オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
逆に管理人が多くの人に迷惑かけてるんだぞ 自分が持つ権限とか影響力を考慮してくれないと困るんだわ 不当な評価で引かされたキャラが実際使ってみると弱かったらどう思うよ? みんながみんなコメ欄まで確認すると思ったら間違いだぞ 9.9という表だけの単純な評価だけで引いてしまう人間だっていること考えてほしいわ
私は9、9でいいと思いますよ 似たような欠点あるキャラで9、9いますしね 管理人にまで迷惑かけるのはいかがなものかと
触れてる人もいるけど、人間ができてるから大騒ぎしないだけかと。
YouTubeの人たちは、この件に触れないんですね。
末期のソシャゲはここまでレスバ付き合ってくれる人すら発生しないぞ そもそも書き込みがない
リュミス!必殺技改善にかなり時間かかってたような(笑 テレーズもあったのか〜
テレーズリュミスの必殺技
ティティのバフ重複問題がそのままゴリ押しされたことくらいしか記憶にないんだけど、こういう炎上した問題が改善されたこと過去にあるのです?
他のソシャゲサイト知らないんだけどこんな感じなの?風物詩みたいなもんかw
うーん、ここもTHE末期のソシャゲって感じの様相だな
文句言わないと気がすまないほどお年玉突っ込んだんかな? 売り切れるわけでもないのに慌ててガチャ引く自分がいけないのでは? それと引いてもないのに文句言ってるのはただのクレーマーですね。 まあガチャで当たりを引く事に人生かけてる人達によってこのゲームは支えられてるのでその点は感謝はしますけど、所詮ゲームでデータですので自己満足でしかないんですからね。身を滅ぼさない程度にね。 とりあえずぶっ壊れ性能よりは現状で十分ですね。 9.9の評価だろうが9.7の評価だろうが、10.0を平気で超えるような能力なら私はいらないですね。課金ありきのゲームになり下がれば引退しますよ。
自演はやめてください
下げコメよくみたらほとんど同じ人じゃん 一日中ここにいるのか…
こんなの引くなんて素人だろって中学の同級生が言ってた
引いといた方がいいって大学の友達が言ってた
ない
10点のポテンシャルを秘めてるぞ
ヒカリって9.9の性能あるんですかね? 小学校の友達に聞いたら無いっていうので
ていうか正月効果も相まって勢いすごいから、マジで運営に一報入れれおきなよ。ワンチャンあるかもしれんじゃん。 まさか政治に文句言うくせに、選挙行かないみたいなことせんよな?
使ってると、武神発動とセリフ相まって痺れますよねー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(48ページ目)コメント
1653件中 941-960件を表示中