オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
真剣勝負の物理・属性耐性ダウン20%が発動した時、 炎耐性ダウン10%のアクセサリーを持ってた場合。 炎だけサポートアビ・装備の上限30%ダウンで、 他の耐性、剣や氷は20%ダウンってことでいいんですかね?
灯火強化で上限増えそうなのが熱い
いつか何かの手違いでぶっ壊れ弓キャラ実装されて 弓パ時代こねーかなー
わかるわぁアヴィとセッツはとアラウネEx2は長いことスタメンはりそう この3人にあとすきなキャラいれたらパーティーできてしまうもん
アヴィーテとセッツは家宝の置物
いろんな動画とか見ても、みんな使ってる。 この現状を鑑みると9.9枠に移動させていいのではと思わざるえない。
モルルより強いと思うよ
そか、疑って御免。
いや、持ってるけど
セッツァーもしかして持ってない??
セッツァーを回避タンクにするの?
セッツとリルムのいない属パは考えられん
ウォルフォート家の紋章と幻惑のマントと水蛸アクセ装備して 777使うだけで初動安定物置おすすめ 水蛸アクセ?もちろん持ってないから英雄の盾で我慢してる
便利です。モルルにならぶ最強キャラです。
運営さんは、セッツァーを9.8に置くのは考え直したほうが良いと思う。絶対もっと上。
途中送信してもうた… …準備完了総攻撃時にオーシュ後衛発動干し肉、セッツァーブラッディカードで火力の足しにもなるし暇な時は777で最速シールド削り マジで何でも出来るこの人
EXオーシュットとコンビにしてるが2人で色々やること多いからトリキンの代わりにルンマスアラウネの魔剣士の威圧で代用すると一気に余裕が出来るようになった 準備完了そうこうけき
ブラックジャックと真剣勝負と777。それだけで強すぎる。 777の1ターンで仕事が終わる優秀早退エリート社員。
セリスとリルムを引いて、残る一点を狙うは闇が深すぎると見送ったのを非常に後悔している。。
みんなそれは知ってる。 そのうえでも、最新の高難度で採用されまくってる最強格の便利キャラだべ。
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス
セッツァーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
724件中 1-20件を表示中