オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ジョブのEx2ってやる意味あんの? 王者キャラ強化しても使うことないよね
ここだけでしょ 意味不明に装備共有で10パーティセットできますが頭悪すぎる
EX2をクリアした後もとのEX1周回パーティに戻すのが面倒だよ〜 こういうとこホントスクエニだよな
>>35 開催期間のところ訂正されましたね。Game8さんありがとうございます。
開催期間についての記述に誤りがあります。開催は日曜日ではなく月曜日の4:00からですし、開催休止期間はなくなったわけではなく、以前は3週間の開催後に1週間の休止だったのが、3週間と6日の開催後に1日の休止になっています。
商人の試練は来週からかな
こんな面白くないコンテンツよく思いついたな
大陸の覇者って漫画出てたんだな
拡大めっちゃ細かいことだけどゲーム内表通りだと「試練」じゃなくて「試煉」ですね。「試煉」でサイト内検索して出てこなかった
秘技の試練で聖霊のスカーフ装備してもSP回復しない仕様に変わった?前までは回復してたのにな…。
ただただめんどくさい 課金勢は時間を浪費したくない層も多いわけで、サクサク進められないと、やる気が起きない
なんの物語も無く、淡々と出てくる元ボスたち。倒したところで何の演出もなく、次々とパズルを出題されてるような退屈さ。こりゃ飽きる。 操作方法も本編とまるで違うし、外注なんだろうな。
ちなみに62は素の歴戦槍で9回殴ってギリ残るかなという位の硬さだった キャラや武器種の攻撃力で変動するだろうけど参考まで
ここまで10Fやる毎に5-20回位〇ソ〇ソとリアルでつぶやいてきたけど60Fを超えてさらに〇ソになってきた Lv低い武器だと削りが足りないがオリジンIVだと削りすぎて無駄に〇ソ高いシールドを削る前に倒してしまう 本当に〇ソ もうク〇
50階のEX2アーギュスト、弱点変更で 斧・扇・風 になったの確認した。 スクショ撮り忘れたけど参考までに。
パーティー編成したあと装備変更をどこからするのかよくわからない。。もしかして通常のステータス画面からしか装備変更できない?
EXフロアを切り替えるボタン反応悪すぎない? 100回叩いてもEX4までたどりつけない
課金してキャラはそれなりというかほぼ全員いるがこういうコンテンツをやりたくて金出しているわけじゃないんだよねっていう
67階の杖弱点Phase1にしかいませんでした。 弱点無視のごり押しも出来なくなって敵の配置も悪意丸出しとなるといよいよやる気失せるてくるなこのコンテンツ
つい億劫で先週分挑み損ねたけど、課金組としては嫌でもやるしかないよなぁ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「試練の塔の攻略と解放方法【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
試練の塔の攻略と解放方法【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
37件中 1-20件を表示中