オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約10ヶ月前

    ロンドexをティナの火パーティに入れるの? exスキルの上限10万や、攻撃スキルの属攻バフくらいしか 恩恵なくないか?見落としてる?

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約10ヶ月前

    自前でダメ上限25万を筆頭に、属攻・火ダメ・火デバフ・属クリ全部あり、バトアビの性能も威力高め6連から低め10連まで選択肢があり、単体完結アタッカーとして流石に便利過ぎる 極めている人には微妙かもしれないけど

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約10ヶ月前

    ど、ドルシね

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約10ヶ月前

    ぶっちゃけ氷統一以外でもロンドEXは入れざるを得ないスペックしてるから適当にロンド+氷キャラぶち込んどけばいいと思う それなら氷統一でいいじゃんは禁句

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約10ヶ月前

    乗るけどどうせダメージ上限いくからそんなに意味ない

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約10ヶ月前

    おじ様課金ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約10ヶ月前

    なあ、ライオットソードて 300×3の1.5倍でトランス時再発動で、増幅器とか威力アップまで乗っちゃう訳?

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約10ヶ月前

    このゲームのポイ活は・・・

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約10ヶ月前

    400連ブッパしてティナとエドガー完凸 後悔させないでくれよ??

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約10ヶ月前

    EX自分だけなのか、帰ったら情報見直すわ ガチャ楽しみや!

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約10ヶ月前

    アクセほすぃー 温めておいた旅人の覚醒石をぶっぱするか悩む

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約10ヶ月前

    ついに味方のEXアビ回数復活来た!?と思ったら自分だけ回復だったw 流石にブレイク延長複数回は許されないかw

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約10ヶ月前

    最近きた初心者応援の導きでリセマラした垢だからキャラ少ないだけな 別に新米ではない

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約10ヶ月前

    EX回復は自分だけでしょ。エアプだけど…

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約10ヶ月前

    アヴィーテの神獣使用回数復活のEXも復活するんか?

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約10ヶ月前

    キャラ数92って新米やな

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約10ヶ月前

    引かない後悔より引いて後悔云々

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約10ヶ月前

    前衛にいたら火と風のダメ上限5万増やせるんだな 倉庫番になってたカザンと一緒に使ってみるか

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約10ヶ月前

    捻くれすぎだよ。無料でもらえるんだからどのキャラでも嬉しいわ

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約10ヶ月前

    柚木ティナちゃん出ないーーー、天井してても引くべき?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記