オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
全部0が1こ足らんかった
体力60万じゃねーだろ 90万くらいあるわ 最低でも80万以上
ディトレイナEXは試していませんが パーディス三世は弱点変化しても大丈夫でしたよ
初歩的な質問で申し訳ないのですがディトレイナexみたいな〇〇弱点をつけるみたいな効果ではブレイク時の耐性アップのせいで火力出ない感じですか?
3回ブレイク、余裕
拡大編成教えてほしいです…参考にしたい…
黒騎士いれたら1ブレイクでいけた こんなインフレキャラを実装してしまって今後大丈夫なのか心配になるレベル
これでギリギリ勝てた。パ王とカイネいないと普通にきついわ
拡大やっといけたー。
拡大パ王が強すぎ
これ半年前に倒した人すごすぎ
それをエンドコンテンツって言うんだよ
それをエンドコンテンツ以外のどこでやれと
時期にインフレして倒しやすくなるんだろうけどそれにしてもターン数制限は簡悔精神に溢れてる エンドコンテンツとはいえ攻略できる面子を限らせるなら別のコンテンツでやればいい
コツコツ覚醒石をためてカフスを交換してついに倒せた、、
最初のブレイク以降ずっと短剣弱点だからバルテツシャナでさっさと風でブレイクして残りは短剣パで倒す。 個人的にはバルテツシャナカイネは必須。 最初ソニア入れてたけど火力足らなくてソローネにしたら勝てた。 シールド削るのに神獣の短剣のヤツと支援者の短剣3連も活躍した。
タンク無しの運ゲーでなんとか倒せました。 後半からはシャナのexアビ必須… やはり短剣パは強いね 多段ガードされてるのにカイネ58万×2出してくれるからカイネいないと無理だったわ
ダメージ上限アップがないと話にならんのどうにかしてくれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「怒涛の刺激を求める男の攻略方法とおすすめ編成【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
怒涛の刺激を求める男の攻略方法とおすすめ編成【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
1-19件を表示中 / 合計19件