オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
せめてバディにもバフいくようにしてくれればなぁ
配布の最終皇帝どっちかしかロマサガ持ってなさそう
ロマサガ持ってない人にとっては1軍だね ロマサガ持ってたら中途半端で二軍落ちだけど
ロマサガが異常なだけでコイツも1000万オーバー狙える数少ないキャラの一人だろ 別に中途半端でもない
ロックブーケがいるから4ターン目の真理に拘る必要ないだろ
アラウネをわざわざアタッカー運用するぐらいなら他のアタッカーいれた方がいい こいつはアタッカーもできるサポーターだったんだけどサポート部分がロックブーケとかなり被るから中途半端なアタッカーになってしまった まあティナアクセ持ってて必殺二連発できるなら使う価値はあるが
仮にあったとしても真理撃つのは4ターン目だからあんま変わらん
開幕拡散5ターン付与の専用アクセを実装すべき
アラウネの方が有用って意味?
2軍筆頭としてならまだまだ頑張れるよ。 ロマサガコンプ出来なかったやつはご愁傷様って感じ笑
ハズレのアラウネ引いてる奴居て草
ワロタw
そのアラウネ扇持ってない?
新規だけどアラウネ&シャナピックアップ来てたから引いたら両方揃った ここ見た感じロックブーケ持ってる場合はアタッカー運用すれば良いのかな
採用率どう計算したらどうなる(笑)? 適当もほどほどにしろw だいたい七英雄ノエルとアラウネが同じ土俵とかあり得んわw
そりゃ廃課金の1〜2ターン攻略の話だろ まず課金アクセで上限盛りまくらないと火力でないし初手必殺も必要 必殺以外は低火力な上にブーケ居たらバフ性能も弱い 通常プレイでは不要です 廃課金も新コンテンツ来て5ターンとかに戻れば使わんぞ
ブーケと併用したら、の話やろ。 ブーケは単体性能が唯一だし、アラウネ以外とのシナジーが広過ぎて話にならない。
アラウネと女皇帝と男皇帝とロックブーケで2ターン撃破とかしてる動画あるな 今出回ってる動画だと実は男皇帝とノエルと同じくらい採用されてる感もある ロックブーケ=女皇帝>男皇帝=ノエル=アラウネ くらいじゃね採用率
ロックブーケ登場でアラウネの評価下がったとか真理ないと大したことないとか言ってるやつは全員にわか。ロックブーケと併用すればアラウネを加算要員じゃなくて、火力特化にできるわけだから、その分上限なり、属攻なりをガンガン盛れる。ロックブーケでダメージ上限20万と属性ダメージバフも盛れるから相性抜群。必殺打ったら追撃込みで全体2000万は普通に出る。
それはまあ全キャラに同じことが言える
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(3ページ目)コメント
735件中 41-60件を表示中