オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ごめん、最後の行は管理人に対する独り言みたいなもんだ
下げておけよとか人に偉そうな事言ってないで自分でやってくださいよ
しかも4日前、超絶ガチ勢の セブンなんちゃらって人が、持ってると世界が変わるキャラにアイラ選んでる いるだけで全員のサポアビ限界30%が50%になる置物性能、写記ex3でめちゃめちゃ強いから
アイラの性能に対する評価はみんな納得してるだろ その3周年目玉キャラを自分の飼い猫に当てがったから私物化だとか炎上したわけで まあ今更つつくことでもないしもうどうでもいいけど ヒカリの評価だけはガチャ期間中に忘れずに下げておけよ?
アイラ、お前らが長期間叩くだけ叩いたけど いまだ9.8点の高得点のままだけどなw
あすみません読み間違えでした 汗
燃えカズって誰ですか?
猫は燃えカスになったよ
猫の話ここでやるのやめよ。 ただでさえ爆発炎上してる所にダイナマイト入れるような事したくない。
そうだよ、そして仮に下るとなぜ下げたのかと反論が来る 自分の意見を通したいだけ
猫嫌悪、P嫌悪。 まあそういうキャラなんでどうでもいい。
exで祈祷師になって杖ペチで属性追撃して欲しい
あぁぁ、もう文字だけでシビれます。男キャラでこんな好きになったキャラは初めてなんす
運営にも不満はあるし、昨日問い合わせた人もいたみたいだぞ ただ今までの運営の行いからして動いてくれるか怪しいよな バフ解除は仕様だと公式で言ってたみたいだし 今まで仕様変更がされたことってあったっけ?
なんか評価下げたい人達の追随凄いな 評価下げたい人達も自分達の主観で9.7と言っているんじゃないの? と反撃するとまた反撃くるんだろうね
明日もガチャ来るのか、、、エリカ?バルジェロ? ヒカリと関係ない話でスミマセン
世辞はいい 剣が錆びる
ワシの持ちキャラall無凸だが、たった1人ヒカリだけ頑張って完凸させた! 何故ならば、キャラ愛があるから あの声好きなんよ
いやあなたの主観だけでいいなら個人サイトでも作って勝手にやってればいいだろ、一応ここ攻略サイトでそれでお金発生している以上ちゃんとやらないとダメ
アイラって何があったんですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(49ページ目)コメント
1653件中 961-980件を表示中