オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なぜこんなどころにもhomoがあるんだ(半ギレ)
巨妖花先輩「アイスティーしかなかったんだけど、いいかな?(昏睡)」
ニヴェル入れて雷パだと全パターンで常に弱点つける上にシールドがりがり削れるからすげぇ安定するな。 20ターンでブースト技封殺してかつ一回で50%くらい削れたわ。 なお状態異常対策してたから火力下げてた上でこれだから火力にリソース振ってればたぶん一回で70%くらいまでいけるかもしれん。
今までの巨王に比べて倒しやすかった気がする。煉片周回も気持ちコイツがやりやすい。 1~2階である程度が装備が揃って準備の手間が減ってたからそう感じるのかもしれないけど。
3です。自分の目で確認してみましたよ。「睡眠」じゃなくて「昏睡」でしたね。睡眠耐性じゃダメだと思います。
弱点: 槍短弓 本氷雷 槍 弓 本氷雷風 剣 弓 扇 氷雷風 剣 斧扇 雷 闇 短 斧扇 雷 闇 巨王放置してたけど、ペットのために1階から登りました…めんどくさすぎです。 弱点情報更新までの参考に弱点載せておきます。
その支炎獣も使えるかどうか怪しい感じだから、急ぐ必要はないかな。 アビリティは強力なんだけど、準備ターンが長くて使えるようになる前に敵倒しちゃったり、使えるようになってても使い忘れる。 後回しでいいよ。
誰もがやりたがらないようなクッソつまらんコンテンツを実装しておきながら、その失態をカバーするために支援獣を人質にプレイを強要してくるという悪手ね
4段階目から初手とブレイクあけに睡眠と交代禁止をやってきます。
このページ見た限り、この戦闘では睡眠になりえないように見える。まだ未完成なだけかな?
睡眠耐性50%と状態異常耐性50%で睡眠耐性100%になるかと思ったら100%眠った。 これだと睡眠耐性100%にならないのかとも思ったけど、眠らない事がなかったから耐性無視の睡眠攻撃なのかな?
12/08アップデートで追加された支援獣クエスト「強者の条件」のクリア条件になってますねぇ。 クエストで強制されるのは流石にないわぁ。。。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「偉大なる巨王の試練3階(巨魁なるうごめく大花別種)の攻略方法とおすすめ編成【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
偉大なる巨王の試練3階(巨魁なるうごめく大花別種)の攻略方法とおすすめ編成【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件