オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん6日前

    必殺凸するべきか...悩む

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん9日前

    2000DLガチャで出てきた 俺のパーティ物理キャラばっかだからうれしい

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん約1ヶ月前

    なるほど、月1制限があるからいま引かなきゃ!と思う人もいるのか、たしかに。 月1制限があるから、アクセ取る時には、そのアクセにたいして熱冷めてそう。。。って思ってしまってたわ、すまんな。

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん約1ヶ月前

    ガチャで凸進めとけば良いじゃない 時間を金で買わせるためだよ 月1制限なかったら今引かなきゃって焦らすことができない

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん約1ヶ月前

    これは始めて覚醒石交換でアクセ取ろうとした人の超あるある。 俺はこれに気づいてから、アクセのために復刻ガチャて素体ひくのはやめるようになってしまった。 この月1制約いらないと思うんだよな。売上へる要因になってるでしょ。

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん約1ヶ月前

    オーシュットアクセゲット時短チャンスガチャ到来中。なお取り巻きのピックアップキャラ

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん約1ヶ月前

    なになに? 欠片を24000集めて一気に4凸アクセゲットだぜ!をやろうとして月に1個しか石交換出来ないのに初めて気づくってあるあるなの? 俺もだ…

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん約2ヶ月前

    奇遇ですね。自分も先月全く同じ状況になって7月までおあずけ…

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん約2ヶ月前

    初めて使えない星5の石割って凸し始めたけど月に1個ずつしか取れないんだね 欠片は潤沢に溜まってるのにアクセゲットは8月か…

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん約2ヶ月前

    9.7陥落か〜 まあ仕方ない。よく頑張ったよ

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約2ヶ月前

    ワイも取ろうかな

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん約2ヶ月前

    ゴールデンウィークに覚醒アクセ取ってつよつよPT組むんやワイは

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約3ヶ月前

    アクセも本人も優秀なレアケース

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約3ヶ月前

    可愛さ全一

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約4ヶ月前

    後衛必殺とアクセが有能やな

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約4ヶ月前

    この大インフレ時代に9.8をキープしてる有能さ

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約4ヶ月前

    引ければアカラとマヒナ両方取れるようになってゴーグルまで交換できるようになるから使われなくなっても取る価値は残り続けそう

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約4ヶ月前

    こいつのアクセ思ってたより優秀だな

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約4ヶ月前

    いまのところ無条件で必殺200%はこいつだけですか?

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約5ヶ月前

    こいつのナルト走りほんとすき

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記