オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    634 名無しさん約8ヶ月前

    うーん、はやく覚醒欠片で交換できないかなあ 旅人の石で必殺凸するのももったいないし

    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん約8ヶ月前

    必殺凸までしたら人権だよ

    このコメントはブロック済です
    631 名無しさん約8ヶ月前

    人権レベル?

    このコメントはブロック済です
    630 名無しさん約8ヶ月前

    崇めますはい…

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん約8ヶ月前

    猫を崇めよ…

    このコメントはブロック済です
    628 名無しさん約8ヶ月前

    それで9たまる

    このコメントはブロック済です
    627 名無しさん約8ヶ月前

    教えて欲しいんだけど、どうやったら3ターンで9pt貯められるんですか?必殺2回とEX1回だと7ptだよね?

    このコメントはブロック済です
    626 名無しさん約8ヶ月前

    一部例外としてパ王の『フルブ時に威力200%アップ』の様な効果はバフを付与しない効果なので上書きもされない。

    このコメントはブロック済です
    625 名無しさん約8ヶ月前

    威力アップは優劣関係無く基本上書き。ただし“特殊効果”は別の枠組みなので共存する。例えば『光属性での攻撃時に威力100%アップ』みたいな特殊効果が付いてればアヴィーテ必殺バフ中でも光属性攻撃時は100%アップする。 それ以外の攻撃なら50%アップになる。

    このコメントはブロック済です
    624 名無しさん約8ヶ月前

    分かりにくかったらごめん。ロンドは特殊効果なんで、あらゆる威力アップ、別の特殊効果と共存する。そしてダメ計算は最も高いものでされる。あと威力アップ値は普通に状態確認で見れます。

    このコメントはブロック済です
    623 名無しさん約8ヶ月前

    ロンドexのバリア時威力アップとかは、どっちが優先? 後からバリア貼り直したら100%に戻るのかな。 バリアをずっと維持し続けていたら必殺の50%に上書きされちゃう? なんかもうよくわからん。威力アップが今何%かって見れないよね?

    このコメントはブロック済です
    622 名無しさん約8ヶ月前

    必殺技凸前提くらいの性能だと思うよ。アルロンドとかを現役で使うなら問題無いんだけど、できるなら抜きたいしな

    このコメントはブロック済です
    621 名無しさん約8ヶ月前

    単純な上限値増で考えたらロンドexと大差は無いんよ。このキャラの最大の強みは必殺技枠の上限バフを5〜6ターン継ぎ足せる所。よくある10万上限アップ(1ターン)とかの必殺技を延ばせるのが強い。

    このコメントはブロック済です
    620 名無しさん約8ヶ月前

    違う。基本、上書きだよ。威力UPは必殺枠、バトアビ枠という概念がない。

    このコメントはブロック済です
    619 名無しさん約8ヶ月前

    猫を崇めよ…

    このコメントはブロック済です
    618 名無しさん約8ヶ月前

    必殺凸できるなら10点の性能?

    このコメントはブロック済です
    617 名無しさん約8ヶ月前

    威力アップって効果低いのを重ねた場合は効果高い方が優先される仕組みじゃないんですかね

    このコメントはブロック済です
    616 名無しさん約8ヶ月前

    今なら50連で確定…

    このコメントはブロック済です
    615 名無しさん約8ヶ月前

    自分も必殺凸してないからポイントは最初から諦めてる 支援獣の準備ターン短縮と後衛必殺の上限5万だけでも十分強いから今はそれのために採用してる

    このコメントはブロック済です
    614 名無しさん約8ヶ月前

    ポイント9の全体上限5万と神獣2回が超強いからそこに3ターンで到達できるのが強い 凸ないと5ターン到達でバトアビも強くないから一気に使いづらくなる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記