めたばっかだとsp管理に難儀しやすいからシャナが楽でいいよー 早めに高難易度挑みたいならリシャEX アラウネは個人的にはある程度キャラ揃ってからで良い気がする

    このコメントはブロック済です
    638 名無しさん約5ヶ月前

    アタッカーいないならリシャ アタッカーいるならウネ 高難易度やりたいならシャナ 3人ともどうせ取ることになるから順番は好みでいい

    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん約5ヶ月前

    正月から初めて、正月キャラと前半ドラクエキャラ(モルルッソの方)、スティア200連したんですけど、アラウネとリシャールどっち取るのがいいですかね? シャナもあり?

    このコメントはブロック済です
    636 名無しさん約6ヶ月前

    アラウネを狙うのはほぼ無理と思ったほうがいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記