オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
便利です。モルルにならぶ最強キャラです。
運営さんは、セッツァーを9.8に置くのは考え直したほうが良いと思う。絶対もっと上。
途中送信してもうた… …準備完了総攻撃時にオーシュ後衛発動干し肉、セッツァーブラッディカードで火力の足しにもなるし暇な時は777で最速シールド削り マジで何でも出来るこの人
EXオーシュットとコンビにしてるが2人で色々やること多いからトリキンの代わりにルンマスアラウネの魔剣士の威圧で代用すると一気に余裕が出来るようになった 準備完了そうこうけき
ブラックジャックと真剣勝負と777。それだけで強すぎる。 777の1ターンで仕事が終わる優秀早退エリート社員。
セリスとリルムを引いて、残る一点を狙うは闇が深すぎると見送ったのを非常に後悔している。。
みんなそれは知ってる。 そのうえでも、最新の高難度で採用されまくってる最強格の便利キャラだべ。
まじで強すぎて外す気がおきん。
今気づいたのですが、ダメ上限は10万アップじゃなくて、1万なんですね。。
「いずれかの」
水蛸アクセ欲しすぎる
サポアビ条件の弱点付与の残回数って最多の1属性?総計なら後ろに置いておくだけで勝手に達成してくれそうでめっちゃ便利だな
セッツァーがいない場合、代わりのキャラは誰が候補になるだろう。弱点付与はモルルッソ、デバフは・・
777だけだと弱点ガチャになるからトリキンの方が確実 あと7まで溜まらないこと割とある
開幕トリキンは敵の攻撃力下げで生存目的 開幕777はブレイク時には敵の耐性下げ目的 の2通りだとおもってる
それに合わせてアラウネex2がルーン①拡散②英雄③魔導④真理⑤必殺って打つと良い感じにお互いの追撃も入る
リルムとバディにして速度最遅にしてターン①最遅トリキン②先行777③リルム交代してラクシュミ④三兄弟×2⑤三兄弟×2で完全体リルムと全盛りセッツァーが完成する。
開幕撃つだけなら777優先した方がいいよ トリキン使わなくてもブレイク時には闇か火はだいたい7になってる
トリキン→777で大抵十分 めんどくさいときはトリキンだけしてる
EXアビ撃ってトリキンやら何かしらで弱点付与して置物にしたり、バトアビで攻撃ダウンを入れたりしつつ、真剣勝負を必須で発動させておくみたいなかんじの使い方でいいですか?
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス
セッツァーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
839件中 1-20件を表示中