【崩壊スターレイル】雑談掲示板

崩壊スターレイルの雑談掲示板です。スターレイルのあんなことやこんなことを共有する場として利用してください。

掲示板を利用する際のルール

  • 誹謗中傷行為
  • 公序良俗に違反する画像の投稿
  • チート発言、チーターを求める書き込み
  • リーク情報が記載された画像や書き込みの投稿
  • プレイヤー名やIDなど他者の個人情報の掲載
  • 過度な連投行為
  • 金銭に関係する書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • その他他者に不快な思いをさせる書き込み

上記の項目に当てはまる書き込みにつきましては、発見次第削除及び書き込み禁止措置を取らせて頂く場合があります。節度を持った書き込みのご協力をお願いいたします。

関連掲示板

雑談掲示板雑談掲示板 質問掲示板質問掲示板
フレンド掲示板フレンド掲示板 パロディ掲示板パロディ共有掲示板
復帰イベント復帰イベント募集掲示板 創造物収集創造物収集掲示板
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:4553件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
766 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

育成するとすぐ無くなるぞ でも育成しかやることないからそんなに気にすることもないかと

このコメントはブロック済です
765 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

羅刹は豊穣キャラだから恒常で白露出なけりゃひかないと行けない場合もあるからな… まあ忘却行かない限りはナターシャで充分なんだが

このコメントはブロック済です
764 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

う 御空は羅刹ガチャの方かよ結局羅刹も引かされるわけね今回スルーで正解かな

このコメントはブロック済です
763 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

まぁスターレイルで面白くないって言ったらほとんどのRPG系がな・・・

このコメントはブロック済です
762 名無しさん約3年前
TripID: IMF09rz8Vk

他のJRPGスマホゲーやるとスターレイルとの格差にガッカリすること増えた。今まで気にならなかったゲームでも、一度気になるとモチベが削られていく状態・・・

このコメントはブロック済です
761 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

均衡3開拓47、経験値5分の3…信用P320万ぐらい…均衡4になったら絶対枯渇する…節約しないと

このコメントはブロック済です
760 名無しさん約3年前
TripID: NbArSMp17M

ブラクロやるとスタレが如何に凄いか分かるw 必殺技の演出、モデリング、カメラワーク、戦闘、育成システムとかね。 でもイベントが53なのでそこは力を入れた方がいいけどw

このコメントはブロック済です
759 名無しさん約3年前
TripID: JRCpcDubwM

分解して別の部位に作り替えればいいじゃん

このコメントはブロック済です
758 ワイのゼーレ14万円約3年前
TripID: btoQU7RrHU

攻撃2800 会心率50% 会心ダメ177% 3突 無突餅 なんやけど会心もうちょいほしいかな。それともダメもったほうがええかな

このコメントはブロック済です
757 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

日本版は放送延期になったからまだ不明

このコメントはブロック済です
756 名無しさん約3年前
TripID: 9QAJJNvPYQ

ver1.1 ストーリー追加なし イベント4つ と放送された模様ですが、日本版でもでしょうか?

このコメントはブロック済です
755 名無しさん約3年前
TripID: PpPJSOm1cU

遺物厳選、星5の遺物同じ部位しか当たらない…もういいんよいらないんよ…一発目でいいの来たから…

このコメントはブロック済です
754 名無しさん約3年前
TripID: L-AjWHNvBI

課金の必要は全く必要ないし、モチ光円錐もいならい凸もする必要ないけど、キャラは欲しいじゃん?

このコメントはブロック済です
753 名無しさん約3年前
TripID: IMF09rz8Vk

無課金でレベル50なったけど今のところ課金の必要性を全く感じない。逆に急いで育成するとコンテンツを消化しつくして物凄い虚無感に襲われそうで怖い。コンテンツ追加スケジュールの公開希望

このコメントはブロック済です
752 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

均衡4になってゼーレ、素裳、セーバルを突破させたら信用ポイント枯渇して草 ナナシ褒章買ってるのにマジかぁ ...しゃーない模擬宇宙回るか

このコメントはブロック済です
751 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

銀河鉄道よかマシだが俺は姫子のほうが欲しかった 凸はいらんけどまだそもそも持ってないし

このコメントはブロック済です
750 名無しさん約3年前
TripID: Qw05y73sBw

雑・魚狩り集会2週間くらいやってたけど虚無すぎるわ頭おかしなるであれ

このコメントはブロック済です
749 名無しさん約3年前
TripID: Qw05y73sBw

姫子とかひくよりマシだろ甘えんなカス

このコメントはブロック済です
748 名無しさん約3年前
TripID: YfKPnflKzE

なんか均衡上がっても素材集めだけで一週間終わる気がする・・・ 装備も掘ってないし周回マップの敵も強くなるし

このコメントはブロック済です
747 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

ふざけるななんで恒常ガチャで星5を2回引いてピンポイントに彦卿が餅とセットで揃うんだよ白露かジェパよこせ

このコメントはブロック済です
746 名無しさん約3年前
TripID: MAmPm9zvtY

どうせ覚醒丹恒が暫くTiaSSに降臨するんだからそれまで貯め

このコメントはブロック済です
745 名無しさん約3年前
TripID: yIG3IOvnPU

初日組のワイ 無事均衡4になる

このコメントはブロック済です
744 名無しさん約3年前
TripID: zICetjwlsQ

銀郎だと思う

このコメントはブロック済です
743 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

まあそうよねぇ 毎週配布の4つだけ使う分にはポイント報酬分のために2周はするんだしボス後で問題無かったw

このコメントはブロック済です
742 名無しさん約3年前
TripID: ZMATYK8m5k

性能厨なら銀狼の情報が公式から出るまで待て 景元ガチャは星4キャラも優秀だからチキンレースするのもあり

このコメントはブロック済です
741 名無しさん約3年前
TripID: CZ_0vWiSGI

銀狼

このコメントはブロック済です
740 名無しさん約3年前
TripID: MQjY1ZePe_

願うのはやめとけ唯一無二の大ハズレ銀河鉄道が来るぞ

このコメントはブロック済です
739 名無しさん約3年前
TripID: KuVhOwXZlk

あと一人突破すれば恒常天井だ楽しみすぎる 頼むキャラ来てくれー

このコメントはブロック済です
738 名無しさん約3年前
TripID: W-afnavRMw

慶元か銀狼どっちのがいい? ちな性能厨で無課金

このコメントはブロック済です
737 名無しさん約3年前
TripID: vO84IQPdm_

検証するにしても報酬自体がランダムだし どこかの検証勢が情報集めて動画にするの待っても良いのでは?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記