オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
剣ダメ15%と上限50000のサポアビ貰えたから、一安心
尻かハンイット以上の性能じゃなきゃタンクに枠無いってマジで。
勝利を祝おう
正直今の環境ならエーデルフリューゲルを連撃にでもしてくれないと居場所がない
交換できると思ってたからネーハにしてしまった。仕方ない。今いる仲間達を大切にしよう。
あらら。3周年セレチケはもう残ってないのかい?
覚醒石の交換って一度はキャラ引かないとだめなんだな。エデルガルト様引いたことないんだけど覚醒石交換で入手できるのかと思ったら石だけ入手してキャラは入手できなかった。欠片無駄にしてしまった。
全くtier0じゃないと思う ダントツで弱い
一発屋(エーデルフリューゲル)のイメージが… Tier0??
挑発耐性ある敵に使う必要は流石に無いが、評価の更新は必要だと思う。 正直配布のセレノアとどっこいぐらいの性能じゃないかな。今は。
火力系のサポアビ0で必殺技も強くなくて肝心の火力技も単発かつ高SPなのに評価高すぎる気がする 最高火力の条件が挑発依存だから耐性のある敵には微妙だし
運営さんのやる気次第かね。 最悪、剣20%とかポイと渡されて終わるかも。 所詮恒常だしな。
このキャラはサリサと前後衛を組ませる事前提でデザインされてるからとても相性が良いけど灯火で更にそういう部分が強化されると嬉しいな だからこの3人組は灯火遅いのかなって思ってる
サリサとのコンビプレイが一層良くなるもの期待。
炎カウンター付きの決死の覚悟とか良いな。
灯火でダメ限10万と連続行動だな😎
やっと我が旅団に来てくれた!まだ従者は一人もいないけど…… 超火力を発揮してくれるのが楽しみだ
早く3凸させたいよ
レヴィーナはトリプルバーストあるから雷パにも入れるけど、こっちは剣弱点無い場合、連炎とかいうショボ2連しかないし挑発条件を別で用意する必要があるな。
9.7 の評価は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エデルガルトの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エデルガルトの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(4ページ目)コメント
161件中 61-80件を表示中