オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
母体だけ引いて様子見だったけど凸狙ってくかぁ
ヒカリ当たった!!!
拡大荒らしに反応する人間は荒らしだっていうのは基本中の基本ですが?つまり不満派を荒らしと思うならあなたも荒らしです。 まあここよりも怒りをご意見とかお問い合わせに送った人間が多かったってだけだと思うよ。私もご意見に送ったし。
めっちゃ汎用性あって強いんだけど、何で男キャラなのよ…… つか、男でも良いからおっさんor爺さんキャラにしてよ、オルランドゥみたいな渋いやつに ただの美形で全然好みのビジュアルじゃない
ないとは思うけど、告知の一番下に、調整内容変更するかもって書いてあるから、あんまり喜びすぎないようにな。
実装5,6日で歴代1位のコメ数になったか 的外れな擁護して荒らしてた奴等が完全敗北した歴史的瞬間 コメ欄も健全になりつつあって平和になったな
ありました!見てきました! ヒカリの対応率すごそうですw
ざっと見た感じオルステラボス弱点突ける率99%だな 2体だけ属性弱点のみがあったが弱点変化で属性のみになる 変化する前は物理弱点だったので 実質ストーリーボス弱点カバー率ほぼ100%では? ただし内3体の難所とも言えるボスは解除持ちで今は使い物にならん リセマラ最強キャラ爆誕
オーシュットはたしかに他の原作キャラと比較すると控えめだよね。技がありすぎるしw 連撃で主に活躍してるかな。アビリティ2回発動できれば火力もだせるし最近はオートバトルで出世したね〜 可愛さで群を抜いてる
弱点対応率95%くらいはありそうだな
その2人のキャラページに書いてあるよ ここもそのうち管理人が書いてくれるんじゃね やる気あるかわからんけど
今更何を言っても負け惜しみしか聞こえん 真の勝者は9.7おじ 君らは敗北者 結果が全てだよ
すまぬ〜その%データどこで見られますか?ちょっと見てみたい
荒らしだと思うなら放っておけばよかったのに煽り返してるきみたちも同じ荒しだよ
おー、良いですね。あと少しなので、オジおじで貯めてお迎えします。 返信ありがとうございます!
キャラと関係ないこと書いてる自治厨も荒らしと変わらんがな
荒らしという今回のやり方については擁護はできないです。やり方は他にあったと思います
弓なら最強キャラよ 塔EX2で使うだろうから引いておいて損はないよ
そうそもそも剣士と言えど土俵が違う 汎用性こそヒカリの武器だからな 火力や連撃は多少劣っても当然ではある サザントスのストーリーボス弱点対応率71%、エリカ78%だけどこいつ何%だよ マジで壊れだろ強すぎる
ご親切に教えていただき、ありがとうございます。了解致しました!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(32ページ目)コメント
1653件中 621-640件を表示中