【新キャラ登場!】
リンユウEx2/アーギュストEx
【最新情報はこちら!】
「FF10コラボ内容まとめ」
※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
ネタバレあり考察掲示板 |
|
以下に該当する書き込みはご遠慮ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
※解析情報に関する書き込みを見つけた場合、当該ユーザーには即時アクセス禁止処分を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます。 グラギア?クロスフォード?もう忘れてしまいました💦 ストーリー追加のペースが遅いのでストーリー忘れてしまいます。
グラギアの子孫でグラム・クロスフォードの娘。 ガルデラを復活させるための器にできます。 (フィニスの門を開くだけならリンユウいなくてもできるや) 目が見えるようになったのは緋晶薬の雪の影響じゃないかってなってます。 元々ヴェルノートが作っていたのはリンユウの目が見えるようになるための薬で、それが緋晶薬になったのでありえなくはない話ですけど・・・
リンユウはどうしてあんなに優遇されてるのでしたっけ?特別な力を持っていたのでしたっけ? タイタスの言いなりで薬を作ってた男の彼女だったことは覚えています。目が見えなかったと思うのですが、見えるようになったきっかけも忘れました。
フィニスの門を開くのにリンユウが必要だから探そうってなって、タトゥロックなら探せるとかになりそう。
こへーさんもYouTubeで言っていましたが、タトゥロックは今回の件で改心したのでしょうか。 大罪人があの短期間で、心情描写もほとんどなく仲間として認められていたら残念すぎます。 リンユウが単独行動始めましたが、辺獄でリンユウがピンチになってタトゥロックが助ける、なんてなったらガッカリします。
オクトラジオで刂(りっとう)だって言ってましたよ
おそらくりっとう(刀を表す部首)が由来だと思います。
ほえ〜、おもしろ。ハンイットが西方出身とは知らなかった。 リトゥは?
おい、おい、しけた城だな〜目星いモン、なーんもねぇじゃねーか。 ん?「ゴボウのなみだ」?なんじゃこりゃ? こんなもん、いらね〜wwwww
西方のキャラ、例えばハンイットは「半」「糸」で「絆」になるみたいな名前の法則性で色々謎解きしてた。 ウルダイは「突」、ム・シウヒは「蛇」みたいな。 それでいうとタトゥロックは「異」かもしれない…! (田+十+六) どうだろう?他にもありそう
終章ボス戦のお助け役はエリカで決まりやな ワクワクが止まらない
リンユウの行動が匂いますよね。タトゥロックを手なずけて何かよからぬ行動を起こそうとしている感じがします。 そもそも、危険人物のタトゥロックの面会に護衛や見張りとして誰も付いていかないのは無理があると思いました。 タトゥロックがシチューを食べなかったのは単純に心を開いていないからだと思ってましたが、仕込みを疑って食べなかったという考察は面白いですね。
イベントでリンユウの料理を食べたキャラって、半分ぐらいが敵だったり、死んだりしてる。 タトゥロックがシチューを食べなかったのは、リンユウが何か仕込んでたからなんじゃないかと思ってしまう。 もしくは、タトゥロックがリンユウに心を開いた途端、死ぬとか。
1時間毎だから、きりがない。そんだけ、ほしいのが出ないってことだね。
早いですよね。
時間経過かと。割と早い時間のスパンで復活するようですね。
辺獄のシンボルエネミーの復活条件わかりますか? 数時間後には復活していました。
マーヴェラスさんとかも強化されて立ちはだかるとか
次のボスはエリカで、倒したらマフレズと二人で昇天したりするんかね。 で、次の追憶の旅人はエリカか剣士エル。
???「リンユゥゥウゥァァ」の未来が見えてしまった
M君闇堕ちされてる間に、NTRれてるやん
エリカ。。。
薬師ナンバーワンになって欲しいです。 既存の薬師は器用貧乏というか、アタッカー性能もそこそこ回復技もそこそこという感じ。 アーフェンはガートルードのように尖るか、リシャールのように万能強キャラに期待です。
アラウネのお姉さんですよね? ガチャキャラとして実装されてもおかしくない知名度ですが、メインストーリーの主要な味方キャラは剣士が多いですよね。 剣士ばかりになってもな… バルジェロは盗賊で実装されそう。 クラウザーは武器は槍が合いますが、ジョブが商人は違和感。 今後は誰がどのように実装されるのか楽しみです!
こうなったら、結構前の話だから名前うろ覚えだけどエル?も実装するんですかね?いつぞやのサザントスとかも。
普通に考えたら前作主人公8人の強さバランスを極端に変えるわけ無いだろう事を何故想像できないのかがわからない。 逆にアーフェンが他の7人より強過ぎるほうが不満が出る。 アーフェンが終わったら次のインフレ段階に行くと思われます。
英語版ができるってことはまだまだ続いてくれる?上級職とかも今後出てくるのかしら。
リシャールマジで強くないかw これはアーファンの性能にも期待していいってことだな?
辺獄の要所でお姉様が登場しそう! タトゥロックの船を壊した謎の兵士も出るかな?
なんか増えてる1
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネタバレあり考察掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ネタバレあり考察掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】

Thank You

ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう