オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
つええなこいつ。攻撃デバフに参加できるのもよい
ピストンしてるだけでソフィアexのサポアビも巻き取って前衛がどんどん硬くなっていく。
星6で真価を発揮するキャラ
50%外してこいつすり抜けて来た時の落胆具合ときたら
守りはピカイチ
星6で砂あらしに属攻デバフ付いて、灯火は別が良かった
独り言がでかいな
ハミィアクセ付けてハンイットと組ますのもアリかもねー。
ハーレーは闘技場ハミィ戦で活躍した ハンイットEX出る前でティティもリアナも持ってなかったから全体デバフ持ちは物理だけでも貴重だった思い出
風の全体エレジーはハーレー除くと星4のメノぐらいしか使い手がいないのでは? 自身の火力は低くてもちゃんと仲間の火力には貢献できる燻銀。
確かにモルルッソ相性良いかもね 耐性アップと状態異常耐性に継続回復、2人合わせればカチカチだ
あとシグナの存在が大きいか 向こうは物防属防デバフも持ってるから、火力面でも貢献できる ハーレーは防御系バフのサポアビを活かした立ち回りをしていきたいかな
こういう地味だけど有能なキャラって好み別れると思う 火力至上主義の人には見向きもされないけど、分かる人達はちゃんと評価してくれる ただ、リンユウや同じ踊り子の回避タンクの方が活躍する場面が多いから、そもそも必要とされる機会があまりない 今のオクトラの環境自体がハーレーにとって向かい風になってるかもね
火力でゴリ押したい人には不向き 新規の人ならストーリークリアまで全然使える性能 1人でパーティの防御力を底上げしてくれるから重宝する ハーレー+ヒーラーがいればあと6枠は攻撃性能を持つキャラでいける 好みでセレノアとかのタンクを入れるとアタッカーが落ちにくくなり、より安定度が増すと思う
そう。風パはバルソニ入るから物属が混じる構成になるんで聖戦+討ち入りが便利だったりする。
リンユウの聖戦はバルジェロの討ち入りと相性良いし良いな! タンクじゃどうにもならない全体高火力バンバン撃ってくるようなの出てきたらモルルッソとタトゥロックと編成するのもアリなのか ハーレー使う以上前衛固定化させたいからハードル高いけど楽しそうだ
必要な人には必要だし不要な人には不要。 どんなキャラもそれは同じだな。 個人的には風パでハーレー編成してリンユウ聖戦化するのは好き。 回復はモルルとタコロック。
じゃあハーレーいないと攻撃耐えられない強敵はいないから俺には必要ないってことやな 勉強になったわ!
バトアビ防バフ、サポアビ防バフ、物攻属攻デバフ。 つまり強敵相手で敵の攻撃が痛くて耐久や生存率上げたい時に重宝する。 あと風の全体エレジー。 防御系バフデバフを他で用意するならいらない。アタッカーとしては弱い。
すまん、ハーレーの価値ってなんや? 以下の6体より優先して入るパターンを具体的にわかりやすく教えてほしい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハーレーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハーレーの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】コメント
89件中 1-20件を表示中