オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
仕様がよくわからんから両方とも実際つよいのかわからんちん 先輩おしえて!!
どっちが当たり?
パ王もってないからあっち引くね
エリカよりもアラウネ推しなので、姉より強いとか優遇されてるのは何の違和感もないんだよな オルステラ編は、途中からは姉の陰に隠れてるだけだった未熟な王女の成長物語になってたので、応援したくなってしまっていた
最強パではないかもしれないけど面白いね クリックかセリスをオーシュットEXに変えるとほぼ全員に上限20万配れるから以外と強いかも? 色々バフがかかって見た目的には楽しそう笑
エリカ好きだからスタイルチェンジの剣士エルと高火力10連はほんと熱かったわ 盗賊もだし花嫁もほんと絶妙に中途半端な性能すぎる アラウネに至っては原作ユーザーが待ちに待ったルンマスだからな
「獅子」発動が前提にあるからね。ただ今回の新規2キャラが剣士枠採用できることで、マフレズ含む6体編成も組みやすくなるから、花嫁+マフレズ+クリック+新キャラ2体+セリスとかは中々強そうだし獅子問題も解決する。10万ダメ上限に価値を置く前提だけど...
それが可能ならサポで聖パ王の威力アップはいきそうですね
姉より優れた妹など… つまり常に妹の方が優れてるのは世の常です
花嫁エリカの能力設定は本当に完成度低いよな・・・ 凸アクセ必須だし、パ王との相性もそんなに良くない 必殺で威力アップを中途半端に配るのがよくないし、アクセの効果も3ターンだし
なんか、無印こそ姉のエリカが当時凄まじい性能だったけどEXもEX2も妹の方がエグい能力貰ってんのなんなんだ...... エリカって大陸の覇者でも1位2位の人気キャラなのに性能がなんとも過ぎる まぁアラウネも好きだから引くけどねもちろん
これには割と同意する。まあまだ全部出てないから何ともだけど、性能に文句言う奴はさすがに意味わからんて
exが1回っていうのがなんだかなー
拡散のルーンで前衛全体に威力150%アップ+ダメ上限+まるかじりも付与出来るんかな?
4ターン目に増えてもすでにシールドボロボロな気がしている 他の効果も強いから全然使えるから良いかも
シールド削りやがそれこそ過剰になりつつあるな 最近はワンブレイクでカタがつくことも多いし 4たー
もー説明多すぎてよくわからん、新キャラ2体とも エグい量の追撃祭りパーティで削る感じにもってけばいいの?
シールド削り3でエリカもか
リルム、セッツァー、アヴィーテ、ロンド ここらへんと組み合わせて楽しみたい
EXが4ターン目以降1回のみで使い辛めなのでバランス取ってる感じか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アラウネEx2の評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(36ページ目)コメント
735件中 701-720件を表示中