オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    757 名無しさん4日前

    存在しないものに面白いも何もなくね?

    このコメントはブロック済です
    756 名無しさん5日前

    面白くないものは面白くないだろ ドMなのか?

    このコメントはブロック済です
    755 名無しさん7日前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    754 名無しさん7日前

    波闘やらないも少数派 波闘のなかでも最高難度のフル制限までやってるのも少数派

    このコメントはブロック済です
    753 名無しさん7日前

    初手拡散のルーン使ったあと好きなバフ2回使って4ターン目に真理使うだけ

    このコメントはブロック済です
    752 名無しさん7日前

    アラウネの使い方をいまいち理解していないのですが、どのように使用するのがセオリーなのでしょうか?せっかく所持しているキャラかつ評価も高いので上手く活用したいのですが、使い方が分からず…。ご教授ください! 必要であれば所持しているキャラも共有いたします。

    このコメントはブロック済です
    751 名無しさん8日前

    流石に波闘やらないって人は少数派じゃないかな アーティファクトも取れないしコラボだって波闘あるやん 全部スルーしてるの?

    このコメントはブロック済です
    750 名無しさん8日前

    いろいろあるよ。もっとゆったり楽しみなよ。

    このコメントはブロック済です
    749 名無しさん8日前

    波闘やらなかったらやることなくないかこのゲーム 数ヶ月に一回リスクエネミー倒すだけ?

    このコメントはブロック済です
    748 名無しさん8日前

    話題すり替えるも何も波闘がエンドコンテンツやん 波闘やらないの?

    このコメントはブロック済です
    747 名無しさん8日前

    なんか色んなページで波闘で話題すりかえする奴わいてんな

    このコメントはブロック済です
    746 名無しさん10日前

    存在しないと言い切って反例出されたら面白くないに論点すり替えるの草 UNBの最新動画でも20ターン超える長期戦でアラウネex2使ってるやん

    このコメントはブロック済です
    745 名無しさん10日前

    ×存在しない ⚪︎存在するがやらない

    このコメントはブロック済です
    744 名無しさん11日前

    強いキャラは直に強いと言えないのか?

    このコメントはブロック済です
    743 名無しさん13日前

    1ターンで終わる戦いより面白い

    このコメントはブロック済です
    742 名無しさん14日前

    そんな全く面白くもないものやって嬉しい?

    このコメントはブロック済です
    741 名無しさん17日前

    波闘ex4以上の全縛りやれば5ターンどころか50ターンかかるよ

    このコメントはブロック済です
    740 名無しさん17日前

    5ターン以上とか、長めの戦闘ならブーケより強いけどね。 5ターン以上かける戦闘が存在しないから使わないのだけど。

    このコメントはブロック済です
    739 名無しさん24日前

    なんだかんだ、全キャラでブーケの次に強い。

    このコメントはブロック済です
    738 名無しさん25日前

    たしかに、そうでした、、 ロックブーケ欲しいっす

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記