オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まだ擁護してた荒しが荒らしてるのか きみらの意見は運営に否定されたの いい加減諦めろ
うわぁすごいガチャ運ですね! 僕3ヶ月貯めた2200ルビーで1体ですよ! 当たりやすいガチャ時間とかあるんですかね?
荒らしに構うのは荒らしだっていうのはネット初期から言われてることで少しネットかじった人には暗黙の了解みたいなもんだよ 要するにいちいち反応してるやつは荒らしかニュービーってことだよ坊や
確かに。2キャラ揃えたら一気にストーリーが進んだ。キャラ貧です。
「基本中の基本です(キリッ」 ←どこの誰が決めた基本なの?世間一般に認識されてるルールなの?学校で習ったの?w お前が言っているのは四六時中ネットに張り付いてる連中が共有しているただの暗黙のルール。個人の意見として促すならともかく、ドヤ顔で他人に強制するのは違うだろw
オスバルドって学者やけど、属性パも強くなるんだろか、気になる
オズバルド待ってみては。今のところオクトラ2キャラはずれなしだからな〜
次はストーリーと共におっさんキャラが来ますよ。
手持ち900なんだがピカリン1凸した方がいいのか
修正きたのかーよかったよ。
拡大要望通すのが目的じゃなくて注目されたいだけだよw他キャラのとこでも自演して暴れてる
ヒカリ完凸させてるから嬉しい
傍観者だったけど「9.7にするまで暴れる」的なこと言ってたのは荒らし行為には感じてた。次からは「同じ考えの人たち要望送りましょう」のほうがいいと思う
“9.7おじと征く王道” ヒカリの真の友=9.7おじ
おお修正されたのか。 まあ8ターンもかけてようやくキャラとしての本領を発揮できるのに、それがバフ消し如きで消される仕様自体がおかしかったからな。この強みがなければ星3レベルなわけだし、この仕様変更は当然だな。ただ、それでも剣槍弱点以外の敵に対しては最初の3ターンは置物になるしかないし、連撃性能が残念過ぎる(特に槍)こともあって人権や壊れと言われるほどの性能では決してないな。100NPCとかなら8ターン前後で決着がつくしな。
札束で殴るソロゲーって...こと...
それを俺に言われても(^_^;)
このゲームソロプレイですw 札束でランキング目指したいなら別のソシャゲやれば?
最新のデータ追ってないけどちょっと前はオルステラストーリークリア率かなり低くなかった?ソシャゲではあなたのような人こそ少数派なのかも知れないね
アラウネリンユウタトゥロックヒカリあたりでネチネチプレイしてれば全部クリアできるんだろ?つまんなくなったなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヒカリの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(31ページ目)コメント
1653件中 601-620件を表示中