オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
呼んだ?
プリムロゼおりゃん奴とかおりゅーー???
しゅまん ロゼおりゅ🤪?
おめでとう サイラスはどの場面でも活躍する万能キャラだから優先GETして正解です
一気に出しちゃったら先が無くなるからね 1周年記念辺りでサイラスの裏3属性全体3連持ちの学者をを出して来るんじゃない
サイラスの方に一万円と残り全力出して奇跡的にサイラス星4でゲット出来たから、 勢いでついでと残り全部プラムロゼに注ぎ込んだらスッカラカンになった😭 でもサイラスようやく手に入ったからいいわ🤗
武器イノセントかタイラント?か、どっちがいいか迷う
属攻サイラス以外の学者より高いから闇火力も結構出せるな
引けなかったからって別人装っての下げ連投はやめな? IP特定でバレバレだから
ガッカリ性能すぎるよ・・・ これじゃない チェンジされるレベル 踊ろうかしらじゃねーんだわ
貯めてたルビーで出なかったのですね。 お悔やみ申し上げますw
オデットが持ってて欲しかった闇をプリムロゼが持ってるっていうか、オデットに闇持たせるとプリムロゼが霞むから持たせてもらえなかったっていうか。 そんな感じがするのは気のせい?
クーそ雑ー魚とか(笑) あー高難易度諦めてる人ね(笑) 闘技場制覇してるし100Gも千鳥足以外は制覇してるよとかエアプ反論されそう(笑)
性能厨は性能良いのが出たらノンストップでガチャするんだろ?大変だな
決して弱くはない ただ高難易度向きのキャラだから周回ガチ勢以外は今取りに行かなくても良い いずれサイラスのようにステップアップガチャで何度もピックアップされるようになるから、その時で十分
ヒャヒャ...この日の為に貯め込んできたのさ! 天井だったけどなぁw
全体物攻属攻デバフと物防属防デバフ全部いっぺんに出来たら神だった
速度バフと攻撃しながらの全体デバフは良いね
え、これ金導石ぶち込んでんの?
これ弱いってエアプもいいとこだぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プリムロゼの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
プリムロゼの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(16ページ目)コメント
350件中 301-320件を表示中