【新キャラ登場&レイメ杯&ドラクエ3復刻!】
スティア/ ティツィアーノEx / レヴィーナEx
王者レイメの攻略 / ドラクエ3コラボまとめ
【最速攻略】2026年版!オルステラ最速攻略チャート
※当サイトの内容はネタバレを含むことがあります。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
ネタバレあり考察掲示板 |
|
以下に該当する書き込みはご遠慮ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
※解析情報に関する書き込みを見つけた場合、当該ユーザーには即時アクセス禁止処分を行います。
初歩的な質問かもしれませんが教えてください・・! アグネアEXの覚醒石が配布され受け取ったのですが、アグネアEXを手に入れることができません。導きor交換所も確認しましたがそれらしいものが見当たらず。。
ありがとうございます! リセマラがんばります!
たしかにそれもそうですよね。少し待ってみます、、
星4.5→星5は簡単にできるので星4排出でも気にしなくて大丈夫です(*´ω`*)
後半ガチャあるかもだからまだ待ちかな
三キャラとも欲しくて180連回してサザントス×2と、オフィーリア、アグネア引き。石残り1000個しか無いんですけど、みなさんならどうします?(天井まで引くなら何凸りますか?)
リセマラ一覧のSSキャラであれば、星4でもひとまずは当たりですかね? 星5でなければほぼ無意味なほどレベル上限解放は途方もない?
え、使用回数も回復するってこと? 初日攻略組だけどそんな仕様だったっけ… 後から改善されたとか? 事実ならユーザーにとってはありがたい仕様だけど。
連戦だけど間にイベント挿むから必殺技はリセットされるよ。
アグネアの覚醒石砕けるね!
凸はしてません…(´・ω・`) エアリー交換したいけどちょっと足りないから FFのコラボガチャ回して覚醒石ゲット→エアリーと交換してみます
徒歩で移動し新章を始めてエリア移動したら ファストトラベルが出来るようになりました。 助かりました、ありがとうございました。
ひとつ気になったことがあるんだけど… カイネをメインアタッカーとして使う場合は必殺技凸してないとエアリー必要になるよ。凸してたらお供はアカラでいいけどね。2連戦だから最低2回は必殺技使うよ。
ありがとうございます。 ゲーム始めてからリセマラ以外で石を使ってないため新しいキャラが欲しいなと思いつつ、4周年が近い?のでそっちにも残しておきたいので取るキャラは慎重に行きたいと思います。 後半といっても2週間ほど待てばいいのでしっかり待ってから吟味したいと思います。
今までのコラボは最大4人だったから後半にキャラ追加あったら記録更新になるね。 後半に新キャラ来るって思ってる人はEXキャラをコラボキャラだと認めてなくて、コラボキャラはセシルだけって思ってる人が多いんじゃないかな。
レスありがとうございます 兎にも角にも育成しないと倒すの無理なので しばらくレベリングキャンプしますね 次のコラボキャラの性能が攻略に向いてたら良いなぁ
コラボの前半に新キャラ2人だと後半に一人か二人追加された事はありますが、前半に新キャラ4人で後半に追加された事はないですね。
このゲーム始めてから初めてのコラボです。 コラボイベントに前半と後半がありガチャを引くのは後半まで待った方がいいという話を聞きました。 これまでのコラボでは後半になるとガチャキャラが追加されるようなことがあったのでしょうか?
なるほど、ありがとうございます!
ありがとうございます また 頑張ってみます☺️
ご返信ありがとうございます。 昨日全てを極めし者をクリアし、今は何も受注していない状態です。 メインストーリーは新章、受注前です。 試しにこれを徒歩で移動し受注してみます。 ありがとうございます。
メインストーリー進行中なんじゃないの? ファストトラベルできなくなる時注意書き出るよ
質問失礼します。昨日から急にファストトラベルができなくなりました。他にもクエスト画面左下の討伐依頼も受けることができなくなりました。(宿屋にいる討伐のキャラから受けることは可能です) 功績も受領済みにもかかわらず赤いチェックマークが消えてなかったりしております。 考えられる原因は昨日の討伐依頼中に強制終了し、 復帰後からおかしくなったような気がします。 検索しても同様の方がおらず、運営にも問い合わせましたが 反応もなく困り果ててこちらに質問させて頂きました。 キャッシュ削除、端末の再起動等は試してみましたがダメでした。 改善方法等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
拡大ありがとうございます。先ずはアタッカー分の素材確保してキャラ取った時に作ってみます。
私は神官塔のぶっ飛ばし攻撃対策で杖はエリアルいくつか作ってます。巨王はアタッカーはエリアル防具で火力上げてます。
よく分からないけど必殺技の強化のことを言ってるのかな…? Lv.2になってるなら1度強化してそうだけど パーティ編成画面のアビリティ習得のところをタップしてたらわかると思うよ
質問失礼します。エリアル装備と相性がいいキャラはこの中にいますか?ティツィーノ、ドルネシア、オスカ、ソニア、キルン、ネフティー、オフェーリア、ハミー、フォーチュンと神域と辺獄は全員分作ってあります。エリアルだけ素材不足で作れて無いです。防具は神域シリーズをつけてます。巨王1階はギリギリ3回でクリア出来ましたが。パフと回復で2キャラが攻撃する機会が少なかったので自動回復が付いているエリアルの方が良いのかなと思い質問しました。削り寄りで火力は中途半端な感じなので戦闘が長引きます。
全滅すると交代します。
初歩的な質問ですみません、 波闘の写記で3パーティを設定しても最初のパーティのままフェーズが進み、パーティが切り替わりません。どうしたら2番目以降のパーティが使えるのでしょうか。
質問掲示板【オクトパストラベラー大陸の覇者】
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス
ガチャ見た?