オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オルベリクさんは「この剣は護るべき者のために」 一緒に言ってもらおたい
君はそれで良いだろうが、ランク付けされてるキャラゲーなんだから一体一体正当な評価をしてほしいわ 管理人にはここで頑固にならずにちゃんと9.9から下げてほしい
ヒカリの「この剣は友の為に」ってセリフと声質がカッコ良すぎるよ
運営への不満からヒカリの点数に話題変えて鎮火か?
ちなみに過去に10点が出たことってあるんですかね
ヒカリ弱いかどうかはその人の感覚でいいよもう。 自分はとって後悔なし。天井だったけど、使ってて楽しいし、強いと思うからオッケー それでいい
やっと理解出来マシタありがとうございます m(_ _)m
激弱じゃなくて9.7な? 管理人もガチャ期間中に早く修正しろよ
ぬわぁ、そういう意味だったのですね、、、スミマセン。。読んだ時違う意味で読んでしまっていました、ありがとゴザイマス m(_ _)m
威力アップは上書きだった気がする ソロン然りモーフィンス然り
663 さん、つよーい!!ステキ! ま、ヒカリは激弱で決定したので ここのコメ欄はまもなく平和になりますw
威力倍率が高い方のみ適用されるって書かれてなかったけ
端末がどうのこうのと、1人話題逸らしに必死なやつが9.9を脳死で主張してたのかなり恥ずかしいな そいつからヒカリの性能に関して一切出てこないから、引いてすらいないただのエアプなんだろうな
スミマセン。ヒカリの武鬼1.2倍と武神の1.5倍のスキルで。ヒカリが武鬼と武神だったら、武鬼1.2倍と武神の1.5倍が両方威力に乗るって事でしょうか?????高校の友達に聞いたら違うって言うので。
だからこれ以上騙される人間が増えてほしくないんだよ ガチャ期間中に9.9から下げないのは運営と共謀して引かせにいってるように見えるだろ
そこまで点数に拘る必要あるか? 参考程度に考えた方が楽だよ
アイラの時もヤバかった 確かに・・・ ここの板は異世界
うそうそ
本質w
じゃあヒカリ弱いで決定! もうさ、ヒカリ弱いって決定したんだから良いじゃん。もうここのコメント欄荒らさないでよ 弱いで決定だからさ、お願いしますよ ヒカリは弱いで決定だからさ ちなみにここ数時間は荒らしてるの2人だけなんだよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(50ページ目)コメント
1653件中 981-1000件を表示中